【事業でうまくいく人3つの特徴】「根拠となる数字」、「アクションプラン」、では最後は? - スタートアップ芸人

2024.06.05 04:18
「圧倒的に面白い」「共感と刺激の連続」「仕組み化がすごい」と話題の『スタートアップ芸人 ── お笑い芸人からニートになった僕が「仲間力」で年商146億円の会社をつくった話』の著者・森武司氏は、2005年の創業以来、18年連続増収増益を達成し、年商146億円となった。
ここまで会社を成長させてきた秘密は何か? 本書からより深い学びを得ようと、インタビュー企画を実施。
今回インタビューするのは、本書で…

あわせて読みたい

【社内外のブレーン】になる!新しいコンサルティングの形
antenna*
「昇進したくない部下」にうんざりしている上司が見落としているたった1つの視点 - スタートアップ芸人
ダイヤモンド・オンライン
面接で絶対に採ってはいけない人・ワースト1 - スタートアップ芸人
ダイヤモンド・オンライン
こだわりの3層構造で快適冬支度「ふわふわヘリンボンラグ」
PR TIMES Topics
【元銀座ママ・コンサルタント】女性部下の心をつかめる人の共通点 - スタートアップ芸人
ダイヤモンド・オンライン
「部下に任せられない上司」が見落としているたった1つの視点 - スタートアップ芸人
ダイヤモンド・オンライン
子どもも親も一緒に楽しめる木製おままごと「スウィートストロベリーキッチン」
PR TIMES Topics
【人事のプロが教える】自ら動く社員を育てる自立の仕組み - スタートアップ芸人
ダイヤモンド・オンライン
自然とエネルギーが湧いてくる合言葉・ベスト1 - スタートアップ芸人
ダイヤモンド・オンライン
約2年半の歳月をかけて開発した「バナナヴィクトリアケーキ」発売
PR TIMES Topics
苦手な「EBPM」に官僚が本腰を入れる真の狙い
東洋経済オンライン
ボーダレス・ジャパン、神戸市と社会課題解決を目的とした起業に関心のある学生対象「KOBEソーシャルアントレプレナーキャンプ」を開催
ラブすぽ
焚き火の匂いを消せる衣料用洗剤発売
PR TIMES Topics
マテリアリティ(重要課題)に対するKPIとアクションプランを具体的に明示『MOS REPORT(モスグループ統合報告2024)』発行
PR TIMES
大企業とスタートアップを行き来できる時代「考えておくべき1つのこと」 - 14歳のときに教えてほしかった 起業家という冒険
ダイヤモンド・オンライン
<休暇村奥武蔵>シャインマスカット狩り付き宿泊プラン、「曼珠沙華公園」の観賞付き宿泊プラン
PR TIMES Topics
スタートアップイベント『Startup Weekend熱海』の支援とその背景~新規事業への想い~
PR TIMES STORY
「カフェレート -コーヒーを食べる-」ホテル・レストラン・ショー&FOODEX JAPAN in 関西 2024に出展
PR TIMES
“学生起業から上場を牽引した代表へ事業アイディアをプレゼン” TWOSTONE&Sonsにて「新規事業立案インターンシップ」を開催
ラブすぽ
【市場予測】スニーカーメンテナンス事業の市場規模を分析する方法 - 起業参謀の戦略書
ダイヤモンド・オンライン