時計業界の変わり者。いつだって私は人が注目しないものにこそ目を向けている

2024.03.03 12:00
今誰も目を向けていないことが、将来的に価値を認められないことの証明とはならないのだ。


本稿は2016年12月に執筆された本国版の翻訳です。
 アーティストになってクラバットを巻き、モノクル(片眼鏡)をかけるようになる数年前、 私は広告業界で働いていた。しばらくはとある伝説的な広告マンのもとで仕事をしていた。彼はふたつの逸話で知られた人物だった。ひとつ…

あわせて読みたい

One to Watch: スタジオ・アンダードッグは、時計を再び楽しいものにするために登場した
HODINKEE Japan
【一生モノの腕時計】超希少な20本限定。「ブライトリング」の記念モデルに注目!
UOMO
【SABON】廃棄される花々をドライフラワーで彩るオリジナルギフトボックスのワークショップ開催
PR TIMES Topics
Introducing: アクアスター ベントス500 “ファウンダーズエディション” クロノグラフが新登場
HODINKEE Japan
Introducing: タグ・ホイヤー、新作モナコ スプリットセコンドでスクエアシェイプのクロノグラフ誕生55周年を祝う
HODINKEE Japan
爽やかな初夏を彩る「Green」な季節限定商品
PR TIMES Topics
Editorial: 始めて間もない時計愛好家時代に起きた、eBayでの失敗
HODINKEE Japan
自分に似合う腕時計を探せ! 学芸大青春・仲川 蓮の“イーニーミーニー”<5回目/ブライトリング ブティック 表参道>前編
WATCHNAVI Salon
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
自分に似合う腕時計を探せ! 学芸大青春・仲川 蓮の“イーニーミーニー”<6回目/ブライトリング ブティック 表参道>後編
WATCHNAVI Salon
ブライトリングから、OOMIYA創業45周年を記念した限定モデルが登場
PR TIMES
酒文化を醸していくプロジェクト「はじまりの学校」ブランド初の新商品4種を発売開始
PR TIMES Topics
Magazine Feature: 大空の時を刻み続けるパイロットウォッチという矜持
HODINKEE Japan
限定20本の希少なゴールドケースダイバーズウオッチ「スーパーオーシャン オートマチック 42 oomiya リミテッド」の開発プロジェクトをブライトリング ブティック 大阪で尋ねる
WATCHNAVI Salon
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna
ブライトリング ブティック 大阪&京都 初の合同企画! 4年ぶりに大阪(心斎橋)で開催「ブライトリング・デイ」レポート
WATCHNAVI Salon
時計の発展に貢献した30人のキーパーソン⑤ガストン・ブライトリング
MEN'S EX
白井屋ホテルから母の日限定”クッキー缶” 「ラ フェット デ メール」登場
PR TIMES Topics
【ジン 新商品発表 103.St.Ty.Hd】
PR TIMES
Editorial: エベラールへの止められない情熱
HODINKEE Japan