「ライバルと、育つ。」ハイキュー!!とのコラボで早稲田アカデミーの理念を伝える

2024.05.15 15:16
小学生・中学生・高校生を対象とした進学塾を運営する早稲田アカデミーが、アニメ「ハイキュー‼」とのコラボレーション企画を開始した。メッセージは「ライバルと、育つ。」。早稲田アカデミーが提供する「本気でやる子を育てる」という教育理念を広く発信するためのキャンペーンとして、5月13日より交通広告、新聞広告、Web広告を展開している。…

あわせて読みたい

見慣れた空間が『広告メディア』に メトロアドが考える、駅メディアの可能性
アドタイ
顧客の真の課題をデータ、ヒアリングから発見し企業の成長へ
アドタイ
非日常の極上のひとときを『読書×ブレインスリープ “五感で眠る” 非日常stay プラン』販売
PR TIMES Topics
健康を基軸に感謝を届ける 杏林製薬の100周年企画
アドタイ
【『劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦』大ヒット御礼フェア】全国アニメイト・アニメイト通販にて8月3日から開催! 日向や研磨たちの描き下ろし特典がもらえるほか、新作グッズも発売!!
PR TIMES
【横浜桜木町ワシントンホテル】ご宿泊者限定でオリジナルデザイン「バナナペーパーはがき」を配布
PR TIMES Topics
アニメ『ハイキュー!!』のトレーディング Ani-Art 第5弾 アクリルステッカーなどの受注を開始!!アニメ・漫画のオリジナルグッズを販売する「AMNIBUS」にて
PR TIMES
アニメ『ハイキュー!!』名言リング 第三弾(5種類)。木兎の「“その瞬間”が有るか、無いかだ」など、各キャラクターの名言を内側に刻印しました。2024年6月13日(木)まで予約受付
PR TIMES
カヌレの形をした可愛いシュークリーム「カヌレドシュー」そごう広島店催事にて期間限定販売
PR TIMES Topics
アニメ『ハイキュー!!』のトレーディング Ani-Art 第4弾 アクリルネームプレートなどの受注を開始!!アニメ・漫画のオリジナルグッズを販売する「AMNIBUS」にて
PR TIMES
【中学受験】大手4大塾を徹底解説! 子どもと相性のいい塾の見つけ方
with online
圧倒的ふわとろ感のオリジナル抹茶ドリンク「キヌチーノ™」販売開始
PR TIMES Topics
MLBの観客10%増、デルタ航空の会員200万人増!「あり得ない」を実現する最新デジタルマーケティング戦略の“現在地” - 及川卓也のプロダクト視点
ダイヤモンド・オンライン
U-NEXT HOLDINGS、新社名にあわせたブランドコミュニケーション開始
アドタイ
【中学受験・驚きの戦略】「自分の偏差値より低い学校」にも見学に行くべき意外な理由とは?
with online
全広連地域広告大賞、最高賞に福岡「マリンワールド海の中道」のCM
アドタイ
【子どもと相性がいい塾の見つけ方】高い合格率を誇る進学教室「SAPIX」の特徴と相性を徹底解説
with online
中学受験合格の為に! 親がやるべき2つのサポートと、やってはいけない注意点
with online