Cake.jpの2024年の母の日は「ありがとうにスイーツの華を添えて!-世代を問わず喜ばれる華やかなスイーツ-」をテーマにラインナップ!3月15日より選りすぐりの母の日商品の販売開始

2024.03.15 11:00
株式会社Cake.jp
ケーキ・スイーツ専門通販サイト「Cake.jp(ケーキジェーピー)」を運営する株式会社Cake.jp(本社:東京都新宿区、代表取締役:高橋 優貴)は、母の日のギフトにぴったりな商品を3月15日(金)より販売開始いたします。
Cake.jp「母の日」特設サイト
Cake.jpの2024年「母の日」のテーマは『ありがとうにスイーツの華を添えて!-世代を問わず喜ばれる華やかなスイーツ-』。どんな世代にも喜んでいただける定番商品、スイーツとあわせて贈れるお花や、直前まで贈れるお急ぎ便商品やeギフト商品も取り揃えております。

カーネーションをモチーフにした美しいケーキ、お花をモチーフにしたかわいい焼き菓子やチョコレート、スイーツとお花のセットなど世代を問わず喜ばれる華やかなスイーツを多数ラインナップしました。
母の日に、スイーツの華を添えて感謝の言葉を贈りませんか。

当社は今後も多様化する顧客のニーズをくみ取りながら、商品ラインナップを拡大してまいります。お届けするスイーツを通じて、誕生日や記念日のお祝いのみならず、日常の様々なシーンにおいて、お客様により多くの幸せな時間をご提供してまいります。
母の日商品ラインナップ(一例)


1.母の日にぴったり!カーネーションケーキ特集
カーネーションをモチーフにしたデザイン性の高い花束のような美しいケーキが大集合!

カーネーションケーキ 4号 12cm《Cake.jp限定》
カーネーションの花束をイメージして作りしたケーキが新登場。
土台は、苺をサンドしたショートケーキ。ほんのりピンクの土台と周りのリボンで柔らかな雰囲気に仕上げております。カーネーションは実物に近づけるように、いちごの香りがほんのりするバタークリームでパティシエがひとつひとつ手絞りでお作りしております。
商品ページ:
【都内の人気店・パティスリーラヴィアンレーヴ】母の日 カーネーションショートケーキ 4号 《Cake.jp限定》
パティスリーラヴィアンレーヴがお届けする!母の日カーネーションケーキ
2色のカーネーションを絞ったドーム型のショートケーキ。
商品ページ:
【想いを込めて、花束のケーキを】ツインベリーのカーネーションケーキ
ラズベリーとストロベリーの爽やかな酸味が美味しいケーキです。
いつまでも華やかで可愛いお母さんでいてほしい思いを詰め込んで作っています。
男性にも人気があるケーキですので、一緒にケーキを囲んで母の日をお祝いするのもおすすめ。
商品ページ:
2.笑顔になる!華やかなフラワースイーツ特集
お花をモチーフにしたスイーツをピックアップ。

母の日カップケーキ6個入り 母の日2024
本物の花と見間違うような美しく咲いた大輪のカーネーションは白あんで出来ています。 お花の色は6色で、ほぼ天然色素を使い、ほんの少量の食用色素で色を安定させていますので身体にも優しいお菓子。お花は奈良の三宅製餡の高級白あんで作っています。
カップケーキのお味は3種類。レモン、チョコレート、抹茶。それぞれ中にクリームが入っていてふわふわで大変おいしいカップケーキです。 冷凍で2週間保存可能。
商品ページ:
お花のケーキ 6個詰合せ
お花のケーキは3種類の味をお楽しみいただけます。
バターの香りが豊かな、ふんわりとしたスポンジにホワイトチョコ、イチゴチョコ、抹茶チョコを流し、食べられるお花、エディブルフラワーを飾り、
ピスタチオを散らして、華やかな装いにした食べられるお花&ケーキのフラワーケーキです。
商品ページ:
コスモス お花のぼうろ<3缶セット>
白とピンクのお花の缶を開けると、可愛くて美味しいほろほろ『お花のぼうろ』
品質にこだわる北海道の老舗製餡メーカーのあんこを使用。
素朴な甘みと絶妙な塩気がくせになります。
商品ページ:
3.母の日限定スイーツ
Cake.jpオリジナルの母の日だけの限定スイーツをピックアップ。

