メイクの可能性を広げる新たな体験を!『KATE MEMBERSHIP PROGRAM』

2024.02.27 11:00
株式会社カネボウ化粧品
2024年2月27日(火)スタート

 グローバルメイクアップブランド「KATE(ケイト)」は、メイクの可能性を広げる体験を提供する『KATE MEMBERSHIP PROGRAM』を2024年2月27日(火)よりスタートします。『KATE MEMBERSHIP PROGRAM』は、KATE ZONEでのメイク体験を通して獲得できる「KATE POINT」と、花王公式通販サイトMy Kao MallでKATE商品を購入することで貯まる「KATE STAMP」から構成されるプログラムです。いくつものメイク体験を重ね、ポイントやスタンプを貯めることでランクが上がり、さらに深いメイクの世界を体験することができます。
KATE MEMBERSHIP PROGRAM
それは、KATEにふれるたび進化する、あなただけのKATE体験。
なりたい姿は。秘めたメイクの可能性は。
学習したデータをもとに、あなたを理解し、新しいメイクとの出会いへ連れていく。
いくつものメイク体験を重ね、ランクがあがると、さらに深いメイクの世界がまっている。
メイクの可能性を広げる、KATE メンバーシッププログラムへ、ようこそ。
KATE MEMBERSHIP PROGRAM 概要


『KATE MEMBERSHIP PROGRAM』は、「KATE POINT」と「KATE STAMP」から構成されるプログラム。
【KATE POINT】
KATE ZONEでメイク体験を重ねてポイントを貯めるとランクが上がり、そのランクに応じた特典への応募ができます。
―ランク特典一覧―
―POINTの貯め方―
【KATE STAMP】
花王公式通販サイトMy Kao MallでのKATE商品の購入金額に応じて獲得できます。
獲得したスタンプ数に応じて商品現品をプレゼントいたします。
―スタンプ数ごとの特典一覧―
ご利用方法


■KATE POINT獲得条件
1.KATE LINE公式アカウントへの友だちへのご登録:
2.KATE ZONEでのLINEログイン:
■KATE STAMP獲得条件
1.KATE LINE公式アカウントへの友だちへのご登録:
2.KATE ZONEでのLINEログイン:
3.My Kao MallでのLINE ID連携:
※KATE LINE公式アカウントのリッチメニューより連携できます。

<ご注意>
下記の場合、特典メッセージが届かないため、設定をご確認の上、ご登録いただけますようお願い申し上げます。
なお、再配信の受付は行っておりません。
・「KATE LINE公式アカウントの友だち」未登録の方
・メッセージをブロックされている方

▼ご利用に関する詳細はこちら▼
花王公式通販サイトMy Kao Mal専用商品 『ケイト マイカスタムマスカラ』


なりたい目もと・顔印象に合わせて、
マスカラ液やブラシ、色の組み合わせをカスタマイズできる。
新・体験型パーソナライズマスカラ。
【My Kao Mall専用商品】
ケイト マイカスタムマスカラ 全8 種
ケイト マイカスタムマスカラ ブラシ 全4 種

※「ケイト マイカスタムマスカラ」と「ケイト マイカスタムマスカラ ブラシ」は単品でのご購入ができません。セット購入のみとなります。

―商品紹介―
ケイト マイカスタムマスカラは、なりたい目もと・顔印象に合わせてブラシとマスカラ液の組み合わせをカスタマイズできます。
自分に合うマスカラを知りたい、という方には、KATE ZONE内の「MYマスキャラメイカー」がおすすめです。「MYマスキャラメイカー」のカメラで顔をスキャンすると、AIが目もとのパーツ比率・顔印象を分析。一人ひとりに合ったマスカラ液の種類・ブラシ・色の組み合わせを提案してくれます。KATE ZONE内の「MYマスキャラメイカー」でのメイク体験を重ねることで、『KATE MEMBERSHIP PROGRAM』のポイントが貯まる仕組みとなっています。
*MYマスキャラメイカーで分析:

あわせて読みたい

キュレルの新作が「この季節、肌がなんかかゆい問題」の救世主だった!肌の凹凸もなめらかに仕上げてくれたよ
roomie
JR横浜駅直結 シァル横浜「おいしい春フェスティバル」開催!桜や苺スイーツ、春の味覚を使用したデリ等が続々登場。さらに『神奈川・横浜手土産グランプリ Instagramキャンペーン』も同時開催!
PR TIMES
日本に上陸したこのトロフィーは一体? 歴史あるヨットレース「アメリカズカップ」を知ろう
antenna*
楽天モバイル、全国の「楽天モバイルショップ」を「お買いものパンダ」をあしらった店舗デザインにリニューアル
PR TIMES
【ブルベ夏冬】バズり続けるKATEリップモンスターを徹底比較
MORE
カゴメの新にんじん100%ジュース、そのおいしさの秘密は!?
antenna
【プチプラ】数量限定:アイシャドウの発色悩みを解決!KATEのアイベースが優秀
MORE
花王が運営する公式オンラインショップ『My Kao Mall』にEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入
PR TIMES
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
花王グループが運営する7つの公式オンラインショップにレコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」が導入
PR TIMES
ケイト・スペード ニューヨークは、太陽の季節をセレブレートする“ハロー、サマー!”コレクションを発売
PR TIMES
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna
MYリップモンスター総選挙 結果発表!再販は103・104・112に決定!
PR TIMES
ラコステ原宿店限定 My Lacoste Artist Program Vol.2 加賀美 健との限定アイテムが登場
PR TIMES
「母の日」に感謝の気持ちを込めたアートのような特別なスイーツ発売
PR TIMES Topics
「髪ではなく、頭皮を洗う」は今や常識。薄毛が気になるなら、シャンプーにこだわって
LEON.JP
『ZONe ENERGY』CR FES 2024に協賛 Crazy Raccoon×ZONe ENERGYコラボ企画として全国のイオンやNewDaysでの限定キャンペーンも開催決定!
PR TIMES
白井屋ホテルから母の日限定”クッキー缶” 「ラ フェット デ メール」登場
PR TIMES Topics
横から見てもキレイ!今使うべき「マスカラ」ヒットアイテム3種
朝時間.jp
【ラコステ】ワニがとびきりかわいい♡人気美術作家の加賀美 健が大胆アレンジ
smart
カラフルでキュートな動物たちのマカロン「アニマルフレンズ」販売
PR TIMES Topics