アウトドア新商品の一般発売開始します!

2024.02.26 12:40
株式会社デイトナ
オートバイアフターパーツメーカーの株式会社デイトナ(静岡県周智郡森町一宮4805 代表取締役 織田哲司)は、MEHIROドームの新色とケトルの一般販売を開始いたします。

MAEHIROドームの新色が一般販売開始
 「すべてがちょうどいい」をコンセプトに、広い前室空間と充分な広さの寝室スペースを確保しながら収納時はコンパクト化した、ゆったりとした空間が特長のスタンダードなテントとして、バイク乗りならではのユニークな発想が詰まったテントにしたいと考え生まれたのが「マエヒロドーム」です。昨年の6月に販売してから累計約600個の出荷を数えており、多くのお客様にご購入いただきました。

 現行のフォレストカーキを展示会等で見せている際に来場者様から、「商品は素晴らしいが、自分たちの色はカーキじゃない』といった声も聞き、お客様によって自分のカラーを決めてギアを購入している方も一定数いらっしゃるため、カラーバリエーションの必要性を痛感しておりました。新色のサファリカラーは、キャンプ場の自然に馴染みやすい柔らかい雰囲気でギア同士のコーディネイトで主張にくくどのようなギアでも合わせやすい。フォレストカーキも良いけど少し主張しすぎるかなと、考えていた方におすすめです。

 購入される際はデイトナ製品を扱っている店舗で購入が可能です。
詳しくは下記をご覧ください。
 また、楽天市場、デイトナアウトドアECサイトでも同様に購入が可能となります。
併せてご確認ください。
※インナーテントの種類で価格が変わります。ご注意ください。

メッシュインナーモデル
楽天市場:
ECサイト:
スタンダードインナーモデル
楽天市場:
ECサイト:
商品詳細
スクエアケトル
 今回、スクエアケトルの販売も開始いたします。
素材は、軽量で熱伝導がよいアルミ合金を使い、表面は耐衝撃、耐熱性に優れたハードアルマイト加工を施しました。
 また、収納効率の良いスクエア形状にて設計したため、一般的な丸型形状の様な隙間・無駄なスペースを少なくすることができます。
 持ち手にシリコンチューブを巻き、取っ手部分にはキャンプでも使いやすいように引っかけやすい形状にするなどを考えこだわりのある商品となっております。

 Amazon、楽天市場、デイトナアウトドアECサイトでも同様に購入が可能となります。
併せてご確認ください。
Amazon:
楽天市場:
ECサイト:
MAEHIROドームとは?
 名前の通り、前室の広さが一番の特長です。前室にある3つのパネルを閉じても、ぎりぎり2人が座れるぐらいのスペースがあり、ソロキャンプなら、イスとテーブル、シートバッグを置いても余裕の広さです。キャンプツーリングは車のキャンプと違い、雨が降ったら荷物を一時避難させたり、車の中で過ごしたりできません。テントに前室がなければ、寝袋に入って、テントの中でぼんやり過ごすだけということも。雨の日でもと言うと大げさですが、どんな環境でも楽しくキャンプをしていただきたいですし、前室が広いことでキャンプの楽しみ方もグッと広がるそんなテントです。
 広大な前室部はチェアに座ってくつろぐことができる十分なスペースを確保、寝室部は1人用の就寝スペースと荷物を置いてちょうどいい大きさで窮屈感を全く感じません。
 軽量で強度の高い20Dナイロンやアルミ合金等で軽量かつ頑丈に仕上げ、軽量ながら快適な居住性を実現。
 ゆったりとした空間が特長のテントとして、生まれたのが「マエヒロドーム」。バイク乗りならではの発想を詰めこんだ、バイク乗りのための理想のテントです。
※ポールはオプション品のため付属しておりません。ご注意ください。

あわせて読みたい

日本上陸10周年!韓国発のアウトドアブランド「ZEROGRAM」が限定ギアをリリースへ
IGNITE[トレンド]
【キャンプツーリング】バイク乗りに支持される「マエヒロドーム」に新色サファリ追加
MADURO ONLINE
限界に挑戦し続ける姿勢とサステナブルな価値観。ヨットレース「アメリカズカップ」に世界が熱視線を送る理由
antenna*
【ツーリングキャンプ】バイクに積めて前室広々!人気テントの居住性が大幅アップ
MADURO ONLINE
軽量コンパクトで寝心地も兼ね備えたキャンプ用 多機能スリーピングマットが登場!
PR TIMES
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
【2024年まとめ】ソロキャンパーにおすすめのコンパクトテント5選
IGNITE[トレンド]
【アウトドア】手持ちテントを拡張!前室をプラスしたら日差しや雨も遮れて広々快適
MADURO ONLINE
「Q SKIP」で楽しむ!東急沿線1日お散歩旅
antenna
【キャンプ】手持ちテントをアップデート!前室をプラスしたら雨も日差しも遮れて快適
MADURO ONLINE
ZEROGRAM日本デビュー10周年 ~日本の山岳シーンを意識した限定ギアを発売
PR TIMES
酒文化を醸していくプロジェクト「はじまりの学校」ブランド初の新商品4種を発売開始
PR TIMES Topics
今だけ“おトク”なキャンペーン価格!新鋭メーカーからトンネル型&ドーム型テントが同日発売
LANTERN
デイトナ、大阪・東京・名古屋モーターサイクルショーに出展!
PR TIMES
これがにんじんジュース? 驚きのカゴメ新商品を体験レポート
antenna
キャンプでは「何もしない」。それが仲間と作るキャンプスタイル
LANTERN
54%オフも!Amazonタイムセールで「テント」や「コンパクトチェア」が今ならお買い得ですよ
roomie
“運動×栄養×睡眠で子どもの可能性を最大限に引き出す”がコンセプトのアイテムをリリース!
PR TIMES Topics
強風に悩む春キャンプの最適解。スノーピークの「アメニティドーム M」が個数限定でほぼ半額!
roomie
【キャンプ】見た目はコットン、機能はポリエステル!雨でも快適な2ルームテント
MADURO ONLINE
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*