Z世代もミレニアルズもカルティエが大好きだが、好みのモデルはまったく違う

2024.04.11 11:00
・ミレニアル世代もZ世代も、カルティエの腕時計が好きだが、好みのスタイルは違うという。
・ミレニアル世代は、オールドマネーの美学と80年代のノスタルジーを感じさせるパンテールを好んでいる。
・一方、Z世代はヴィンテージでありながらユニークなベニュワールが好きだという。

誰かの年齢を知りたい時は、そ…

あわせて読みたい

Hands-On: カルティエ、名作と名高いモノプッシャー クロノグラフの「トーチュ」を復活させる
HODINKEE Japan
プロが激推しするオメガ、グランドセイコー、カルティエの「永世定番モデル」ほか【一生モノ腕時計の人気記事 月間ベスト3】(2024年3月)
MonoMaxWEB
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
中学生は「親と外食」なんてしない!?子育て世代の食卓事情を調査!
レタスクラブ
憧れジュエリー&ウォッチ30。自分を格上げする、精鋭アクセサリー図鑑
ELLE ONLINE[ファッション]
酒文化を醸していくプロジェクト「はじまりの学校」ブランド初の新商品4種を発売開始
PR TIMES Topics
A Week On The Wrist: カルティエのパンテール ドゥ カルティエを1週間レビュー
HODINKEE Japan
Hands-On: カルティエは「タンク ルイ カルティエ」ミニでスモールウォッチブームに火を付ける
HODINKEE Japan
【想いが伝わる贈り物】希少なリベリカ種を使用した豊かな味わいのバラココーヒー
PR TIMES Topics
In-Depth: 2024年のカルティエの動向。運がよければ活気あふれる60年代への回帰の可能性も
HODINKEE Japan
高揚感と投資価値で選ぶ【カルティエとシャネル】の時計とジュエリー♡
InRed web
「母の日」に感謝の気持ちを込めたアートのような特別なスイーツ発売
PR TIMES Topics
「サントス ドゥ カルティエ」は永遠の“イットボーイ・ウォッチ”だ!──Watches and Wonders Geneva 2024
GQ JAPAN
上司との年齢差が大きいほど、Z世代やミレニアルズの生産性が阻害されやすい
Business Insider Japan
はちみつビューティーブランドHACCI「モイスト リップエッセンス BEE KISS」の新色登場
PR TIMES Topics
Introducing: カルティエの新しいオープンバングル、「リフレクション ドゥ カルティエ」には見えない時計が付いている
HODINKEE Japan
カルティエのリング、エルメスの時計――桐谷美玲が纏う「いつか欲しい!」名品ウォッチ&ジュエリー
オトナミューズウェブ
白井屋ホテルから母の日限定”クッキー缶” 「ラ フェット デ メール」登場
PR TIMES Topics
エルメスのアクセ、カルティエの腕時計etc.「ベリーテージ」デザイナーの“自己満”の極致
OCEANS
Editors' Picks: HODINKEE Japan編集部が選ぶ、大好きだけどつけられない時計
HODINKEE Japan
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna