【ルミノックス】オールブラックがたまらない!ルミノックスの世界775本限定モデル

2024.02.25 06:00
1994年にアメリカで誕生したスイス製の時計ブランド「ルミノックス」が30年のアニバーサリーイヤーを迎え、人気の3500シリーズをベースにしたブラックアウトの世界限定モデルをリリース。世界限定775本となっています。文字盤には、特殊部隊の信念「All In All The Time」のデザイン象徴的なブラックアウトデザインとNavy SEAL 3500の形状を備えたこの世界限定モデルは、ミリタリー…

あわせて読みたい

元素をイメージしたタフネス時計が新登場!【ボストークヨーロッパのSystema Periodicumコレクション】
e-Begin
ティソのDNAとNBAプレイヤー デイミアン・リラードのスタイルが交差する特別な腕時計
IGNITE[トレンド]
【想いが伝わる贈り物】希少なリベリカ種を使用した豊かな味わいのバラココーヒー
PR TIMES Topics
【時計ファン感涙!】文字盤も針もないウブロのトゥールビヨンに「業界が騒然としている理由」
FORZA STYLE
メテオライト文字盤を採用する世界限定1000本の腕時計が登場
WATCHNAVI Salon
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
【おしゃれな大人の腕時計】オール黒の「ルミノックス」。775本限定のミリタリーウォッチに注目
UOMO
これぞ機能美!ルミノックスの“フィールドウォッチ”のシンプルさにはワケがある
&GP
白井屋ホテルから母の日限定”クッキー缶” 「ラ フェット デ メール」登場
PR TIMES Topics
【腕時計ルミノックス】100年を超える歴史を持つ米国のヘッドウェア&アパレルブランド 「 New Era(R) 」とのコラボーレーションウォッチが登場!
PR TIMES
世界屈指のサバイバル冒険家も愛用! ルミノックスの「ベア・グリルス」シリーズに新作モデル
IGNITE[トレンド]
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
ビジネスの舞台でもアウトドアのフィールドでも頼れる、ルミノックスの新作ウォッチ
IGNITE[トレンド]
ルミノックス×ニューエラ|伝統のヘッドウェア「59FIFTY」の70周年を祝うコラボウォッチ
IGNITE[トレンド]
トマトジュースという枠を超えて心を豊に満たす、大人のドリンク
PR TIMES Topics
『BONES』デヴィッド・ボレアナズ主演『SEAL Team/シール・チーム』シーズン5、TV初放送決定!
海外ドラマNAVI
【差がつく大人のパーカ】極上のジップフーディが「ループウィラー × ロウワーケース × ポギーザマン」のトリプルコラボで登場
UOMO
酒文化を醸していくプロジェクト「はじまりの学校」ブランド初の新商品4種を発売開始
PR TIMES Topics
Found: 海軍のサプライヤー、クローセンズで販売されていたグライシン エアマン、無名ダイヤルのペアウォッチ
HODINKEE Japan
コールマン×ウルトラマン|飛行ポーズの刺繍やレッドタグが奢られた限定アイテム
IGNITE[トレンド]