トマ・レリュ×藤原ヒロシ率いる「Do Nothing Congress」のポップアップストア開催中

2024.03.12 05:00
58万人ものフォロワーを持ち、世界の各方面から注目されるトマ・レリュ。代官山蔦屋書店 2号館1階・アートコーナーにて、『Numero TOKYO』でもお馴染みの藤原ヒロシの声かけで始まったレーベル「Do Nothing Congress」とコラボレーションしたポップアップストアを展開中だ。アートディレクター、グラフィックデザイナー、作家、ギャラリーキュレーターとして多面的な顔を持ち、パリのコミュニ…

あわせて読みたい

松尾潔「ディーバブームの流れをつくった」UAから受けた衝撃を語る
radiko news
英語「Did you?」の意味と使い方
朝時間.jp
「Re:EDIT」と雑誌「STORY」のスペシャルコラボ&セレクトアイテムを発売開始
PR TIMES Topics
英語「in depth」の意味って?
朝時間.jp
【おしゃれな大人のステンレスボトル】完売必至。春らしいカラーをまとった「スタンレー」の新色
UOMO
「HASHIBAMI」ハート型キーリングに新色登場
PR TIMES Topics
藤原ヒロシ「fragment design」と「Anon」による雪山で差がつくコラボゴーグルが欲しい
UOMO
藤原ヒロシ率いるFRAGMENTとのコラボレーションで生まれた至高のゴーグルAnon × FRAGMENT M4 2月16日(金)より販売
PR TIMES
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
ダンヒルのポップアップストアがオープン 完売したコロネーションライターも特別に再登場
THE RAKE
「HARUNOBUMURATA」 x 「OAO」コラボスニーカーが誕生!
Numero TOKYO
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna
「そのとおり」「私もそう思う」覚えておきたい英語の同意表現5つ
朝時間.jp
フェミニンでジェンダーレス「MAISON YOSHIKI PARIS」デビューコレクション!
Numero TOKYO
アートのような日本製ジュエリーブランドから新作ジュエリー発売
PR TIMES Topics
マセラティの名車デザインを現代に再現 ─ 藤原ヒロシが創り出すヴィンテージと最新テクノロジーの融合
Esquire
文章を強調する“do”と“did”の使い方!【ハワイのマキさんが教えるGirls English】
SWEET WEB.JP
世田谷のまちの雰囲気を味と香りに落とし込んだオリジナルブレンドコーヒー「まちの珈琲」販売
PR TIMES Topics
英語で「わざと」はなんて言う?
OTONA SALONE
【GINZA SIX】藤原ヒロシ×山口一郎『FUJI-YAMA MID-NIGHT-FISHING in 観世能楽堂』公開収録を開催
PR TIMES
「母の日」に感謝の気持ちを込めたアートのような特別なスイーツ発売
PR TIMES Topics