RoomClipにて「Silky Wind シリーズ」モニターキャンペーン実施

2024.03.14 16:00
リズム
リズム株式会社(取締役社長 湯本武夫)は、住まいとインテリアの写真共有サービス「RoomClip(ルームクリップ)」を運営するルームクリップ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:高重正彦)と、大風量の2重反転ファンシリーズ「Silky Wind(シルキーウインド)シリーズ」モニターキャンペーンを、2024年3月14日(木)~3月20日(水)まで実施します。
「Silky Wind シリーズ」のモニターキャンペーン概要


《モニター応募期間》
2024年3月14日(木)16:00~3月20日(水)23:59



《モニター特典》
下記2つの商品をプレゼント。
・想像を超えた大風量。2重反転ファンカラビナ付き3wayハンディファン「Silky Wind Mobile 3.1」
・「こそうじ」しやすい2重反転ミニファン「Silky Wind Mini」



《モニター募集人数》
日本全国で合計40名



《応募条件》
・キャンペーンURL(
)内の申し込みフォームより必要項目を入力して応募してください。
・RoomClipアカウント「RHYTHM」をフォローしてください。フォローをしていない方のみ、フォーム最後に「フォローする」にチェックをして確認画面へ進んでください。
※すでにフォローされている方は、チェックボックスは表示されませんのでそのまま確認画面へ進んでください。
・アイテム到着後、アイテムを使って2週間以内に3回以上投稿してください。
(その際、インテリア全体の様子がわかる写真もぜひ投稿お願いいたします。)
※ 開封後の実際に使用している様子を3回以上投稿お願いいたします。



《モニター参加に関するご注意》
・応募条件にある指定の投稿数は、枚数ではなく「回数」を満たしてください。
例)まとめて投稿の機能で3枚の画像を投稿した場合も「1回」とみなされます。
・まとめて投稿の機能で1回の投稿に複数枚の写真を含める場合、1枚目にモニター商品が写っている写真を設定し、投稿してください。
・当選後の投稿写真やコメントは、RoomClip以外にもリズム株式会社が自身のウェブサイト・SNS・パンフレット・その他メディア等で使用する場合があります。その際、掲載の都合上画像の加工を行う可能性もあります。なお「まとめて投稿」機能を利用した場合は、1回の投稿に含まれる全写真が対象となります。予めご了承ください。



《モニター写真投稿方法》
・当選者は、アイテム到着後、投稿画面に「当選したモニターを選択」という項目が表示されるので、本モニターを選択してください。
・「その他のタグを追加」に、「リズムのファン」「くらしのリズムを整える」「Silky Wind」「暮らしのハンドブック2024」が自動で追加されます。また、投稿するお写真に写っているアイテムに合わせて、「Silky Wind Mobile」「Silky Wind Mini」のタグを追加してください。他にも写真に合ったタグを自由にたくさん付けてください。「完了」を押して次に進みます。
・アイテム選択画面に、本モニター指定のアイテムタグが自動で連携されます。該当するアイテム(モニターするアイテム)をすべて付けて投稿してください。
※アイテム候補が表示されない場合は、アプリの「お問い合わせフォーム」にてお知らせください。


《モニター選考方法》
住環境・設置環境などを考慮の上選考し、当選者を決定します。
※当選者のみ、アプリ内「お知らせ」からご連絡させていただきます。
※応募多数の場合は、投稿されている写真数や写真の内容、フォロワー数などを元に、アイテム提供元の担当者が選ばせていただきます。
※モニター商品のカラー選択などができる場合でも、希望のカラーで当選しない場合がございます。
※モニターについてご不明点がある場合は、キャンペーンサイトのヘルプページをご覧ください。


《応募方法》(webブラウザもしくはRoomClipアプリでの応募が可能です。)
RoomClipの募集記事内にて必要事項を記入して応募してください。
キャンペーン応募にはRoomClipアカウントが必要となります。
※ご応募は、お一人様一回までとなります。誤って複数回応募された場合、最後に応募された情報を有効とさせていただきます。
3/14 16:00より有効

