花王 Essentialがリブランディング NewJeans起用で顧客の若返り化目指す

2024.04.10 11:11
花王のヘアケアブランド「Essential」は、4月13日から発売を開始する新シリーズよりリブランディングを実施する。広告には、韓国のアイドルグループ・NewJeansを起用した。…

あわせて読みたい

Questyle Japan、日本市場での本格展開を発表
PR TIMES
2025年上半期話題のコスメを総括!「@cosmeベストコスメアワード2025上半期新作ベストコスメ」6月11日発表
PR TIMES
クラフトホットソース専門店「Hot Sauce Bar」初の常設店が原宿にオープン
PR TIMES Topics
日本初上陸!The SHEL’TTER TOKYO 東急プラザ表参道「オモカド」店にて韓国発「EQL」のPOP UPを開催!
PR TIMES
定番モデルを大胆にアップデート。ごゑもんがお届けする、雪駄×スニーカーの究極形をお見逃しなく。
HOUYHNHNM
気分が上がるネオンカラータンブラー「GOMUG NEON」
PR TIMES Topics
花王が高級シャンプーで「塗り洗い」を強調したワケ “即改善”のマーケティング手法
ITmedia ビジネスオンライン
「メリット」CMシリーズ「家族と愛とメリット」第4弾を、3月23日より放映開始2025年のCM楽曲に、椎名林檎「幸福論」を起用!
PR TIMES
スポーツジムとジェラート屋が開発したプロテイン入りジェラート発売
PR TIMES Topics
ドン・キホーテが『フォートナイト』に登場!若年層に向けた次世代プロモーションが始動
ラブすぽ
『フォートナイト』に渋谷を再現!ゲームとリアルをつなぐ渋谷プロジェクト!
ラブすぽ
数学や物理をモチーフの新商品「QurioS数学シリーズ」が新発売
PR TIMES Topics
インバスに休息時間を提案する話題のヘアケアブランド「melt(メルト)」“シャンプー&トリートメント&生炭酸*1 シャンプー”が累計出荷本数*2 250万本突破
PR TIMES
日経トレンディ「2025年上半期ヒット大賞」にて「THE ANSWER(ジアンサー)」が「美容部門 大賞」を受賞 発売約7カ月で累計出荷本数*1 100万本突破!
PR TIMES
濃厚なミックスジュースをプリンで表現した大阪土産の新定番
PR TIMES Topics
「Segreta(セグレタ)」ベーシックシリーズから、優雅で甘い、 “月下美人の香り”が新登場 2025年5月17日より数量限定発売
PR TIMES
エシカルセルフケアブランド「MiYO ORGANIC」がブランドリニューアル
PR TIMES
【椿屋珈琲】こだわり派のお父さんに贈りたい特別なコーヒーを期間限定販売
PR TIMES Topics
@cosme「上半期新作ベストコスメ」TOP10を発表! 史上初の“シャンプー&トリートメント”が大賞に輝く〈取材レポ〉
クランクイン!トレンド
アワード19受賞*1!話題のヘアケア「THE ANSWER(ジアンサー)」から、夏季限定の香りを、限定チェーンで2025年6月16日より数量限定発売
PR TIMES
山椒を主役として味わう新しい食べ方を提案する調味料発売
PR TIMES Topics