全世界で若者を中心に絶大な人気を集めるジャパニーズカルチャーJDM。この文化をリアルに伝えるYouTuber『Kota the Yoda』と裸眼3D映像制作会社『CHANGE ViSiON』がコラボ!

2024.07.02 10:00
CHANGE ViSiON 株式会社
CHANGE ViSiON Harajukuにて、世界に日本独自のクルマ文化を発信するYouTuber『Kota the Yoda』とのコラボレーション動画を放映します
動画イメージ


クールジャパンとして世界から熱視線を浴びるカルチャーのひとつにJDMがあります。アメリカの若者を中心に熱狂的なファンを多く獲得しているこのカルチャーは日本で専売されていた主にスポーツカーを中心とした車文化のことを指します。映画をきっかけに注目されたこのカルチャーは、音楽やファッションとも密接に関わりながら世界の10代から20代の若者を虜にしています。
Kota the Yoda


日本のYoutTuberである『Kota the Yoda(コタ ザ ヨーダ)』はこのJDMカルチャーをリアルに世界に伝える人物として注目を集めています。今回CHANGE ViSiON株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:岸光男)は、自社が保有するCHANGE ViSiON Harajukuを用いてコラボレーション動画の第二弾企画として『Kota the Yoda』の放映を開始いたします。
この動画は同じくJDMカルチャーを発信しているアパレルブランドPRIX(PINKFLAMINGOUSA)と原宿にあるアパレルショップHALOの企画で作られたもので、楽曲にはKota the YodaもMVに出演したDonatello & Noconocoの『HeadBanger』が使用されています。
YouTubeをベースとしながら車文化で活動するというデジタルとリアルを横断する"東京の今"をCHANGE ViSiON Harajukuによって、より多くの方達に楽しんでいただければと思っております。


<CHANGE ViSiONコラボレーションプロジェクト>
CHANGE ViSiON Harajukuでは2024年6月より東京や日本を代表するカルチャーのキーマンとコラボレーションを行なうプロジェクトを行なっております。第一弾企画の『TRADMAN’S BONSAI』はSNSでも話題となり、今回のKota the Yodaが第二弾企画となります。今後も月替わりで様々なアーティストや企業とのコラボレーションを行ない、CHANGE ViSiONをカルチャーのあるビジョンとして発信してまいります。

<Kota the Yoda × CHANGE ViSiON動画配信予定>
日時:2024年7月2日(火) 午前10時~
場所:東京都渋谷区神宮前3-23-5 T’s oneビル屋上
※CHANGE ViSiON Harajuku 裸眼3Dビジョンにて(⽵下通りと明治通り交差点)
頻度:午前10時~午後9時までの間、1時間あたり7~8回ランダムに出現 (編集済み)
CHANGE ViSiON Harajuku


■CHANGE ViSiON Harajuku 概要
住所:東京都渋谷区神宮前3-23-5 T’s oneビル屋上
放映時間:10:00~21:00(10時間放映保証)
サイズ:82.98平方メートル (H 5.76m × W 14.406m)
画面仕様:5ミリピッチLED SMD仕様
Instagram:
■CHANGE ViSiONについて
2021年12月創業。スタートアップ企業ながら、自社で裸眼3Dメディアを所有し、LEDビジョンの調達、施工、映像制作、広告運用、広告主獲得をワンストップで実施。
その強みを活かして、メディアブランディングやメディア開発も行う。
日本初のコンテンツプラットフォーム「LOCI」を保有しております。(*自社調べ)

会社名:CHANGE ViSiON株式会社
代表者:代表取締役 岸 光男
所在地:東京都港区東麻布1-12-5 ACN東麻布ビル4F
URL:

あわせて読みたい

6人組超世代歌い手グループ『ぶらめい』の3rdオリジナル曲リリースを記念して、GWの池袋をジャック!PV大型ビジョン放映や新作グッズの展示会を開催!!#ぶらめい池袋ジャック
PR TIMES
千葉県産江戸前海苔 × CHANGE FOR THE BLUE!海洋問題を啓発する「江戸前 三代目 焼海苔」
PR TIMES
『東海道五十三次』の原画をラベルデザインに使用した「東海道サイダー」誕生
PR TIMES Topics
東京 ラフォーレ原宿 にて GOALSTUDIO POPUPストアをオープン!
PR TIMES
ドゥクラッセ「さあ、自由を着て出かけよう」夏のヒットアイテム"UVスラブ“が主役の新CMがスタート!
PR TIMES
「2024 SUMMER WIND」CHANGE ViSiON x ALLIN AGENCY デジタルアート展
PR TIMES
【東京都渋谷区】SOMSOC GALLERYでギャラリー発の新キャラクター「HOUSEBOY」の企画展開催!
STRAIGHT PRESS
【大阪府大阪市】宗右衛門町にあるサイネージのフルラッピングビルで、桜のPR映像を放映中!
STRAIGHT PRESS
アートは個性。Tシャツをキャンバスに見立て描くアートを表現するTシャツブランド【endivision】がローンチ。
PR TIMES
大人気ワイン漫画「神の雫」とコラボレーションしたワイン訴求動画で売上好調! 6月11日からはファミリーマート限定ワイン「デスパーニュ ブラン(白)」とのコラボレーション動画を放映
PR TIMES
遮光率99.9%!和心のオリジナル和柄傘ブランド「北斎グラフィック」の新商品が登場
STRAIGHT PRESS
どんな写真になるかは撮ってみてのお楽しみ…東京・渋谷の新スポット・渋谷サクラステージの大型モニターに、30秒動画"SCRAMBLE WALL"公開
PR TIMES
【東京都武蔵野市】吉祥寺移転100年の成蹊学園がイラストレーターとコラボ!駅や通学路などをアートで彩る
STRAIGHT PRESS
和心オリジナル和柄傘ブランド「北斎グラフィック」の新商品の発売を開始しました!
PR TIMES
和心のサウナ・スパグッズ専門店『musumusu』の新商品の発売を開始しました!
PR TIMES