BAD HOPの「解散ライブマーケティング」は何がすごかった? SNS専門家が解説

2024.07.05 16:17
2月9日に解散したBAD HOP、その「解散ライブ」当日までの全方位な話題喚起の波状設計は完璧でした。彼らの「解散ライブマーケティング」は何がすごかったのか、SNSの観点から分析します。…

あわせて読みたい

グミ、爆売れの秘密は「情報拡散力」にあり。1袋500円以上でも売れる、デジタル時代の消費者を捉えた背景
集英社オンライン
Nissy、2度目の6大ドームツアー<Nissy Entertainment “Re:10th Anniversary Final” BEST DOME TOUR>開催決定
BARKS
夏を彩るフルーツ満載の新商品!2つのラインナップで登場
PR TIMES Topics
これからSNSマーケティングを始める方へ! 『SNSマーケティングのやさしい教科書。改訂4版--写真・動画から広告まで、ビジネスを加速させる最新技術』発売
PR TIMES
BMWのコピーライターが「ChatGPT」を駆使して、逆に分かった「人間にしかできないこと」…AI時代の「生き残り戦略」を考えてみた
現代ビジネス
「α世代」にフォーカスし2030年代の消費を予測する新刊 『新消費をつくるα世代』発売
PR TIMES
日本を代表する女性ラッパー、COMA-CHIが新作をリリース
PR TIMES
ZeebraとSEEDAが登場するヒップホップ専門誌『BLUEPRINT™』…責任者が明かす「創刊秘話」
現代ビジネス
新宿 クラブ「Tide Tokyo - タイドトウキョウ」が7月12日グランドオープン!新宿や渋谷人気店舗が続々登場
PR TIMES
2030年代以降の社会はZ世代とα世代が中心に!書籍『新消費をつくるα世代』発刊
STRAIGHT PRESS
AK-69が20年の「時」を語る、ヒップホップという誇りと希望
Rolling Stone Japan
生成AIを活用したブランド戦略 日本コカ・コーラ、「ジョージア」の若者ファン獲得図る
アドタイ
HIPHOPにフォーカスしたマルチモーダルプロジェクト『BLUEPRINT(TM)』を始動
PR TIMES
BE:FIRST、約40万人を動員した全国アリーナツアー・ドーム公演を完走
Rolling Stone Japan
BMSG POSSE、第1弾シングル「Girlfriend」が本日より配信開始!
PR TIMES