【KEYUCAのスイーツブランドDOLCE FELICE】七夕の夜空を彩る星々のように、キラキラと輝く「織姫と彦星のフルーツジュレ」が7月5日(金)、6日(土)、7日(日)の3日間限定で登場します。

2024.06.27 11:00
河淳株式会社
~ケユカのスイーツ店舗(グランスタ東京店を除く)にて販売開始~ https://www.keyuca.com/Page/shop_limited_sweets.aspx

「ものづくり」にこだわり、衣食住に関わるオリジナル商品を自社店舗で販売しているライフスタイルショップKEYUCA(社名:河淳株式会社 所在地:東京都中央区、代表:河崎淳三郎)がプロデュースするドルチェフェリーチェの店舗(グランスタ東京店を除く)にて「七夕限定織姫と彦星のフルーツジュレ」を7月5日(金)、6日(土)、7日(日)の3日間限定で登場します。
KEYUCAがプロデュースするDOLCE FELICE(ドルチェフェリーチェ)は、KEYUCA1号店の本牧店に併設されたKEYUCA CAFEで、お客様が発した「KEYUCAで引き菓子を購入したい」という何気ない一言から始まったスイーツブランドです。DOLCE FELICEは、イタリア語で「しあわせなお菓子」の意味で、“一人でも多くのお客様に笑顔と幸せをお届けしたい”という想いを込め、商品を展開しています。

今年の七夕限定スイーツは、白ぶどうとレモンのジュレに、白桃・オレンジ・ピオーネ・青桃・ブルーベリー・マンゴーの6種類のフルーツを詰め込んだ、果実たっぷりのキラキラと輝くジュレです。
織姫はザクロ香る赤いジュレで、彦星はオレンジ香る青いジュレで表現しており、フルーツの甘さと酸味を引き立て、贅沢な味わいを演出します。まるで七夕の夜空に架かる天の川のような輝きに、思わず見惚れてしまう一品です。
アルコールを使用していないので、お子様から大人までどなたでもご安心してお召し上がりいただけます。家族団らんのひとときや、大切な人との特別な夜に、この七夕限定スイーツに願いを込めてみてはいかがでしょうか。
七夕限定スイーツ
商品名 :(左)織姫のフルーツジュレ
     (右)彦星のフルーツジュレ
価格  :1個 ¥538(税込¥580)
発売日 :2024年7月5日(金)~7月7日(日)
URL  :
KEYUCAがプロデュースする「ドルチェフェリーチェ」について
ライフスタイルショップKEYUCAがプロデュースするスイーツブランド。
”DOLCE FELICE“とは、「しあわせなお菓子」の意味。
東京、神奈川、埼玉での8店舗と「ドルチェフェリーチェ 楽天市場店」「ケユカ オンラインショップ」にて展開しています。

店舗一覧:
ケユカ(ドルチェフェリーチェ)オンラインショップ:
ドルチェフェリーチェ楽天市場店:
Instagram:@dolcefelice_official
TikTok:@dolcefelice
<お客様からの問い合わせ先はこちら>
ドルチェフェリーチェ 西武新宿ペペ店
〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町1-30-1 西武新宿ペペ2F
電話番号:03-6205-5651
URL :
営業時間:11:00~22:00
ブランド概要
KEYUCA(ケユカ)とは
カーテン、家具、キッチン雑貨、食器、バス用品、服飾雑貨など、ケユカでしか手に入れることができないオリジナルデザインの商品を、「Simple & Naturalに暮らす。」をテーマに取り扱うライフスタイルショップ。東京都内19店舗を中心に、90店舗以上を展開しています。

お客様にとっての「ちょうど良いをつくる」ブランドとして、ものづくりを通して、日々の暮らしを心地よいものにしていきます。

URL :
Instagram:@keyuca_design
ちょうど良いをつくる

KEYUCAはものづくりのブランドです。
ただ、ものだけをつくるわけではありません。
ひとりひとりが心地よさを感じる「ちょうど良いをつくる」を届けます。

デザインが素敵だと思えたり、使いやすいと実感できたり、
手頃に手に入れられたり、自分らしくいられたり。
そんな心地よさを感じることは、幸せなことだと考えています。

私たちは、ものづくりを通じて、お客様の日常に寄り添い、
これからもひとりひとりの「ちょうど良いをつくる」を探求し、届けていきます。
会社概要
会社名  :河淳株式会社
代表者  :河崎淳三郎
所在地  :東京都中央区日本橋浜町3-15-1
設立   :昭和49年9月3日(1974年)
事業内容 :リテールソリューション事業
      グローバルハードウェア事業
パブリックファニチャーインターナショナル事業
      メディカル事業、ホテル事業、ThreeS事業
      ケユカ事業、海外事業
URL   :

あわせて読みたい

「salut!」の“七夕アイテム”がかわいすぎる! ベビー袴や星座モチーフのインテリアなどラインナップ
クランクイン!トレンド
コートヤード・バイ・マリオット 新大阪ステーション_織姫と彦星の愛を表現した特別なペアカクテルで乾杯_七夕カクテル「STARDUST DREAM(スターダスト ドリーム)」を発売
PR TIMES
ヘアオイル市場に新たな価値を!新ブランド「SYDRE」をローンチ
PR TIMES Topics
渋谷スクランブルスクエアの2024年夏のテーマは「祭」!SHIBUYA SKYで7月1日から「天空の夏祭り」が開催
Walkerplus
見て…シャトレーゼの新作可愛すぎん?!食べるのがもったいないくらい可愛い新作スイーツ5選
michill
カヌレの形をした可愛いシュークリーム「カヌレドシュー」そごう広島店催事にて期間限定販売
PR TIMES Topics
気分や季節にあわせて上下お好きに組み合わせられる就寝時だけでなく急な来客でも安心な、速乾性となめらかな肌あたりを兼ね備えた、ケユカのリラックスウェア7種が登場
PR TIMES
サスティナブル素材のリサイクルポリエステルを使用し環境にやさしく上品見えするシルエットとデザインにこだわった「リネン混ポケットシャツワンピース」が登場
PR TIMES
自家製のレモンピールをつかった夏らしい「レモンフィナンシェ」発売
PR TIMES Topics
【ロイヤルパークホテル】毎年好評の七夕フェア「願いが叶う夏星の祭典」煌く美味を七夕価格で堪能
PR TIMES
【西武池袋本店】夜空の星などをモチーフにした七夕スイーツ
PR TIMES
【八屋】オリジナルかき氷第2弾「とうもろこしとほうじ茶のかき氷」発売
PR TIMES Topics
「使い続けた後に感じる満足」KEYUCA(ケユカ)が提供する、人気リュックの魅力
Fashion Tech News
「七夕仕様のペアウォッチ」シチズン エクシードから天の川をモチーフにした限定ペアモデルが登場
MonoMaxWEB
在原業平もハマった⁉ 七夕伝説を満喫できる仰天パワースポット!
現代ビジネス
【韓国No.1フライドチキンブランド bb.q オリーブチキン】ヤンニョムチキン増量で積み上げ価格から710円もおトク!七夕期間限定のデラックスなチキンボックス販売!
PR TIMES
互いの“70周年”を記念し、コラボレーション! ニッポン放送 × グランドプリンスホテル高輪 ~アナウンサーのアイデアが詰まった第1弾展開は6月28日~7月7日に実施
ニッポン放送 NEWS ONLINE
キキ&ララが活躍♡ ふわふわピンクな七夕イベントがサンリオピューロランドで開催
Ray