いきなり!ステーキが、名物「オーダーカット」を廃止していた! ピークから5年、経営再建の現在を探る

2024.05.06 06:30
いきなり!ステーキが再建を目指している。栄華を誇ったころから5年ほどがたった現在は、名物だったオーダーカットがなくなっている。これまでの歴史と、現状の取り組みなどを解説していく。…

あわせて読みたい

ターゲットごとに細分化された「カラオケまねきねこ」の価格設定
アドタイ
QB HOUSE、新潟県へ初出店。新潟市に2か月連続出店。
PR TIMES
キッチンまわりで活躍!通気性の良い メッシュバッグ登場
PR TIMES Topics
いきなり!ステーキ、完全復活続出の外食業界で「独り負け」続く…赤字縮小も再建は遠い - ダイヤモンド 決算報
ダイヤモンド・オンライン
いきなり!ステーキ、アプリのリニューアルを延期 300円分の「お詫びクーポン」を配布
ITmedia ビジネスオンライン
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna
メニューたった3種類で急成長「鰻の成瀬」 東京チカラめし、いきなり!ステーキを反面教師にできるか
ITmedia ビジネスオンライン
衝撃の引退から1年。「いきなり!ステーキ」「ペッパーランチ」創業者、一瀬邦夫氏の初エッセイ刊行!!
PR TIMES
新次元の快適さを実現する国産サウナハット販売開始
PR TIMES Topics
レッドオーシャン化する焼肉チェーンの淘汰が進む…「安楽亭」が苦戦する裏で「焼肉きんぐ」が快走を続けるシンプルな理由
集英社オンライン
「マクドナルドは高級品」は本当なのか? 強気の価格改定を繰り返してもモスバーガー、バーガーキングに顧客は流出しない理由
集英社オンライン
パーソナライズビューティケアブランドFUJIMIより「FUJIMIファスティングセット」販売開始
PR TIMES Topics
100円ショップ市場が1兆円を初めて突破 円安の影響は?
ITmedia ビジネスオンライン
レンタルビデオ→書籍→? 「SHIBUYA TSUTAYA」オープンのCCC、二度のピーク経て変化を続けるビジネスモデルに迫る
ITmedia ビジネスオンライン
抹茶三昧の和菓子「水まる餅 hey!抹茶」新発売
PR TIMES Topics
「これ、なんぼ?」「100円でええ」100均ダイソー創業者・矢野博丈が残した、“仕方のない状況を受け入れる”経営美学とは
集英社オンライン
【ペッパーランチ】期間限定メニュー「リブロースステーキ」を3月13日(水)から販売!
PR TIMES
トライアルHDが上場、新店舗拡大やITデバイスに投資
アドタイ
ロイヤルホストのグランドメニューがリニューアル 国産食材を応援する「Good JAPAN」 期間限定メニューも登場 5月15日(水)より販売開始
PR TIMES