【楽天ブックス手帳部門1位】今年度版は開運シール付き!『キャメレオン竹田のすごい開運手帳2024』2/27楽天限定発売!

2024.02.27 09:00
株式会社日本文芸社
「一粒万倍日」「やりたいこと/心地いいことリスト」「宇宙注文シート」etc…開運のためのアクションがもりだくさん!画家であり人気占い師のキャメレオン竹田氏の開運手帳2024年度版

株式会社日本文芸社(東京都千代田区)は、キャメレオン竹田氏著『キャメレオン竹田のすごい開運手帳2024』を2024年2月27日(火)より楽天ブックスで発売します。
今年のカバーはラベンダーカラー!
 持ち歩きに配慮した、シンプルでスッキリとしたデザイン。

オリジナル「開運龍神シール」付き!
 行きたいことには「GO」シール、趣味や楽しいことには「FUN」シール、やりたいことには「DO」シール、オリジナルの龍神キャラが、あなたの開運行動がより楽しくなるよう応援します。

*商品は、数量限定。
 売れ切り次第終了となります。
本手帳の特徴


使い方は自由!以下コンテンツと版元・担当者のおススメ使用例を紹介します。
1.年間カレンダー
 2024-2025年の2年間のカレンダー一覧で、すばやく暦をチェック!
2.月間カレンダー
 2024年4月~2025年3月までの月間カレンダーで、記号、ワンコメント、時季・歳時、期間設定など連続的なことがらやメモの記入におすすめ!
3.マンスリー手帳
 2024年4月~2025年3月までの1カ月間単位を見開きで展開。実際のスケジュールの管理に便利!
一粒万倍日、天赦日、巳の日、寅の日など「吉日」、六曜、満月、新月など願いごとを叶えるための「月のサイクル」など、すべての開運日を掲載しました。
ライオンズゲートや天体・順行逆行移行期間は、2.月間カレンダーの期間をご覧ください。
➃やりたいこと/やることリスト100
 1項目に対して1行を設けています。書くことで叶っていきます。小さなことでもやりたいことが思いついた!設定したい!と思って行動できたら、もう叶うも同然です!2024年も小さな行動目標をリストとして読みやすくまとめ優先順位を考えたり、何度も見返してインプットをするのもよいでしょう。
5.メモ帳
 自由なメモ欄には、日々思いついたことをどんどん書き留めていきましょう。
どんな出来事でも気づき、記していくことで、アイデアや直観力に磨きがかかり、願望成就の車輪はどんどん回っていくでしょう。
見開きに一つ、キャメレオン竹田氏のオリジナルイラストとキャファメーション(アファメーションのことで、すでに、理想の状態になっている言葉を意味します)が付いているので、前向きな気持ちで筆を進めることが出来ます。
6.宇宙注文シート
 キャメレオン竹田氏の既刊書でも鉄板の大人気を誇る「宇宙注文シート」をご活用ください。
思考には磁石のように現実を引き寄せる力があるため、いつもあなたが思っていること、意識を向けていることが現実化しやすいです。ですから、願いを込めながら書くと、叶いやすくなります。
 書き方のコツは、ページ後方に記載があるので参考にしてください。
7.手帳とカレンダーの表記について
 一粒万倍日、天赦日、巳の日、寅の日などの「吉日」、天体の動き、ライオンズゲートなどを網羅。
8.月のサイクルとお願いごとについて
 満月、新月などの意味や過ごし方を掲載。またお願いごとのテクニックを記載しましたので、メモ帳や宇宙注文シートと連動して、これらを活用してみてください。
9.龍神祝詞
 今年は辰年です!唱えることで、いつにもましてつながりやすくなるでしょう。
10.キャメ心経
 この世の中のすべては、自分がみせている映像である、という説があり、キャメレオン竹田氏はこれらの情報をチャネリングで受け取っており、人が生きやすくなるためのオリジナルのお経(呪文)のような言葉が記載されています。モヤモヤしたときや、今に集中したいときに活用するのがおススメです。
11.全国パワースポットMAP
 一覧でおススメの開運神社を紹介。
12.キャファメーションで開運!
 アファメーションは、理想の自分にすでになっているかのような自己宣言のことで、潜在意識に働きかける有効な願望成就の手法として知っている人も多いでしょう。キャメレオン竹田氏が推奨する「キャファメーション」のやり方で、どんどん幸せを呼び寄せましょう。
13.キャメレオン竹田より
 さいごに、昨年度版にはなかった、スリーグッドシングスの活用に触れて、最後にみなさまを鼓舞するメッセージが入っております。

