大好評 “subi マルラオイル” ビッグサイズ が再販決定!!【style table(スタイルテーブル)Ethical&SEA(エシカルシー)】

2024.06.21 17:20
株式会社フラッグ
昨年大好評だった subi マルラオイルのビッグサイズ(50ml)を、本数を増やし今年もstyle table・Ethical&SEA にて限定販売いたします。

株式会社フラッグ(東京都中央区 代表取締役:吹上直子)が運営するエシカルセレクトショップブランド「style table」(スタイルテーブル)「Ethical&SEA」(エシカルシー)店頭にて、「subi」のマルラオイルのビッグサイズを数量限定販売いたします。
アフリカ生まれの厳選したオーガニック自然原料を使用した、エシカル・サスティナブルなスキンケアブランド「subi」。style table ・Ethical&SEA でも高いリピート率を誇る大人気商品です。
※2024年7月4日(木)よりstyle table・Ethical&SEA店頭にて数量限定販売。(一部POP-UP、コラボショップを除く)
■発売日:2024年7月4日(木)~2024年7月17日(水)
■お取扱い店舗:style table、Ethical&SEA 各店舗にて
(一部POP-UP店舗・コラボショップを除く)
※購入のご予約・在庫状況については各店舗へお問い合わせください


「地球と生きる」ものづくりから生まれた subi のマルラオイル
持続的な健康と美、そして地球とその生き物全てへの配慮を実現するもの作りをしているsubi。
アフリカの生命力に溢れた貴重なオーガニック植物性原料を厳選し、地球に優しい製法で作られたスキンケアをお届けする、完全自然派スキンケアブランドです。
アフリカ在住の代表が直接買い付けをし、原材料からのトレーサビリティを実現しました。
ブランドアイコンであり、ネクストブレイクとして注目されるマルラオイルは、南部アフリカに自生するマルラの樹木の種子から取れる天然の美容オイル。
アルガンオイルの約3倍の抗酸化力があり、不飽和脂肪酸オメガ6・9やビタミンEといった豊富な成分が含まれています。 
subiのマルラオイルは野生の果実を手摘みで収穫し、コールドプレス製法で抽出。
製造過程に至るまで全ての工程でオーガニック認証を取得した原料のみを使用しています。
化学薬品・保存料などを使わず、混じり気のない純度100%で作られたピュアオイルです。

【subi マルラオイル 50ml】5,720円(税込)(通常サイズの約2.4倍!)
※通常サイズ  21mL / 3,630円(税込)
想い、ストーリーがある上質なオーガニック商品を


スタイルテーブル、エシカルシーはオーガニック・エシカル・サスティナブルに特化した商品を厳選し取り揃えたブランドです。

人と地球にやさしいオーガニック商品が生まれる背景には、生産者・企業の想いで綴られたストーリーがあります。
両ブランドはそのストーリーを商品セレクトの際にも大切にし、オーガニックの価値を伝え発信しています。

ストーリーの共有から、お客様にとってオーガニックがより身近になり、日々のお買い物の選択が豊かになるきっかけづくりをご提案します。
style table ブランドサイト:
「style table」は、都内在住の20代、30代の働く女性・働くママたち100人以上の小さな声を集め、原材料や産地にこだわった、安心・安全なコスメやフード、ライフスタイル雑貨などを取り揃えるセレクトショップブランドです。
お客様と共に学び、成長し続けるブランドを目指しており、エシカルなライフスタイルを提案しています。


【7つのエシカルテーマ】
「エシカル」をわかりやすく7つのテーマで表現しています。
style tableでお買い物をすること自体が、どんなエシカル消費に繋がっているのかを、一目で分かるように表記。気軽に、そして安心してエシカルなお買い物を楽しんでいただけます。


【店舗情報】
※営業時間や営業日を変更する場合がありますので、最新情報はHP等をご覧ください。
■style table DAIKANYAMA
■style table コレド日本橋店
■style table ららテラス 武蔵小杉店
■style table 東武池袋店
■style table ルクア イーレ店
■style table living 阪神梅田本店
■style table ルミネ有楽町店
■style table 山陽百貨店〈長期POP UP〉
■style table 吉祥寺パルコ店
■style table for ethical gifts 渋谷ヒカリエ ShinQs店
■style table selection ~KURAWANKA~

ショップリストはこちらから
Ethical&SEA(エシカルシー) ブランドサイト:
Ethical&SEAという名の通り、「エシカル」と「海」が大きなテーマ。
アメリカ西海岸カルチャーにインスピレーションを受けた「オーガニック」や「オーシャンフレンドリー」をメインキーワードに、海や地球環境、SDGsに配慮した商品や各種環境系認証商品を多数取り揃えています。
Ethical&SEAでのお買い物をきっかけに、エシカル消費をインスタライブやワークショップなどのデジタルコミュニケーションを通して、見て・触れて・学んで・繋がって、「わたしたちを広げて」みんなが地球に寄り添う“STAND by EARTH”を生きていくブランドとして展開していきます。