母の日限定ミニタルトセット 9個入
珍しい可愛いミニタルトの詰め合わせ、母の日限定のセットです。母の日に合わせたかわいいチョコプレート付きです。
小さいながらも特徴のあるミニタルトを是非ご賞味下さい。
商品ページ:
京都・丹波から贈る和・洋菓子の詰め合わせ
京菓子ふじ幸の和菓子職人とパティスリー・アリコヴィラージュのパティシエによる和洋菓子を厳選した詰め合わせ。ギフトにも最適です。
カーネーションをモチーフにした和菓子は、母の日限定となっております。
商品ページ:
【母の日限定】ベルレーヌパールブーケボックス
母の日限定で、パール付きフリルをあしらった特別なブーケが登場。
手にした瞬間心が華やかになる、バラのマドレーヌの花束。
商品ページ:
4.直前でも母の日に間に合う!お急ぎ便スイーツ
母の日前日まで注文できるお急ぎ便対応のスイーツやeギフトをピックアップ。

~マカロンのようなころんとした可愛らしいフォルムのどら焼きスイーツ~「和かろん。」6個入り
女性の和と洋どちらのスイーツも食べたいという願望を叶えたいが、 食べ過ぎてしまいたくないという悩みをなんとか一度に叶えたいと思い、「和かろん。」は誕生しました。 一度に和と洋どちらも楽しめるスイーツがあってもいいのではないかという女性の希望を叶えたわがままスイーツ。
商品ページ:
【KINEEL】姫ガトー(9個入) / 可愛いプチケーキセット(焼菓子9個セット)
視覚”と“味覚”が一度に満たされる
大切なあの人に贈りたい焼き菓子「姫ガトー」
女性が口元を汚さずに食べられるサイズを「姫」と名付けました。ひとつひとつがその名に相応しい凛とした姿の、表情豊かな5種のスイーツ。瑞々しい果物の味わいをぎゅっと閉じ込めました。ひとくちで口の中いっぱいに感じる季節感をお楽しみください。
商品ページ:
【AND CAKE】ショートケーキ&ショートケーキ ショコラ 4P
贅沢なプチガトーの詰め合わせ
【ショートケーキ】
しっとりとした密度の細かい「スフレ生地」、甘酸っぱい「フランボワーズ」、ミルクのコクを追求した「シャンティクリーム」でまとめました。
【ショートケーキ ショコラ】
ペルー産カカオのクーベルチュールを使ったシャンティクリームにオレンジの果肉とコンフィチュールを使用したカカオとオレンジの相性の良いショコラです。
商品ページ:
5.スイーツと一緒に贈りたい!お花特集
低単価のお花やeギフトのお花チケットをピックアップ。

Nizi-iroカーネーション
“希望の色”虹色のカーネーションをおしゃれなブラックBOXに愛情とともに詰め込んで、母の日をお祝いします。
商品ページ:
「母の日」キャンペーンについて
・超早割10%OFF
3/15~3/31に母の日カテゴリの商品を購入すると対象商品を10%オフにて購入できます。
ケーキ・スイーツ専門通販サイト「Cake.jp」とは
2017年1月より、ケーキ・スイーツの専門通販サイト「Cake.jp」を運営。「スイーツで心の温度を上げる」というミッションのもと、自分たちが食べたい、だれかにあげたいと本気で思えるスイーツをお届けしています。現在、会員数150万人、加盟店舗数1,700店舗以上、8,000種類のラインアップを展開。プラットフォーム以上の価値を提供できるよう、テクノロジーを活用した新商品の開発や加盟店へのブランディングサポートなども行っています。
株式会社Cake.jpについて


