ミラノサローネを60年弱にわたって支えてきた名門ブランド、ミノッティとは?

2024.07.09 05:01
ミラノサローネ創設に携わった名門ブランド①Minotti(ミノッティ) 「保身に走らず、常に攻め続ける姿勢を忘れない」─レナート&ロベルト・ミノッティ(創業家2代目) 共同CEOである兄・レナート・ミノッティ(…

あわせて読みたい

ヒントは現場にあり!【プロトコンサルティング】Unitが見つめる未来
antenna*
ミラノデザインウィークでキッチンの新潮流を探る(前編)
MEN'S EX
創業90周年を迎えたモルテーニの美意識に触れる
MEN'S EX
【SPECIAL】“LE LABO” City Exclusive Collection
Lula JAPAN
ベルギー発の屋外家具ブランド、エクストレミスの新作が日本上陸
MODERN LIVING
“日本の家業” をテーマとしたデザインプロジェクト「NEW NORMAL NEW STANDARD 4 -Japanese Maison- ( ジャパニーズ・メゾン ) 」を東京・大阪にて開催
PR TIMES
絵本キャラクターとコラボした非常食缶入りパン先行販売開始
PR TIMES Topics
ミノッティ 神戸店に潜入! イタリアが誇る世界的インテリアブランドが西日本初出店
GOETHE
毎年4月に行われるミラノデザインウィークとは?
MEN'S EX
和カフェ Tsumugiに秋季限定「天然水の削り氷 モンブラン」新登場
PR TIMES Topics
創業90周年、ミラノサローネを築き世界のデザインを牽引してきた「モルテーニ」
家庭画報
日本人デザイナーが起用されたフレックスフォルムが描く未来とは?
MEN'S EX
アデリアレトロ×壁紙屋本舗、コラボ昭和レトロな「はがせるウィンドウステッカー」
PR TIMES Topics
歴史を継承し現代的な進化を続ける、ミラノサローネの名門ブランド「カッシーナ」
家庭画報
「ミラノデザインウィーク」現地特別取材 ミラノはなぜ“世界のデザインの首都”になったのか
家庭画報
気取らないエレガンスを体現する「フレックスフォルム」。2024年は日本人デザイナーの起用が話題に
家庭画報
環境配慮型ブランドとしてイタリアデザイン界を牽引する「カルテル」
家庭画報
【ミラノデザインウィーク2024】パオラレンティとnendo(ネンド)佐藤オオキとの初コラボレーションが実現
家庭画報
デザインもAI技術も進化! ミラノデザインウィークで探る“キッチンの新潮流 ”
家庭画報