生クリーム好きの社員が考えた! 貝印の「生クリッチ」完売、どんな商品なの?

2024.06.13 06:05
刃物メーカーの貝印が発売した自動生クリームホイッパー「生クリッチ」が売れている。「Makuake」に出品したところ、初回生産分は完売し、現在は入荷待ちの状態に。人気の秘密は……。…

あわせて読みたい

災害支援、にぎわい作り……自治体との提携も続々、コロナ禍を経たキッチンカーの「いま」を聞く
ITmedia ビジネスオンライン
米国の小型家電メーカーVeSyncから調理効率と静音性を追求したDCモーター搭載ノンフライヤー「COSORI TurboBlaze 6.0L」が登場
@DIME
モノの収納だけでなく庭での時間も楽しめる1坪空間「GARO」発売
PR TIMES Topics
【掛け合わせのフシギ】豆腐に生クリームをトッピングするとスイーツになる⁉きな粉と黒蜜がいい仕事♡
あたらしい日日
「石ころ」そっくりの新スマートリモコン発売、エアコン制御で節電 「auでんき」との共同サービスも
ITmedia ビジネスオンライン
おしゃれしながら本格むくみケアができる着圧ソックスに新色登場!
PR TIMES Topics
青山商事、社員の奨学金返還支援を導入 人材の確保と定着化を意図
ITmedia ビジネスオンライン
若手社員がキャリア相談で適切だと思う人、2位「上司」、1位は?
ITmedia ビジネスオンライン
【PAPABUBBLE】キャンディチャームカプセルトイに新作のフルーツ柄ラバーキーホルダーが登場
PR TIMES Topics
東急の「自動運転バス実証実験」に京急バスも参加、成果と課題が見えてきた
ITmedia ビジネスオンライン
オフィス環境が「やる気」に直結? 働く環境に満足する社員の約9割が「仕事がおもしろい」
ITmedia ビジネスオンライン
【横浜桜木町ワシントンホテル】ご宿泊者限定でオリジナルデザイン「バナナペーパーはがき」を配布
PR TIMES Topics
26卒の3割、4月時点で「イベント・インターンで企業と接触している」 人気の業界は?
ITmedia ビジネスオンライン
「eラーニングの効果がない理由」を人事は“勘違い”している──社員のホンネ
ITmedia ビジネスオンライン
NewDays、初の「商品スキャンレス決済」店舗 飯田橋の店舗をリニューアル、8割の省人化を見込む
ITmedia ビジネスオンライン
ロピア、18商品で不適切表示 菓子や調理食品の原料など表示せず
ITmedia ビジネスオンライン
こするだけで「サビ・コゲ・茶渋」が2分で消滅!「貝印」のミニアイテムが頼もしすぎる〜
roomie
「推し活・ヲタ活」をしている人の割合、2023→2024年で減少 若年層ほど金額・時間を費やす傾向
ITmedia ビジネスオンライン