『「#一緒ならもっと楽しい瞬間」TikTok動画投稿キャンペーン』「三ツ矢」ブランド140周年を記念して6月24日開始

2024.06.24 10:00
アサヒ飲料
選ばれた作品は特別な1本のCMとして編集し、交通広告やTikTokなどで配信

アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女太一)は、2024年に「三ツ矢」ブランドが発売140周年を迎えたことを記念して、6月24日から7月21日までの期間限定で『「#一緒ならもっと楽しい瞬間」TikTok動画投稿キャンペーン』を実施します。
今回のキャンペーンでは、『三ツ矢サイダー』のテーマソングである、いきものがかりの「青のなかで」の音源を使用し、誰かと一緒に『三ツ矢サイダー』がある日常のワンシーンを切り取った動画をTikTokで募集します。人気TikTokerの沢田 京海(トメィトゥ)さん、じんじんさん、めるぷちさんによるお手本動画も順次公開します。選ばれた作品は1本のCMとして編集し、9月以降に交通広告やTikTokなどで配信します。


■「#一緒ならもっと楽しい瞬間」TikTok動画投稿キャンペーン概要
【応募期間】
6月24日(月)10:00 ~ 7月21日(日)23:59
【応募方法】
1. TikTokアプリをダウンロードし、アカウントを作成(

2. 『三ツ矢サイダー』テーマソング いきものがかり「青のなかで」の音楽を使用し、誰かと一緒に映像を撮影
3. 撮影した動画のキャプションにハッシュタグ「#一緒ならもっと楽しい瞬間」「#三ツ矢サイダー」をつけて、TikTokに投稿
【CMに採用する作品の審査方法】
事務局で投稿内容を確認の上、審査します。
※審査基準は非公表
【選出作品の結果通知方法】
採用された作品は、TikTokメッセージ機能にて当選をお知らせします。
※通知時期は、7月下旬頃を予定しています。
【プレゼント内容】
・三ツ矢140周年オリジナルTシャツ(抽選20名)
投稿に参加した人の中から抽選で20名様に、映像にご参加いただいた人数分の三ツ矢140周年オリジナルTシャツをプレゼントします。(1名あたりのTシャツ枚数の上限は5枚)
・『三ツ矢サイダー』1ケース(50名)&CMへの採用
CM採用候補に選ばれた方50名様には、『三ツ矢サイダー』1ケースをプレゼントします。
さらに最終的に選ばれた作品は、1本のCMに編集し、9月以降に交通広告やTikTokなどで配信します。

あわせて読みたい

第39回メンズノンノモデル募集 応募ページ
MEN'S NON-NO WEB
「盛り」と「無加工」に二極化するSNSの最新見せ方
東洋経済オンライン
【横浜桜木町ワシントンホテル】ご宿泊者限定でオリジナルデザイン「バナナペーパーはがき」を配布
PR TIMES Topics
2024年「新潮文庫の100冊」フェアがスタート
PR TIMES
トレンド入り「猫ミーム」大バズリの理由…有名インフルエンサーの投稿じゃないのになぜ?
コクハク
【オリエンタルホテル福岡 博多ステーション】1日1室限定の快適ホテルステイ
PR TIMES Topics
「#三ツ矢復活総選挙」で第1位『三ツ矢サイダーシルバー』7月23日から期間限定発売
PR TIMES
日本の豊かな自然、文化を未来につなぐ…「福岡・糸島」で楽しいだけでなく学びを感じられるプログラムを体験!
TOKYO FM+
ヘアオイル市場に新たな価値を!新ブランド「SYDRE」をローンチ
PR TIMES Topics
SNSで話題!セブンのスムージー×サイダーアレンジ試してみた【おすすめ3選】
暮らしニスタ
【コスプレ】炭酸飲料✕武装美少女、人気イラストに命を吹き込んだchiiさん「全ての造形は自分で」
エンタメNEXT
『三ツ矢特濃パインスカッシュ』7月9日から期間限定発売
PR TIMES
いきものがかり「三ツ矢の日×いきものがかり カンパイトーク&ライブ」、期間限定公開
BARKS
『三ツ矢トロピカルブレンド』5月21日から期間限定発売
PR TIMES
181万人超え人気YouTuber、無期限の活動休止を報告。「負けずに頑張ってください」「結構寂しい」
All About
アサヒ飲料が、商品データプラットフォーム「Lazuli PDP」を採用
PR TIMES
「ホントに痩せたな…」激痩せしたパパラピーズ・じんじん、原宿を歩いてもバレない!? 「イケメンになってる」
All About