yutoriが展開する『F-LAGSTUF-F』から『スター・ウォーズ エピソード1』25周年を記念したアイテムが登場!

2024.05.07 16:00
yutori, Inc.
アナキン・スカイウォーカー、パドメ・アミダラなどの主要キャラクターにフォーカス
複数のストリートブランドを展開する株式会社yutori(本社 : 東京都世田谷区 / 代表取締役社長 : 片石 貴展 / 東証グロース市場:証券コード5892) が展開するブランド『F-LAGSTUF-F (フラグスタフ) 』より、ブランドの10周年と、『スター・ウォーズ エピソード1/ ファントム・メナス』の公開から25周年を記念したアイテムを展開いたします。
Tシャツは、アナキン・スカイウォーカー、クワイ=ガン・ジン、オビ=ワン・ケノービや、ダースモール、パドメ・アミダラなど、『スター・ウォーズ エピソード1/ ファントム・メナス』の主要キャラクターにフォーカスしたデザインで、公開当時のアドバタイジングのムードを感じることができるコレクションとなっています。
2024年5月18日(土)より販売を開始いたします。
<販売>
【 F-LAGSTUF-F / STAR WARS EPISODE 1 】
販売開始日:2024年5月18日(土)
取扱店舗:F-LAGSTUF-F オフィシャルWEB STORE, 及び F-LAGSTUF-F 取扱店
web:
展開アイテム (税込価格):
“The Phantom Menace” LS Tee (Tie-Dye)  ¥19,800- (tax included)
“The Phantom Menace” LS Tee       ¥16,500- (tax included)
“Anakin/Darth Vader” LS Tee        ¥17,600- (tax included)
“Darth Maul” LS Tee            ¥15,400- (tax included)
“Anakin” Tee STYLE 1           ¥13,200- (tax included)
“Anakin” Tee STYLE 2           ¥13,200- (tax included)
“Amidala” Tee                ¥13,200- (tax included)
■ F-LAGSTUF-F
東京を拠点にするファッションブランド。 2014年、何にもとらわれないボーダレスな物づくり(Impartial to Everything)をコンセプトに活動をスタートさせる。デザイナーは村山靖行。ミリタリーやアウトドアなどの要素を含んだ、プリントアイテムを豊富に展開している。
Instagram:
■ 株式会社yutori
2018年4月 創業。臆病な秀才の最初のきっかけを創ることを掲げ、古着コミュニティ『古着女子』を形成。後にアパレルD2Cブランドを立ち上げ、2020年7月 ZOZOグループ入りを発表。『genzai』『9090』『centimeter』『My Sugar Babe』など複数のファッションブランドを展開、Instagramの累計フォロワー数は175万人(2024年2月時点)を超える。2022年4月にブランド『F-LAGSTUF-F』、8月には株式会社A.Z.Rがyutoriグループへ参画。自社ECサイト『YZ STORE』の展開のみならず、実店舗も全国で25店舗(2024年3月末時点)を展開中。“TURN STRANGER TO STRONGER” と掲げ、アジア最大のストリートカンパニーへ成長することを目指します。2023年12月に東京証券取引所グロース市場へ上場、アパレル企業史上最短・最年少上場(IPO)記録を更新。
yutori web:
YZ STORE:
BRAND
『9090』:
『genzai』:
『F-LAGSTUF-F』:
『centimeter』:
『My Sugar Babe』:
【本件に関するお問い合わせ先】
yutori PRESS   E-mail:pr@yutori.tokyo

あわせて読みたい

yutori がコスメブランドをプロデュース『mimun(ミニュム)』がデビュー!イメージモデルに 齊藤なぎさ を起用したビジュアルを公開
PR TIMES
ストリートブランド『9090』がフットボールブランド『umbro』とのコラボレーションを発表!
PR TIMES
八幡屋礒五郎の焙煎一味を使用した「一味きな粉わらびもち」新発売
PR TIMES Topics
ジャー・ジャー役で誹謗中傷、「30年経てばおさまる」と予言していたジョージ・ルーカス ─ 実際に25年が経ち「彼は正しかった」
THE RIVER
『スター・ウォーズ』新ドラマ「アコライト」にはダース・モール戦を超えるライトセーバー・バトルが登場する?
THE RIVER
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna
yutori が展開するシティ系ブランド 『Broken Base』で新作POPUPイベントと展示会を開催
PR TIMES
yutoriが展開する『F-LAGSTUF-F』がアーティスト『長場雄』とブランド10周年記念でコラボレーション
PR TIMES
新次元の快適さを実現する国産サウナハット販売開始
PR TIMES Topics
劇場公開から25周年を経た『スター・ウォーズ/ファントム・メナス(エピソード1)』をテーマにした「atmos」カプセルコレクションが登場
PR TIMES
yutori コスメ事業『minum』が全国で順次販売スタート!
PR TIMES
イラストレーター北澤 平祐氏とコラボレーション!夏のお出かけアイテム
PR TIMES Topics
yutoriと「HIGH(er) magazine」編集長 haru.が協業し、下着ブランド 『HEAP(ヒープ)』をローンチ
PR TIMES
4月19日はヘイデン・クリステンセンの誕生日!アナキン・スカイウォーカーの活躍を振り返り
海外ドラマNAVI
モトクロスをイメージしたデザインの電動アシスト自転車M2Xにニューカラー登場
PR TIMES Topics
『スター・ウォーズ エピソード1』伝説のポスター、ダース・ベイダーの影はいかに発案されたのか
THE RIVER
『スター・ウォーズ』×ユニクロ「UT」がコラボ! 映画ポスターをヴィンテージ風にデザイン
クランクイン!トレンド
『スター・ウォーズ エピソード1』幼アナキン役、統合失調症からの回復傾向を母が語る ─ 「あの子は今もスター・ウォーズが好きです」
THE RIVER
次なるパートナーはアーティストの長場雄。フラグスタフのアニバーサリー企画がさらに盛り上がりをみせます。
HOUYHNHNM