「630万リットルのミルク!濃厚アイスで日本を埋め尽くす!」

2024.04.01 10:00
otonomics株式会社
一日の終わりに家族や友人などと、ご褒美として幸せな時間を過ごせる場所は限られています。私たちは、”濃厚なアイスクリーム” を通じて、夜のひと時に小さな喜びを提供し、日本中を笑顔と喜びで埋め尽くします。
夜アイス専門店 真夜中牧場は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。
このプレスリリースは「夜アイス専門店 真夜中牧場」の夢です。

「630万リットルのミルク!濃厚アイスで日本を埋め尽くす!」



私たちは「一日の終わりがけに多くの方へ喜びを提供する」をミッションとするアイスクリーム屋さんです。
そして、本日4/1はエイプリルフールの日。嘘をついていい日ですね。
でも、ただ単に嘘をつくのはつまらない。それなら、エイプリルフールの日には嘘ではなく、普段恥ずかしくて言えないような大きな ”夢” を言っちゃおう! ということで、そんな私たちの ”夢” を発表させていただきます。

私たちの夢は、「630万リットルのミルク!濃厚アイスで日本を埋め尽くす!」

本気で私たちは日本全国のお客様に喜びを届けたいという思いからの夢です。

「630万リットルのミルクとは!?」



「濃厚アイスで日本を埋め尽くす!」には、630万リットルのミルクが必要なんです!!
630万リットルって想像つかないですよね!?
例1:オリンピックサイズのプール約2.5杯分
例2:500mlのペットボトル約1260万本分
これらを、真夜中牧場の濃厚アイスクリームに換算すると丁度日本人口の1.25億人に1個ずつ提供できる量になるんです!!

今後の取組として



・店舗の拡大
・1年中、喜びをご提供
・お客様との交流イベント開催

現在、東京都 墨田区の押上と両国の2店舗で営業をしていますが、日本全国の方へ濃厚アイスクリームを通して喜びをご提供するために、そのような場を増やしていきます。

また、アイスクリームといえば夏など暑い日に食べるのをイメージされると思います。しかし、私たちはどんな季節や天気、気温でも食べたくなるようなアイスクリームのメニュー開発に力を注いでいきます。

そして、なによりご来店いただいた皆様のおかげで、当店は元気に営業を続けさせていただいております。そこで、今後も沢山のお客様に喜んでいただけるように、濃厚アイスクリームはもちろんのことユニークなイベントなども開催して、お客様と一緒に地域を盛り上げていきます。
(押上本店と両国店、アイスクリーム達(ハート))
(ドラマ撮影全面協力の際の様子)
店舗情報



夜アイス専門店 真夜中牧場
◆押上本店:東京都墨田区押上3-3-8
◆両国横綱横丁店:東京都墨田区両国3-22-8
公式HP:
instagram:
営業時間:16:00-24:00(ラストオーダー) ※冬季17:30-24:00

友だち登録でスグ使える50円クーポン貰えます
こちらから→
<
初回50円クーポンをはじめ来店ポイントでたくさんのクーポンが獲得できます♪

本件に関するお問い合わせ


株式会社otonomics 「夜アイス専門店 真夜中牧場」 広報担当:由本
電話:090 - 9798 - 8783
メールアドレス:pr_mayonakafarm@otonomics.jp


「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。
私たちはこの夢の実現を本気で目指しています。

あわせて読みたい

銀座「ROAR COFFEE Tokyo Ginza」でカラフルなレインボーラテを楽しむ
るるぶ&more.
将来クリエイターを志す学生やフリーランスのデザイナーへ活躍の場を提供したい
PR TIMES
「KAJITA 」新しい季節を彩る新作コレクション発表
PR TIMES Topics
【2024.04.27グランドオープン!】雪姫氷 渋谷店!?
PR TIMES
辛ラーメンが北海道スープカレー「Suage」とのコラボメニュー「シン・すあげラーメン」を4/1から期間限定販売!!
PR TIMES
地域の風景に触れる観光体験!ドローンフォトツーリズムを始動
PR TIMES Topics
【2024.04.12グランドオープン!】ダニエルおじさんのギルティおやつ 四日市店!?
PR TIMES
子供たちに「食育」を提供し、「いのちの授業」がしたい。活き活きと自分を生きる大人になってほしいから
PR TIMES
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
海外で大人気! 日本で親しまれてきた「餅アイス」が、グルテンフリーアイスとして注目
FYTTEweb
【日本の畜産を守る】畜産飼料の国内自給率向上!肉道は独自の取り組みを行う生産者さまを応援しています。
PR TIMES
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna
【No.3 Shirokaneの新提案】オーダーメイドファッションで「美」のトータルサポートをご提供いたします!
PR TIMES
ユニフォーム総合メーカーの(株)サーヴォは、一般社団法人シブヤフォントとコラボレーションし、障がいのある人の創作物をユニフォームに使用することで障がい者支援事業所への還元を実現します。
PR TIMES
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
こんなにギッシリ!話題の「アイス福袋」開封の儀
レタスクラブ
「彩ある人生を誰もが歩める社会」を目指します!私たちは“やってみたい“という想いがある人を後押し、それぞれが持つ可能性を広げる取り組みを実施しています。
PR TIMES
「クロワッサン・ブッシュ」綿半スーパーセンター権堂店で先行発売開始
PR TIMES Topics
赤ちゃんからお年寄りまで、全年齢を対象とした音楽制作教育環境を10年以内に作りあげます
PR TIMES
低糖質なのに、濃厚でおいしすぎる♡ 感動のヘルシーアイス「SUNAO Special」試食レポ
FYTTEweb