《モニター商品》
「Silky Wind Mobile 3.1」
想像を超えた大風量。
2重反転ファンカラビナ付き3wayハンディファン
リズム独自の2重反転ファンを採用し、コンパクトサイズなのに大風量を実現。ハンディ・ハンズフリー・デスクと、くらしのさまざまなシーンに対応する3way です。持ち運びに便利なカラビナ付きのため、さまざまなところに取り付けでき、最大約10時間運転可能なため、屋外でも活躍します。誤作動防止機能付なので、鞄の中で誤って電源を入れてしまう心配もありません。
Silky Wind Mobile 3.1ライトグレー
「Silky Wind Mini」
「こそうじ」しやすい、2重反転ミニファン
リズム独自の「2重反転ファン」を採用し、コンパクトながら大風量を実現。直進性の強い風を作りだせる2重反転ファンならではの特長を生かし、お掃除しやすい一方向スリットグリルを採用することで、日ごろの「こそうじ」のしやすさにこだわりました。首振り機能もあるため、長い時間使い続けられる心地よい風を届けます。コンパクトなミニファンで、くつろぎの時間をお過ごしください。
1. Silky Wind Miniライトグレー
2. Silky Wind Miniダークグレー
《アカウント》
RoomClipアカウント「RHYTHM」
【リズム株式会社について】
リズムは1950年から時計を生産・販売している日本の精密機器メーカーです。
時計内部の核であるムーブメントや機構などを自社開発。
国内海外と自社工場を持ち、国内をはじめ世界90か国以上で長く愛され続けています。
近年はUSBファン(携帯扇風機)や加湿器など時計以外の商品についても
製造販売を開始。
世の中が大きく変化する時代、
私たちは毎日のくらしのリズムを整えることで、
誰もが健やかで楽しい人生を過ごせるよう貢献していきます。




【会社概要】
社名:リズム株式会社
所在地:〒330-9551 埼玉県さいたま市大宮区北袋町1-299-12
代表取締役社長:湯本 武夫
設立:1950年11月7日
事業内容:時計(各種クロック)/ウオッチ/情報機器/車載機器/電子部品/精密金型/成形部品/接続端子部品/その他精密機械各種
コーポレートサイト:

あわせて読みたい

【yoi公式Xフォローキャンペーン!】『Lala Vie(ララヴィ)』の「ブライトニング ジェル クリーム」を10名様にプレゼント!
yoi
時間が見やすく温度・湿度もわかる液晶付きの電波掛時計シリーズ
PR TIMES
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
DECORTE×大谷翔平選手の世界観が楽しめるポップアップショップをはじめ表参道エリアをジャック!
OZmall
絹糸モンブランキッチンゆうとはる ECサイトオープン
PR TIMES
これがにんじんジュース? 驚きのカゴメ新商品を体験レポート
antenna
RoomClipにてブランドの魅力を伝えてくれる「リズムのアンバサダー」30名を大募集!
PR TIMES
2重反転ファンサーキュレーター「Silky Wind Circulator」を自宅で試せるサブスクサービス。ドコモの家電レンタル・サブスクサービス「kikito」で取り扱い開始。
PR TIMES
酒文化を醸していくプロジェクト「はじまりの学校」ブランド初の新商品4種を発売開始
PR TIMES Topics
気づけばホコリだらけのサーキュレーターやファン。掃除しやすいって大事です
&GP
【NIMASO最新製品を無料で試せる!】NIMASOモニター募集キャンペーン開催中!特別賞品はSwitchやクオカードなど!
PR TIMES
昭和レトロな「アデリアレトロ」とコラボした「アデリアレトロ シーリングスタンプ」販売!
PR TIMES Topics
【『ドラゴンドリルアプリ』 小1国語 モニター大募集!】ドラゴンとバトルして国語の力がつく、学研の学習アプリがiOS/Android版モニター計20名募集開始!
PR TIMES
子どもも大人も、ココアでおいしく栄養補給!前作に引き続き、声優・梶裕貴さんが声の出演をする新WEB動画牛乳で飲むココア『全力プレゼン』篇を3月4日(月)より公開!
PR TIMES
「クロワッサン・ブッシュ」綿半スーパーセンター権堂店で先行発売開始
PR TIMES Topics
【ビギン公式LINEで簡単応募】新生活に!〈ペンドルトン〉ランドリーバスケットをプレゼント!
e-Begin
大塚家具 「暮らしを愉しむアンバサダー」を募集!
PR TIMES
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
「猫カフェMOCHA(モカ)」のクーポン付き!「会いに行ける!ねこのまちがい探し」読者モニターを募集
TVガイド
【yoi公式Instagramフォロー&コメントキャンペーン!】『F ORGANICS(エッフェオーガニック)』の「ディープモイスチャー ローション」、「ディープモイスチャー ミルク」のスキンケアセットを5名様にプレゼント!
yoi
“運動×栄養×睡眠で子どもの可能性を最大限に引き出す”がコンセプトのアイテムをリリース!
PR TIMES Topics