 各所にキャメレオン竹田氏のオリジナルイラストやキャファメーションの言葉が散りばめられ、いちいちポジティブになる仕掛けになっています。ネガティブに振り回されることを防ぎ、あなたの波動が上がることで、現実も上がっていくことを意図しています。
 思考は現実になりやすく、強い力をもっています。本手帳を毎日眺めたり、活用すればするほど、開運的思考に導かれ、その思いは現実のものとなるでしょう。皆さまの2024年度が幸福に満ちたものになるよう願っています。

*冒頭の【楽天ブックス手帳部門1位】…2024年1月(予約時点)の週間ランキングに基づくものです。

書誌情報


書名:キャメレオン竹田のすごい開運手帳2024
監修:キャメレオン竹田
定価:2,970円(税込)
判型:A5判
頁数:224ページ
ISBN:978-4-537-22190-9
発売日:2024年2月27日

プロフィール


キャメレオン竹田
占い研究家、実業家、画家、文筆家、絵本作家(株)トウメイ人間製作所 代表取締役。日本テレビ番組「DayDay.」ゴゴ占い監修。著著書累計90 万部超。『すごいタロットカード』『すごい神さまカード』『キャメレオン竹田のしあわせになる絵本』『あなたの2024 年がめちゃくちゃ開運する本』(日本文芸社)など多数。
★キャメレオン竹田オフィシャルサイト
★キャメレオン竹田のキャメチューブはこちら!
書籍の購入について


楽天ブックス限定、数量限定でご購入いただけます。
<楽天>
日本文芸社について
私たちは『人々の豊かな心と充実した暮らしに資する』コンテンツを創り、出版やデジタル配信を通じて社会に貢献します。
【会社概要】
代表者:代表取締役社長 吉田芳史
所在地:〒100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1パレスサイドビル8F
設 立:1959年1月
資本金:1億円
従業員数:76名(2023年3月31日現在)
コーポレートサイト:

あわせて読みたい

<新商品>部活手帳「部log」販売開始。立ったままサッと書き込める独自仕様の手帳カバー。伊藤手帳ECサイト全店と和歌山大学生協で販売開始
PR TIMES
この手帳を使って約2か月。ちょっと大変だけど、来年の手帳もこれがいいな~
roomie
カゴメの新にんじん100%ジュース、そのおいしさの秘密は!?
antenna
木星人の運気〈2024年2月〉
with online
天王星人の運気〈2024年2月〉
with online
「母の日」に感謝の気持ちを込めたアートのような特別なスイーツ発売
PR TIMES Topics
2024年は、龍の力で幸運を引き寄せる。 龍とつながる<愛新覚羅ゆうはん氏×龍神画家 弥生氏>の初コラボ作『風水&守護龍占いで超開運 龍神なぞり描き』2024年2月22日発売!
PR TIMES
「楽天ブックス」、独自デザインの梱包資材による配送を開始
PR TIMES
【小樽洋菓子舗ルタオ】鯉のぼりスイーツ『こどもの日スイーツボックス2024』限定販売
PR TIMES Topics
【新ラインナップ追加】スマホサイズに折り畳める手帳伊藤手帳ユメキロック「TETEFU」4月始まり2月1日より予約販売開始。独自仕様の形状で累計販売15,000冊
PR TIMES
【楽天ブックス限定特典付き】5/15発売新刊『ちまっとかわいいイラストが描ける本』大人気イラストレーターぬここ氏、初の書籍化!
PR TIMES
日本に上陸したこのトロフィーは一体? 歴史あるヨットレース「アメリカズカップ」を知ろう
antenna*
昭和レトロを手帳に押す!?レトロ好きや文具好きにはたまらない、アデリアレトロのお洒落なデザインが手帳に可愛く映える「アデリアレトロ 手帳ハンコ」。
PR TIMES
「結婚式をしたい彼、したくない私」細木かおりの人間関係お悩み相談室
with online
5つのあそびが詰まった木製の知育玩具「あそびたっぷり フルーツアクティビティボックス」発売
PR TIMES Topics
【神様は見ている】龍神に選ばれ、幸運を授けられる人の見た目、たったひとつの特徴 - 旬のカレンダー
ダイヤモンド・オンライン
いろいろ試したけど、結局「無印良品の手帳」に戻ってきてしまった理由はね…
roomie
「Q SKIP」で楽しむ!東急沿線1日お散歩旅
antenna
【一粒万倍日】【寅の日】【巳の日】も! 2月後半の開運日は 金運アップを意識する日々に
大人のおしゃれ手帖web
「大殺界中でトラブル多発! 助けて、かおり先生!」細木かおりの人間関係お悩み相談室
with online
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna