[LANEIGE]3種の微粒子パウダー*¹で皮脂・毛穴・凹凸を瞬時にカバー。しっとりうるおいが続く、#ふんわりマシュマロ肌 仕上げのフェイスパウダーが日本上陸

2024.04.18 11:00
アモーレパシフィックジャパン株式会社

アモーレパシフィックジャパン株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表:松井理奈)が展開する韓国発のグローバルビューティーブランド「LANEIGE (ラネージュ)」(以下LANEIGE)は、累計販売521万個*²突破の韓国ベストセラークッションファンデNEOシリーズから、ポータブルタイプのフェイスパウダー「ネオ エッセンシャル フィニッシュパウダー」を2024年6月1日※に順次発売します。※一部先行発売あり
▼商品特徴
1.皮脂・毛穴・凹凸を瞬時にカバーする、3種の微粒子パウダー*¹を配合
粒子サイズの異なる3種の微粒子パウダー*¹が薄く均一に肌に密着し、皮脂・毛穴・肌の凹凸を瞬時にカバー。なめらかでマシュマロのようなやわらかな印象の肌へ。

1. 皮脂をコントロールするマイクロセバムコントロールパウダー(5umサイズ)
余分な皮脂だけを吸着し、肌の乾燥を防ぎ、さらっとした仕上がり
2. 毛穴をナチュラルにカバー。ソフトフォーカス効果のあるポアブラーリングパウダー(10umサイズ)
気になる毛穴をナチュラルにぼかして時間が経っても毛穴落ちしないなめらかな肌をキープ
3. ふんわりした肌質感を演出するウルトラスムースパウダー(16umサイズ)
ゴムボールのような弾性感を持つシリコンエラストマーパウダー*²が肌のキメに沿ってやさしく伸びながら凹凸をカバーし、なめらかでふんわりした肌を演出

2.保湿成分を豊富に配合。さらさらなのにしっとりうるおいが続く
うるおい保持効果のあるラネージュの独自成分ブルーヒアルロン酸*³やゆらぎがちな肌をケアするグリチルリチン酸2K*⁴、ミントエキス*⁵など保湿成分を豊富に配合。皮脂を抑えるだけではなく、長時間しっとりうるおいが続きます。

3.シリコンメッシュで粉とび防止!いつでもどこでも持ち運べるポータブルタイプ
アモーレパシフィック初の新素材シリコンメッシュを適用。切り込み模様や深さを最適化したことで適度な使用量の調整が可能となり、開封時や持ち運んでも粉とびしにくい設計を実現。持ち歩けるコンパクトタイプなのでいつでもどこでも簡単にメイク直しを叶えます。
パッケージはネオクッションと互換性があり、組み替えてご使用いただくことも可能です。

*¹ シリカ、(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー
*² 2020 年 7月~2022年11月グローバル累計販売数量基準
*³ 加水分解ヒアルロン酸(保湿成分)
*⁴ 整肌成分
*⁵ メンタアルベンシス葉エキス(整肌成分)

▼販売概要
・商品名:ネオ エッセンシャル フィニッシュパウダー
・発売日:2024年 6月1日 Qoo10にて発売
     ※4月20日より渋谷ロフト・銀座ロフトにてオフライン先行発売(数量限定につきなくなり次第終了)
     ※5月28日より楽天にてオンライン先行発売
     ※6月1日以降、全国のバラエティショップ・ドラッグストアにて順次発売予定
・価格:3,000円(税込3,300円)
・容量:7g
※ お取り扱いは店舗により異なります。一部店舗のみの取り扱いとなります。

▼LANEIGE(ラネージュ)とは
LANEIGEは、世界41か国に進出しグローバルで愛されているスキンケアビューティーブランドであり、「innisfree(イニスフリー)」と「ETUDE (エチュード)」などのブランドを有する韓国化粧品会社「アモーレパシフィック」の代表ブランド。
‘‘La Neige‘‘はフランス語の「雪」を意味し、「雪の結晶のように輝く美しさ」をコンセプトに掲げ、本来の肌の潤い、輝き、美しさを追求しています。独自の肌研究の知識と技術を基にライフスタイルの研究を重ね、生命の源である「水の力」に着目した商品を発売し、
世界のお客様から支持を集めています。

▽ブランド公式サイト
▽公式Instagram
▽公式X
▽Qoo10
▽楽天
▽Amazon
▼アモーレパシフィック社について
1945年の創業以来、韓国を代表するカンパニーとしてアモーレパシフィック社は、自然と人間に対する深い理解をもとに、内面と外面の美しさの調和を追求しています。20以上の化粧品、パーソナルケア、ヘルスケアブランドを持ち、世界中のグローバルな消費者の様々なライフスタイルやニーズに応えてきました。革新的な方法で世界のビューティートレンドを変えていくことで高い評価を得ています。

<一般の方のお問合せ先/ご掲載用のお問合せ先>
LANEIGE お客様サポート:0120-239-857(祝祭日を除く、平日10:00~18:00)

あわせて読みたい

売上No.1※1 化粧下地 マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベースNEO ミントカラー いよいよ定番化! ~2024年2月21日(水)発売~
PR TIMES
男のアンチエイジングへの道!メイクアップベースだけで肌ノイズを自然にカバー!
Safari Online
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
LDK the Beauty Men ヘアオイル1位(2024年3月号)を獲得したメンズコスメブランドのVIR TOKYOから オールインワンジェルが新発売。
PR TIMES
【4/22ロゼット洗顔パスタのクールタイプ登場!】夏の皮脂毛穴汚れ対策洗顔料
PR TIMES
【想いが伝わる贈り物】希少なリベリカ種を使用した豊かな味わいのバラココーヒー
PR TIMES Topics
[LANEIGE]ハリと弾力のある肌へ導くフェイス用スリーピングマスクが新発売
PR TIMES
[LANEIGE]ジューシーな桃が薫るキット限定フレーバー“ピーチアイスティー”を含めたミニサイズ4種をアソートした「リップスリーピングマスク ドリーミーリップキット」が限定発売!
PR TIMES
「飲めるほどなめらか」なプレミアムプリン1日20個限定で発売
PR TIMES Topics
プリメラから『レチノールボリューム リップセラム』、『オーガニエンスBR ソフト ピーリングトゥフォームクレンザー』が新発売!
PR TIMES
韓国スキンケアアイテム3選!高機能の美容液で、ふっくらと弾むような肌を目指そう
東京カレンダー
トマトジュースという枠を超えて心を豊に満たす、大人のドリンク
PR TIMES Topics
未来のエイジングサインを心配するあなたへ。ラネージュからスリーピングマスクが2024年5月1日(水)に発売
OZmall
【ロフト】韓国人気コスメブランドが大集合!「アモパシフェス@渋谷ロフト間坂ステージ」
PR TIMES
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
【化粧水】肌の底力アップ!2023年韓国チョアベストコスメ
SWEET WEB.JP
韓国皮膚専門家使用率No.1*ブランド「AESTURA」「ロフト コスメフェスティバル2024SS」に初登場!
PR TIMES
酒文化を醸していくプロジェクト「はじまりの学校」ブランド初の新商品4種を発売開始
PR TIMES Topics
PLAZA限定 #液状フェイスパウダー「アピュー ウォーターロック サラサラパクト」に限定ラベンダーカラー登場!
PR TIMES
サラサラにクールな清涼感もプラスした#液状フェイスパウダー「ウォーターロック サラサラパクトEX」登場
PR TIMES
はちみつビューティーブランドHACCI「モイスト リップエッセンス BEE KISS」の新色登場
PR TIMES Topics