ぺこぱ 松陰寺太勇さん・シュウペイさん・松陰寺さんの愛犬のすけくん出演!「このこのごはん」新CMが3月9日(土)より公開!【株式会社オモヤ コノコトトモニ】

2024.03.09 10:00
株式会社オモヤ
今回の新CMはいつもとは違う非日常の“お出かけ”に感じる幸せがテーマ。たくさんの初めてに大喜びののすけくんに注目。

コノコトトモニ を運営する株式会社オモヤ(本社所在地:福岡県福岡市、代表取締役:山本 主税)は、ぺこぱの松陰寺太勇さん・シュウペイさん・松陰寺さんの愛犬のすけくんをCMキャラクターに起用した「このこのごはん」新CM、【のすけのきもち】篇・【松陰寺のきもち】篇を2024年3月9日(土)よりオンエアいたします。
【のすけのきもち】篇 30秒ver.
【松陰寺のきもち】篇 30秒ver.
TV CM・WEB CM概要
《TV CM》
タイトル:【のすけのきもち】篇 /【松陰寺のきもち】篇(各30秒)
放送開始:2024年3月9日(土)~
放送エリア:全国(※一部地域を除く)

YouTubeURL :
【のすけのきもち】篇 30秒ver.
【松陰寺のきもち】篇 30秒ver.
《WEB CM》
タイトル:【のすけのきもち】篇 /【松陰寺のきもち】篇

YouTubeURL :
【のすけのきもち】篇
【松陰寺のきもち】篇
今回のCMのテーマはいつもとは違う非日常の“お出かけ”に感じる幸せ。

ぺこぱのお二人と松陰寺さんの愛犬のすけくんでキャンプをしにお出かけ!
『のすけのきもち』篇ではのすけくんの目線で
『松陰寺のきもち』篇では松陰寺さんの目線で
ぺこぱのお二人とのすけくんのお出かけの様子を描いています。

出演者プロフィール
ぺこぱ
松陰寺太勇(ショウインジタイユウ)とシュウペイによるコンビ。
2008年にコンビ結成。
2019年元日の「ぐるナイ おもしろ荘」(日本テレビ系)で優勝。着物と派手なメイクが特徴的な松陰寺が、着物をスーツに替えて臨んだ「M-1グランプリ2019」では初の決勝進出を果たし、3位に。この「M-1」で“ノリツッコまない”とも呼ばれるボケや「時を戻そう」といった印象的なフレーズが大きな話題を呼び、一躍人気者となった。2020年に入ってから数々のバラエティ番組にゲスト出演している。

松蔭寺さんの愛犬のすけくん(ジャックラッセルテリア)

このこのごはんについて
累計販売数220万袋(※)突破!
ヒューマングレード・無添加にこだわり、
小型犬に多い「におい」「毛並み」「目元」の健康をサポートするやさしいごはんです。
※2024年3月時点
コノコトトモニについて
コノコトトモニとは、わんちゃんの健康にこだわり、
人も食べることができる安全安心な品質をもったドッグフードを取り扱うブランドです。

〈あなた様とわんちゃんが末長くともに暮らせるように
あなた様と同じ目線でわんちゃんの生活をサポートしたい〉
その想いでこのブランドを立ち上げました。

これまでわんちゃんの健康と食いつきにこだわった「このこのごはん」、
シニアのわんちゃんのこれからに寄り添った「シニアのためのこのこのごはん」、
わんちゃんのお口の健康をサポートする「お口げんき このこのふりかけ」、
わんちゃんの体型維持と健康な関節をサポートする「関節げんき このこのおやつじゅれ」
を販売しており、累計18万以上のわんちゃんと飼い主様にご愛用いただいております(2024年3月8日時点)。

この子(わんちゃん)と 楽しいときも悲しいときもずっと共にいられますように…
その想いを込めてこの「コノコトトモニ」というブランド名にしました。

あなた様とあなた様のこの子が過ごす時間が少しでも豊かなものになりますよう、
わんちゃんと一緒に過ごす上での食事やしつけなどの情報も商品と一緒にお届けできれば幸いです。

あなた様とあなた様の“この子”が今日も楽しく、幸せに過ごせますように。

■公式ホームページ:
■公式Instagram:
■TEL:0120-505-462〈受付時間 9:00~17:00(日・祝を除く)〉
■MAIL:info@konokototomoni.com(24時間受付)

あわせて読みたい

【滋賀・高島市】全棟がプライベートドッグラン&天然温泉付き!愛犬と泊まれる贅沢なグランピング施設が誕生!
関西をもっと楽しむanna(アンナ)
【ペットと散歩】二重安全装置で愛犬を守る!脇ずれや飛び出しを防ぐリード&ハーネス
MADURO ONLINE
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
『ぱっくん×パックマン』コラボ第2弾「おなかの脂肪ぱっくん」・「むくみぱっくん」と世界的人気ゲーム「パックマン」コラボが登場!
PR TIMES
山下幸輝さんと齊藤なぎささんが“ごはんを言い訳”に自分のホンネを伝えようとする若者を熱演!味の素(株)のWEB動画「ごはんなんて、言い訳で、いいわけで。」2月16日(金)より公開!
PR TIMES
限界に挑戦し続ける姿勢とサステナブルな価値観。ヨットレース「アメリカズカップ」に世界が熱視線を送る理由
antenna*
人気焼酎“いいちこ”をお茶で割る「いい茶こ」が美味いらしい!幻の3番線ホームでの体験イベントに潜入してみた【ぺこぱとIMALUも大絶賛】
smart
ぺこぱ松陰寺太勇、都内から横浜に転居した過去 理由は「友達がいなくて、相方が住んでいる横浜に行こうと」
エンタメNEXT
カゴメの新にんじん100%ジュース、そのおいしさの秘密は!?
antenna
不当な口コミ投稿どう取り締まる?松陰寺太勇が持論「悪質かどうかを判断するリテラシーが必要な時代」
エンタメNEXT
ジョイナス開業50周年記念「ぺこぱ」が1日館長 来館者と交流
アドタイ
トマトジュースという枠を超えて心を豊に満たす、大人のドリンク
PR TIMES Topics
藤森慎吾が千葉の絶景サウナへ! ぺこぱ、花山瑞貴とサウナ旅
TVガイド
“鬼vs人間”!節分に鬼タイジ!『THE鬼タイジ〜節分決戦inハワイアンズ〜』2/3(土)【TBS】
TBS[YouTube公式]
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
【タンスのゲン】大型犬が乗ってもゆったり!雨カバー&蚊帳付きワゴンが2万1999円
MADURO ONLINE
【2024年5月1日グランドオープン】茨城県常陸小美玉エリアに位置する関東最大級の複合型ドッグリゾート「グランデ プライベートドッグリゾート常陸」
PR TIMES
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
「KinKi Kidsのブンブブーン」光一&剛が番組ゆかりの面々と“ゆるゆる”運動会を開催
TVガイド
ダイエットコーヒー(※) No.1(*5) の炭コーヒー「C COFFEE」 新ブランドアンバサダーに女優の筧 美和子さんが就任!
PR TIMES
自分に合ったお仕事バッグが見つかる!バッグメーカー エースのポップアップストア 石川県で初開催
PR TIMES Topics