写真家・中川正子さんによる、初のエッセイ本『みずのした』が発売。 | & Premium (アンド プレミアム)

2024.03.02 11:00
 自然な表情のポートレートやランドスケープを得意とし、本誌でも活躍する写真家・中川正子さん。このたび、自身初のエッセイ本『みずのした』が発売される。フォトグラファーとしての活動のかたわら、日記やSNS、ブログなどを通して文章を書き続けてきた中川さん。本書は、17篇の"過去のわたし"の文章をセレクトし、"いまのわたし"にどう繋がってきたのかを辿った一冊だ。 大学在学中に留学したカリフォルニアでの写真…

あわせて読みたい

今月の写真家、今日の一枚。林 将平 vol.3 | & Premium (アンド プレミアム)
&Premium[本]
今月の写真家、今日の一枚。林 将平 vol.2 | & Premium (アンド プレミアム)
&Premium[本]
日本に上陸したこのトロフィーは一体? 歴史あるヨットレース「アメリカズカップ」を知ろう
antenna*
今月の写真家、今日の一枚。林 将平 vol.21 | & Premium (アンド プレミアム)
&Premium[本]
今月の写真家、今日の一枚。林 将平 vol.20 | & Premium (アンド プレミアム)
&Premium[本]
にんじん本来の味わいを詰め込んだ「カゴメにんじんジュース 高β―カロテン」のおいしさを体験!
antenna
中川正子写真集 『An Ordinary Day』が発売。舞台は倉敷の帆布メーカー
コロカル by マガジンハウス
豊島美術館だけじゃない。民泊での最上級のおもてなしに癒やされた
コロカル by マガジンハウス
カゴメの新にんじん100%ジュース、そのおいしさの秘密は!?
antenna
結婚はせずに、母となりました。多様な家族の形/しまおまほさん
天然生活web
三冠達成の快挙!西加奈子『くもをさがす』が、第75回読売文学賞 随筆・紀行賞 を受賞!
PR TIMES
plus eauより初夏の限定フレグランス“紫陽花”シリーズ数量限定発売
PR TIMES Topics
中川紅葉、さまざまな着こなしで魅了するフォトエッセイショットに「全部似合ってる」の声
エンタメNEXT
人を撮る写真は本当に「笑顔」がベストなのか - カメラは、撮る人を写しているんだ。
ダイヤモンド・オンライン
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
【創業111年の東條會舘による伝統を体験】丁寧な手仕事を感じられるレンタル振袖展示会_リニューアルしたTojo Photo Studioにて【2025年成人の祝い対象】
PR TIMES
「この本は私の宝物」平野レミさんも絶賛! 和田誠さんの『わたくし大画報』を42年ぶりに復刊! "めったに自分を語らない"希代のイラストレーターによる「家族と仕事と趣味」のエッセイ。
PR TIMES
世田谷のまちの雰囲気を味と香りに落とし込んだオリジナルブレンドコーヒー「まちの珈琲」販売
PR TIMES Topics
休日の朝読書!懐かしく愛らしい白い花・シロツメクサに出会える一冊
朝時間.jp
私たちが「息子の両親」であることに変わりはない。多様な家族の形、しまおまほさんの“息子とふたり暮らし”という選択
天然生活web
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna