もう「安い食料品」だけじゃない! ウォルマートで買い物をする富裕層が増えている

2024.02.27 07:30
・アメリカでは、食料品以外の商品を求めてウォルマートを利用する富裕層が増えているという。
・ウォルマートのCFOは2月20日の決算発表で、給料の多い少ないに関係なく、ウォルマートの利便性が消費者の共感を呼んでいると語った。
・これは消費者が年末年始のお買い得品を求めていたからではないかと指摘するアナ…

あわせて読みたい

経済格差がどんどん広がる日本…富裕層になるには「会社を“買って”資本家になりなさい」
現代ビジネス
台湾富裕層×道東高付加価値ガストロノミーツアーで地域経済に貢献
PR TIMES
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
西友、脱「ウォルマート」システム全面刷新の裏側
東洋経済オンライン
スニーカーブーム終焉の衝撃… 赤字幅拡大のアディダスと売上失速のナイキは収益力を取りもどせるのか?
集英社オンライン
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
旅慣れた富裕層を虜にする「アドベンチャーツーリズム」とは
GOETHE
「上位1%の富裕層」が全世界の資産を独占…「戦前レベルの格差社会」で、”いま”資産を増やす衝撃のテクニック
現代ビジネス
ブルガリ 母の日の贈り物にふさわしい逸品「ディーヴァ ドリーム」
PR TIMES Topics
おもてなしデリバリー Wolt、ローソンとの提携店舗数が1,000店舗を突破し、Wolt提携ブランド最大に
PR TIMES
「海外富裕層」が真に求めるもの…冬のリゾート、ニセコがウケた裏側にある富裕層の考え方
現代ビジネス
「クロワッサン・ブッシュ」綿半スーパーセンター権堂店で先行発売開始
PR TIMES Topics
スーパーで「こんな買い物」をする人は貧乏!?節約しているつもりで逆効果な3つのこと(後編)
OTONA SALONE
富裕層がやってる「手間がかかるけれど効果がデカい」お金の処理って?(前編)
OTONA SALONE
【SABON】廃棄される花々をドライフラワーで彩るオリジナルギフトボックスのワークショップ開催
PR TIMES Topics
中華圏富裕層の送客を高確度で実現する新サービスプラットフォームが始動
PR TIMES
【元国税専門官が明かす】富裕層の知られざる“へそくり事情”【書籍オンライン編集部セレクション】 - 元国税専門官がこっそり教える あなたの隣の億万長者
ダイヤモンド・オンライン
「HASHIBAMI」ハート型キーリングに新色登場
PR TIMES Topics
札幌では安心できない…ニセコにあって札幌にない海外富裕層を獲得するために必要なもの
現代ビジネス
老後富裕層になるための最短距離ー「仕事頑張って年収アップ」はもう古い?ー
fuelle
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna