「営業は嫌味のない腕時計を」大手証券会社の上司が放った一言に、社会人1年目の彼女は初ボーナスで…

2024.03.27 05:02
名品には数々の効力がある。

身に着けることで日々のモチベーションアップにつながったり、自分に自信をくれたり――。

まさに、大人たちのお守り的存在だ。

本連載では人々から愛され、流行に左右されることない一生モノの“ファッション名品”にフォーカス。

今回登場するのは、外資系コンサルティング会社勤務の松本さつきさん。彼女が紹介してくれるアイテムとは?


▶前回:「マルジェラの理念に心を揺さぶら…

あわせて読みたい

Apple Watchをワンタッチでお洒落に格上げ!選べる5色のケースで、クールな大人の装いを
東京カレンダー
【一生モノの腕時計】ピアジェ創業150周年記念。1979年誕生の「ピアジェ ポロ」が復刻
UOMO
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
PMSを和らげる4つの方法
Women's Health
In-Depth: ロレックスの“ハルク” サブマリーナー Ref.116610LVと時を超えた旅へ
HODINKEE Japan
カゴメの新にんじん100%ジュース、そのおいしさの秘密は!?
antenna
不動の人気ブランド、シャネルやヴァンクリ。29歳金融秘書が「早めに投資して」と語る理由は?
東京カレンダー
先週のアクセスランキング!1位は、ジムで出会ったヘルシー美女に惚れた男。順調に交際できたが、1年で突如終止符を打たれ…
東京カレンダー
これがにんじんジュース? 驚きのカゴメ新商品を体験レポート
antenna
「来月から営業ね」航空会社で働く26歳女性に下された、突然の出向辞令。Lady Diorが力をくれて…
東京カレンダー
47歳でヨガインストラクターへの転身。「自分らしさ」を求め地元へUターンした女性の「光と影」
OTONA SALONE
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
社会人1年目、伊勢丹新宿で買ったカルティエ時計「タンク」。上京して母親になり、新たに思うことは…
東京カレンダー
Hands-On: ピアジェ 80年代黄金期をリバイバルしたポロ 79を発表
HODINKEE Japan
あなただけの特別な香りが作れるワークショップを開催
PR TIMES Topics
【上司への感謝のメッセージ例文】感謝の気持ちを伝える一言をシーン別に紹介
mamagirl
Editors' Picks: HODINKEE編集部が選ぶ、新社会人にこそ持って欲しい“最初の本格時計”
HODINKEE Japan
【小樽洋菓子舗ルタオ】鯉のぼりスイーツ『こどもの日スイーツボックス2024』限定販売
PR TIMES Topics
ピアジェ ポロ 79。「世界一高価」をめざした時計が復活
Esquire
【時計】〈ピアジェ〉が蘇らせる伝説の1本はイエローゴールドの魅力が冴える貫禄エレガントウォッチ!
Safari Online
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna