【CODE A】FAV FASHION. FAV STYLEをコンセプトに “好きなファッションを自分らしく自由に楽しむ”女性に向けた「CODE A (コードエー)」ルミネ新宿でポップアップを開催

2024.04.08 15:00
株式会社 ワールド
株式会社ワールドは、昨年から公式オンラインストア(https://store.world.co.jp/s/brand/codea/)で展開をしてきた新ブランド「CODE A (コードエー)」を今春から本格展開し、4月9日(火)~24日(水)の16日間、ルミネ新宿ルミネ2にてポップアップを開催します。今後は主要ファッションビルでの期間限定店舗を経ながら、実店舗の出店を視野にブランド認知度を高めていきます。なお、5月14日(火)~5月26日(日)の13日間、大阪 梅田のLUCUA 1100(ルクア イーレ)でのポップアップの開催も予定しています。
      期間限定店舗:ルミネ新宿ルミネ2 4月9日(火)~4月24日(水)2F EVENT SPACE

【ノベルティをプレゼント】
・税込33,000円以上お買い上げでコームをプレゼント
・オリジナルステッカー TAKE FREEでお渡し

【インスタライブを開催】
1. 4月10日(水)21:30~ 出演:フリーランスPR 前坂 美結さん(@miyumaesaka)
スタイリスト たなべ さおりさん(@tanaberian)
2. 4月13日(土)9:30~ 出演:Sweetエディター曽禰さん(@sweet_editors)
スタイリスト 伊藤 牧子さん(@makichan.com222)、モデル harekoさん(@1xxxhr)

            <Look1> 
            fronthook sheer rib pullover ¥14,300
            wide trousers ¥17,600(全て税込)
            フロントホックがセンシャルなムードのトップス。

             <Look2>
              sheer design blouse ¥17,600、
              cargo pants ¥18,700(全て税込)
              サイドカッティングが印象的なトップスに、
              モダンなカーゴパンツを合わせて。


2024春ルックブックはこちら  
「CODE A(コードエー)」ブランド 概要
ファッション関心度の高い女性に向けて、ワールドグループが新たな視点で開発したブランド。
インタビューやマーケティングテストを重ねながらブランディングを確立。
センシャルでモダンなムードを大切に、シンプルな中に現代的な女性らしさを表現するアイテムを展開。 

Official site    
Official Instagram
ブランド開始年 : 2023年4月オンラインストアで販売開始、2024年春本格デビュー
ブランドコンセプト : FAV FASHION. FAV STYLE
ターゲット : 好きなファッションを自分らしく自由に楽しむ女性に向けて
販路・チャネル   :オンラインストア、期間限定店舗(ファッションビル中心)
展開アイテム 中心価格帯 (2024年春夏):
カットソー¥8,000~¥14,000、シャツ・ブラウス¥12,000~¥26,000、ニット¥13,500~¥22,000、スカート¥12,000~¥24,000、パンツ¥13,000~¥20,000、カーディガン¥15,000~¥24,000、ワンピース¥17,000~¥30,000、ジャケット・ブルゾン¥22,000~¥40,000 ※オリジナル商品。一部デニム等でバイイング商品有

あわせて読みたい

福岡に“海を一望できるホテル”誕生へ! ペット同伴可など11タイプの客室を展開
クランクイン!トレンド
イオンモール広島府中で、広島県初の期間限定「IKEAポップアップストア」開催!
STRAIGHT PRESS
豊岡鞄の現役職人の手ほどきのもと4種類の鞄づくりを体験!「豊岡鞄展」開催
PR TIMES Topics
2024年秋「ノーマ(noma)京都」が再び「エースホテル京都」にオープン
ELLE gourmet
全客室オーシャンビュー!福岡市・糸島の景観を存分に体感できる「seven x seven 糸島」 4/26(金)グランドオープン
PR TIMES
低刺激・高保湿にこだわったドッグシャンプーボトルデザインをリニューアル
PR TIMES Topics
【FAV LUX 飛騨高山】が4月5日(金)にリブランドオープン!FAV HOTELのハイクラスラインFAX LUXとして、ホテルテックDXを中心にホテルホスピタリティをさらに充実
PR TIMES
【新宿プリンスホテル】映像に合わせて光が変化する照明や5.1chサラウンドスピーカーなどを設置したシアタールームを新設「あなただけの“My Fav Anniversary Stay”」の販売を開始
PR TIMES
「Q SKIP」で楽しむ!東急沿線1日お散歩旅
antenna
【AUBRIOT】ラグジュアリーな大人へ向けた新ブランド「AUBRIOT(オブリオ)」が5月に都内百貨店の2店舗でPOP UP SHOPを開催
PR TIMES
ルミネ北千住店にて、SNSで話題の焼き立てカヌレ専門店「KURAMAE CANNELE」3月7日(木)~3月14日(木)の期間限定出店
PR TIMES
Sandbox of CODE 11.59 by Audemars Piguet オーデマ ピゲが誘う2⾊のピンクゴールド
HODINKEE Japan
スマホアプリ「CODE」の購買データから「日焼け止め」の人気商品とその理由を調査!
STRAIGHT PRESS
「サロモン」の期間限定ショップへ急げ!あの人気モデルをゲットできるまたとないチャンス!
MEN'S NON-NO WEB
コスメティックブランド「rihka」のアパレルラインに、初のシアーシャツ「rihka sheer shirt」が2月28日(水)より登場
PR TIMES
月蝕會議、新曲が、ゲーム「Death end re;Quest Code Z」OP主題歌に
BARKS
JINSがルミネ初出店!メガネの存在感を際立たせる高感度な空間「JINSルミネ新宿店」3/7(木)オープン
PR TIMES