メルカリとリクルートはタイミーの牙城を崩せない、これだけの理由

2024.06.27 13:50
タイミーのスポットワーク事業にはさまざまな強みがある。追随する大手が苦戦するであろう理由を考察する。…

あわせて読みたい

「1万時間」の努力でレアカードを手に入れろ!リクルート初代フェローが教える「スキルのかけ算」とは? - ニュースな本
ダイヤモンド・オンライン
日本企業のDXを加速 米通信ベライゾン・ビジネスCEOに聞く5G世界戦略
ITmedia ビジネスオンライン
【PAPABUBBLE】キャンディチャームカプセルトイに新作のフルーツ柄ラバーキーホルダーが登場
PR TIMES Topics
ヤマダデンキ、JR東、高島屋も……各社が急速に「銀行サービス」を開始したワケ
ITmedia ビジネスオンライン
「メルカリ ハロ」はなぜ好調? 利用者が増えている、納得の理由
ITmedia ビジネスオンライン
見た目も味わいも“東京ばな奈らしさ”にこだわった「東京ばな奈 発酵バターラスク」新発売
PR TIMES Topics
メルカリの「単発バイトアプリ」利用者伸ばす世相
東洋経済オンライン
メルカリ、スポットワークサービスが1カ月で250万登録 マーケットリーダー目指す
アドタイ
【横浜桜木町ワシントンホテル】ご宿泊者限定でオリジナルデザイン「バナナペーパーはがき」を配布
PR TIMES Topics
タイミー「7月上場」報道。大学生起業から約6年、ユーザー数700万人超え
Business Insider Japan
「すきま時間」で給料がもらえる…「メルカリ」が「スポットワーク」事業に参入したワケ
現代ビジネス
「働き手が足りないという大問題」に一石を投じる…「メルカリ」がスタートさせた意外な「新サービス」の内容
現代ビジネス
まもなく上場「タイミー」やって見えた本質的課題
東洋経済オンライン
求人サービス『ホットペッパービューティーワーク』に新機能 サロンから求職者にオファーが届く「スカウト機能」を提供開始
PR TIMES
上村 十勝の挑戦 - 日本ナンバーワン調査総研が掲げる「ローカライズされた」No.1の重要性。
PR TIMES STORY
セキュリティー専業GSX、年25%成長を支える戦略
東洋経済オンライン
新規事業に必要な「本業への貢献」ストーリー
東洋経済オンライン