【7つの理念】
「エシカル」をわかりやすく7つのテーマで表現しています。
Ethical&SEAのどの商品がどんなエシカル消費に繋がっているのかを、わかりやすくアイコンで表記し、一目で判別できるようにしています。
気軽に、そして安心してエシカルなお買い物を楽しんでいただけます。


【店舗情報】
※営業時間や営業日を変更する場合がありますので、最新情報は各店舗のHP等をご覧ください。
■Ethical&SEA 横浜
■Ethical&SEA アトレ川崎店
■Ethical&SEA アトレ大井町店
■Ethical&SEA 二子玉川ライズ・ドッグウッドプラザ店
■Ethical&SEA 沖縄デパートリウボウ店
■Ethical&SEA +m 梅田 蔦屋書店
■Ethical&SEA 阪急うめだ本店
■Ethical&SEA 品川プリンスホテル店
■Ethical&SEA 大阪京橋 京阪モール店
■Ethical&SEA+m × コーチャンフォー コラボショップ 若葉台店
■Ethical&SEA+m × コーチャンフォー コラボショップ 新川通り店

ショップリストはこちらから
株式会社フラッグのプレスリリース一覧

あわせて読みたい

ムーミンが可愛い、毎年大好評の本格水出しアイスコーヒー『CAFE@HOME ムーミン谷 水出しアイスコーヒー』4月19日から数量限定発売
PR TIMES
『STEINS;GATE』15周年イヤーを記念したART POP-UPが2024年6月14日(金)より開催決定!【株式会社コスパ】
PR TIMES
映画館専用ポップコーン「シネマイクポップコーン」×カルビー「サッポロポテト バーベQあじ」コラボ
PR TIMES Topics
ヘアケア界のサステナブル消費に貢献!牛乳石鹼が開発した髪にも環境にもやさしい固形シャンプー「madoca」とは?
Walkerplus
頑張った後のひと休みや休日の昼下がりに飲みたい、本格的なカフェオレが楽しめるCAFE@HOME初のカフェオレベースが6月14日に300本限定で発売
PR TIMES
藤井聡太が5度目の防衛に挑む「王位戦」を間近で楽しむツアー開催!
antenna
地球とともに“美しく”生きる世の中を目指して|株式会社Peaceはエシカル消費とサスティナブルな社会に貢献します
PR TIMES
土井あゆみ著『エシカル オーガニック ビューティ 地球にも自分にもやさしい7つの美容メソッド』出版記念トークショーを開催しました
PR TIMES
アリータのカメオ・コレクションにフォトジェニックなデザインの新しい仲間が登場
PR TIMES Topics
【メイクアップイベント開催】究極の美を追求する美容歴38年のスペシャリストkina ethical氏を招き、6月8日(土)Ethical&SEA 品川プリンスホテル店にてイベントを開催します!
PR TIMES
発売前から重版決定!(Amazon総合ランキング第6位)著者・土井あゆみの2作目の著書『エシカル オーガニック ビューティ 地球にも自分にもやさしい7つの美容メソッド』
PR TIMES
薬味をちょいと作れる薬味おろし発売
PR TIMES Topics
渋谷ヒカリエPOPUP開催!ー羅漢果ちょこ×UUBUスキンケアー
PR TIMES
6/21(金)15時~ プラスチックフリーのビューティーバー「Ethique(エティーク)」とアップサイクルコスメ「采茶~SAICHA」ブランドマネージャー・北川愛巳が渋谷クロスFMの番組に生出演!
PR TIMES
期間限定キャンペーン! カンデオホテルズが誇る「スカイスパ」をお得に楽しもう
antenna
あなたと大切な人に寄り添う、メディカルハーブブランド「MORAZ(モラズ)」ダーマケアシリーズから、クレンジングジェルが新発売。
PR TIMES
食卓も社会も、ボーダレスに|株式会社GIVERは誰もが尊重され、挑戦できる社会を実現します
PR TIMES
ヘアオイル市場に新たな価値を!新ブランド「SYDRE」をローンチ
PR TIMES Topics
コープこうべのエシカルキャンペーンにTMNのビンゴ型マーケティングツールが採用されました
PR TIMES
「慌ただしい暮らしを見直し、やさしい世界を取り戻したい」 井浦 新さん夫婦の原点回帰なスローライフ
ELEMINIST