マルホだから描ける「患者さんのために」──デジタルの力で一人ひとりに笑顔を届ける

2024.06.14 09:00
皮膚科学領域に特化したスペシャリティファーマとして業界で存在感を示してきたマルホ。ウェブサイトやSNS、アプリなどを活用した情報発信など、デジタルを通じた価値提供にも注力してきました。その先頭に立って取り組みを進めるマーケティング・デジタル戦略部の3人が、大切にしてきた想い、めざす未来を語ります。…

あわせて読みたい

IT系学生コミュニティ「LOCALHOUSE」と価値創造に向けた取り組みを開始 ~ 学生エンジニアによる自由なアイデアの実現を支援 ~
ラブすぽ
3/6(木)開催 | 建築学生が知るべきアトリエ設計事務所のキャリアとリアル | ENCODE TALKS vol.2 @横浜みなとみらい
PR TIMES
自然の美しさや海の神秘性をテーマにした「PANDORA ESSENCE」新作コレクション
PR TIMES Topics
HAKUHODO EC+「地域DXソリューション」、「地域産品グロース」ソリューションを提供開始
PR TIMES
株式会社CREAVE制作のショートドラマ「配信恋愛、蜜の味」ショートドラマ配信アプリBUMPにて配信開始!
ラブすぽ
実用性とデザイン性のバランスにこだわった扇子シリーズに新柄追加
PR TIMES Topics
MR活動で培われた志が皮膚で悩む患者さんの未来を変える──人とのつながりを大切に、仕事を通じ成長するマルホの文化
talentbook
デジタルとデザインの力で拓く銀行の未来──顧客に寄り添うUXで常識を超えていく
talentbook
【オルカ銀座醸造所】「歌舞伎座」とコラボしたビールを数量限定販売
PR TIMES Topics
ロイヤルパインズホテル浦和で「talkappi MEMBER」が本格稼働、デジタル会員証でDXを推進
PR TIMES
「ニチレイグループが“生活者の食を支えるセントラルキッチン”に…」デジタルと冷凍食品が創る“食の未来”
TOKYO FM+
香るインテリアフレグランスをポップアップにて先行発売
PR TIMES Topics
医師であるドクターズ株式会社CEO柳川貴雄が生み出したデジタルヘルスプラットフォーム事業の誕生秘話。~ヘルスケア事業を加速させると評判のサービスの概要と展望~
PR TIMES STORY
『デジタルガキ大将キャンプ2025』デジタルネイティブの子どもたちが、GWの3日間を自然×五感×デジタルの野外体験で過ごす人気のキャンププログラムが募集開始。
PR TIMES
よもぎサロンyomogystにてクラシエ漢方研究所監修のカラダととのう「おまもりドリンク」を販売
PR TIMES Topics
八ヶ岳で『デジタルガキ大将キャンプ2025』デジタルネイティブの子どもたちが、GWの3日間を自然×五感×デジタルの野外体験で過ごす人気のキャンププログラムが募集開始。
ラブすぽ
SUPER STUDIOと三井不動産 戦略的資本業務提携契約締結
PR TIMES
【コニカミノルタプラネタリウム】撮影OKの「七夕ウェルカムドーム」上映
PR TIMES Topics
地域医療への貢献──患者さん一人ひとりの皮膚悩みに応える診療環境を全社で醸成したい
talentbook
デジタル仮囲い「ミセデモナレーター」で未来の工事現場を創造!
PR TIMES