知名度ゼロのOn。ブランド認知の切り札は、宮古島トライアスロン

2024.04.17 10:00
ナイキ、アシックス、アディダス、プーマ、ニューバランス。超レッドオーシャンのスニーカー市場において、ここ数年よく見かけるようになったのがスイスのOn(オン)。今、アメリカでも大ヒット中。それを日本で広めたキーパーソンが、元Onジャパン代表の駒田博紀だ。後進ブランドであるOnが大躍進を遂げている秘密とは? 『なぜ、Onを履くと心にポッと火が灯るのか?』(幻冬舎)より、一部を抜粋して紹介する。【その他…

あわせて読みたい

海外ウェルネスリトリートの個別相談会を開催。「カルナカララ アーユルヴェーダリゾートinスリランカ」が5月8日-10日のiWT EXPO2024年に出展し、海外リトリート企画をサポート。
PR TIMES
「SMART GRID EXPO春~第15回[国際]スマートグリッド展~」に電動高所作業車・Xリフトコンセプトモデルを出展
PR TIMES
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
中部国際空港セントレアオリジナル「航空安全お守り」を販売!
PR TIMES
515kmのウルトラマンに挑戦するトラベルサイクリストmizuさん |BC STATION #41
FUNQ
はちみつビューティーブランドHACCI「モイスト リップエッセンス BEE KISS」の新色登場
PR TIMES Topics
自らコミュニティの中に飛び込む! Onから学ぶコアなファンのつくりかた
GOETHE
世界で最も成長率の高いスポーツブランド、Onを日本で広めたキーパーソンとは
GOETHE
【想いが伝わる贈り物】希少なリベリカ種を使用した豊かな味わいのバラココーヒー
PR TIMES Topics
【10年ぶり】ザムストは大阪マラソンEXPO 2024に出展
PR TIMES
世界最大のウィメンズマラソン「名古屋ウィメンズマラソン2024」EXPO&RunYourWay.Parkをレポート!(#前編)
FYTTEweb
「KAJITA 」新しい季節を彩る新作コレクション発表
PR TIMES Topics
ひとりのコレクターが立ち上げた新たなアートフェア。ソウルの「ART OnO」が目指すフェアの未来像とは
美術手帖
東京都主催の「ライフ・ワーク・バランスEXPO東京2024」に「Sleep Doc」出展しました。
PR TIMES
「Q SKIP」で楽しむ!東急沿線1日お散歩旅
antenna
仕掛け人からブランド戦略を聞く! 産業機械メーカー 「ヤンマー」が商業アニメ『未ル』を制作・プロデュース
講談社C-station
”お試しで買いやすく、特別な日にも” 国産初の使い捨て月経ディスクを開発したモナカンパニー 2個入り「MOLARA(モララ)」を1,450円(税別)で販売開始!
PR TIMES
昭和レトロな「アデリアレトロ」とコラボした「アデリアレトロ シーリングスタンプ」販売!
PR TIMES Topics
お気に入りの靴にセットして、快適な履き心地を実現する「ricca インソール」が健康博覧会に初出展。2月20日(火)から3日間。
PR TIMES
コカ・コーラ ボトラーズジャパン、「2024世界トライアスロン横浜大会」で「ボトルtoボトル」に向けた取り組みを実施
PR TIMES
「飲めるほどなめらか」なプレミアムプリン1日20個限定で発売
PR TIMES Topics