会社名   : 株式会社Cake.jp
代表者   : 代表取締役 高橋優貴
本社    : 東京都新宿区西新宿6丁目24-1 西新宿三井ビル1503
設立日   : 2009年4月23日
従業員数  : 62名(パート、アルバイト含む)
決算期   : 12月
URL    :
商品についてのお問い合わせ先


Cake.jpカスタマーサポート
メールアドレス:support@cake.jp
※24時間受付。返答は内容を確認後、順次対応いたします。

あわせて読みたい

<母の日は、オードリーで感謝を伝えよう>人気の花束型のいちごのお菓子「グレイシア」特別商品、カーネーションを添えた「Mother’s Day Gift Box」、「グレイシアブーケBOX」を発売
PR TIMES
イトーヨーカ堂、『母の日と父の日ギフト』の承りを開始!
PR TIMES
酒文化を醸していくプロジェクト「はじまりの学校」ブランド初の新商品4種を発売開始
PR TIMES Topics
【好評発売中】手作りシフォンケーキ専門店 This is CHIFFON CAKE. から、お母さんへの感謝を伝えるシフォンケーキ2種類が登場!
PR TIMES
Always Flowers の母の日限定フラワーバッグが登場!ここにしかないギフトアイテムで、お母さんへの特別な母の日を演出します。
PR TIMES
地域の風景に触れる観光体験!ドローンフォトツーリズムを始動
PR TIMES Topics
「ありがとう」の気持ちを込めて、母の日をお祝い! 不二家洋菓子店 ネット予約受付サイト 「FUJIYA-Sweets.com」母の日商品
PR TIMES
“生花”より“製菓”!今年の母の日に贈りたいギフトトップは和菓子・洋スイーツ
PR TIMES
【SABON】廃棄される花々をドライフラワーで彩るオリジナルギフトボックスのワークショップ開催
PR TIMES Topics
【銀座コージーコーナー】お母さんが思わず笑顔になるケーキで、「ありがとう」を伝えよう。母の日限定ケーキのご予約受付を4月26日からスタート!
PR TIMES
不二家の母の日スイーツで、お母さんに感謝を伝えよう「不二家洋菓子店 母の日スイーツ」
PR TIMES
「クロワッサン・ブッシュ」綿半スーパーセンター権堂店で先行発売開始
PR TIMES Topics
【アンテノール 母の日限定】チョコレートでつくるカーネーションのケーキで日頃の感謝を
PR TIMES
【西武池袋本店】フラワーモチーフのスイーツや優雅なアフタヌーンティーをお母さんと一緒に楽しんで「贈るより“会う”一緒に過ごす母の日」
PR TIMES
【小樽洋菓子舗ルタオ】鯉のぼりスイーツ『こどもの日スイーツボックス2024』限定販売
PR TIMES Topics
【母の日の花ギフト】テーマは"母も私も嬉しい日"。ECフラワーギフト専門店HitoHana(ひとはな)が、2024年の母の日商品を販売開始
PR TIMES
贈る人へ”ハズさない”ホワイトデースイーツを取り揃えた「Sweets Selection 2024」を2月15日よりCake.jpにて開催
PR TIMES
にんじん本来の味わいを詰め込んだ「カゴメにんじんジュース 高β―カロテン」のおいしさを体験!
antenna
【2月22日は猫の日】Cake.jpに猫ちゃんスイーツ大集合!にゃんともお得なCACAOCAT詰め合わせセットを限定販売!222(にゃんにゃんにゃん)円割引クーポンも配布中!!
PR TIMES
【名古屋タカシマヤ】特別感を演出する限定グルメや進化系ギフトアイテムを展開「母の日ギフト」について
PR TIMES
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna