火災報知器に違和感。誰かに見られている感覚が繋がった!/今日のアシュラ飯2(6)

2024.03.27 21:05
アシュラと恐れられる学校一の強面ヤンキー・黒瀬アキラが料理好きなことを知ってしまい、なぜか彼の手作り弁当を毎日食べることになった女子高生・大森シズカ。二人を襲うトラブルや、おいしいお弁当を通して、いつしか距離が縮まりとうとう二人は付き合うことに!
あるとき、シズカをいじめていた鷹峰さんが、実は誰かに脅されていたことを知り…。
お弁当が繋ぐ、ミスマッチなカップルの学園エピソードをお届けします。

※…

あわせて読みたい

私のせいで占い師が死んだ!?父にまで命を狙われ始めた私は、旅に出ることに/最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。@COMIC(第3回)
Walkerplus
家に居場所がない。覚悟を決め、1人森の中で特訓開始!そこで出会った人物とは/最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。@COMIC(第2回)
Walkerplus
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
TVアニメ化された『新米錬金術師の店舗経営』待望の最新第5巻が発売!「小説家になろう」発ファンタジア文庫(KADOKAWA刊)大人気ライトノベルのコミカライズ!CV:高尾奏音TV-CM動画も好評公開中
PR TIMES
【シリーズ累計90万部突破!】異世界でガチャを回したら美少女が仲間に!? ライドコミックス『ガチャを回して仲間を増やす 最強の美少女軍団を作り上げろ THE COMIC 10』発売
PR TIMES
「Q SKIP」で楽しむ!東急沿線1日お散歩旅
antenna
【飯テロ×ファンタジー】撲滅!? 人身売買組織 編!『エノク第二部隊のはらぺこ遠征ごはん 6』4/5(金)発売/PASH! コミックス
PR TIMES
大ヒット作品『クイーンズブレイド』の世界を舞台としたセクシーバトル最新作!スピンオフコミック『ナナシの転生』4月15日より配信開始!
PR TIMES
ピスタチオ好きも唸るほどの超濃厚ピスタチオスイーツ「ピスタチオアイスモナカ」限定販売
PR TIMES Topics
月刊コミックジーン4月号が2024年3月15日(金)に発売! 表紙&巻頭カラーは『いのちの食べ方』、裏表紙&センターカラーには新連載の『漫画 刀剣乱舞無双』が登場!!
PR TIMES
大人気ボカロ小説がコミカライズ!『ド屑 -last days-』コミックス第1巻が2024年3月26日(火)に発売
PR TIMES
酒文化を醸していくプロジェクト「はじまりの学校」ブランド初の新商品4種を発売開始
PR TIMES Topics
コミックシーモアにて奥橋睦先生の最新作『成金商家物語~ツンデレおじさんは美人な年下女性をイヤイヤ娶る~』先行配信開始!
PR TIMES
【コアミックス新刊】ゼノンコミックス3/7(木)発売!
PR TIMES
世田谷のまちの雰囲気を味と香りに落とし込んだオリジナルブレンドコーヒー「まちの珈琲」販売
PR TIMES Topics
村から出てすぐ捕まるなんて、考えただけでムカつく!逃げ回る私が目にしたのは、違法の捨て場/最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。@COMIC(第4回)
Walkerplus
「スピードが速すぎて、逃げられない」迫りくる魔物の気配…その正体は?/最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。@COMIC(第5回)
Walkerplus
「Re:EDIT」と雑誌「STORY」のスペシャルコラボ&セレクトアイテムを発売開始
PR TIMES Topics
大規模な狩りの日に森で過ごすのは危険!今夜は村で過ごすことに。そこで手にした1枚の地図/最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。@COMIC(第6回)
Walkerplus
「私はアイビー。君はソラ」最弱テイマーの私が出会ったのは、最弱のくずれスライム/最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。@COMIC(第7回)
Walkerplus
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna