マーケ部企画G長など歴任 第一三共HC新社長の内田氏「過去最高の売上」に意欲

2024.03.29 16:07
就任後初年度となる24年度は「発足時ベースで1.6倍、同じ会計基準であれば2倍の800億円台を達成したい。過去最高売上の更新を目指す」と意気込む。…

あわせて読みたい

業界を超えた連携で“ヒトもウミも豊かな未来”のヒントを探す。UMITO Partnersと水産経済新聞でシンポジウムを共催「水産未来 2024 ~新たな価値のヒント~」
PR TIMES
停滞するDeNA、「280億円減損で赤字」の正念場
東洋経済オンライン
グラノーラとテキスタイルフラワー「母の日ギフトセット」
PR TIMES Topics
JT総会で株主が問うた「ロシア事業継続」の難題
東洋経済オンライン
住友商事「学生が面接官を評価」 “選ぶ者”と“選ばれる者”の力関係が変わるワケ
ITmedia ビジネスオンライン
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
コーポレートサイトを全面リニューアル。ウェブアクセシビリティを考慮し、4年ぶりに一新
PR TIMES
【2月2日 夫婦の日】アイコンタクトをする夫婦の98.1%が夫婦仲に「満足」と回答!目でコミュニケーションをとる夫婦ほど円満であることが明らかに
PR TIMES
限界に挑戦し続ける姿勢とサステナブルな価値観。ヨットレース「アメリカズカップ」に世界が熱視線を送る理由
antenna*
【2月2日 夫婦の日】アイコンタクトをする夫婦の98.1%が夫婦仲に「満足」と回答! 目でコミュニケーションをとる夫婦ほど円満であることが明らかに
PR TIMES
プロ野球2024開幕!アドタイで新コラム「西武ライオンズ広報変革記」スタート
アドタイ
これがにんじんジュース? 驚きのカゴメ新商品を体験レポート
antenna
~肝斑改善薬「トランシーノEX」新発売~Webムービー『わたしたちの肝斑』篇 公開。肝斑に悩む5名が登場。治りにくいとされてきたしみ、「肝斑」に特化した特設サイトオープン
PR TIMES
TBWA\HAKUHODO、代表取締役社長兼CEOに内田渉氏が就任
アドタイ
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
キャリア形成で意識したのは、自分の「好き」と「得意」を活かして、相手の「嫌い」や「苦手」を助けること( 辻 貴之)
アドタイ
「タイムビート by ミノン」ハリ・引き締め美容液3品目を新発売 <発売日:2024年3月1日(金)>
PR TIMES
昭和レトロな「アデリアレトロ」とコラボした「アデリアレトロ シーリングスタンプ」販売!
PR TIMES Topics
「ルル」、「ロキソニン」が地道に伝えていくメッセージとは。10年単位で見据える、セルフケアを考える様々なきっかけづくりの裏側。
PR TIMES STORY
ソニーマーケティング、CX戦略部 統括部長ほか(24年4月1日付)
アドタイ
“運動×栄養×睡眠で子どもの可能性を最大限に引き出す”がコンセプトのアイテムをリリース!
PR TIMES Topics