人生設計から「お金の終活」まで、ワンランク上のお金の総合サービスをご提供。「マネードクタープレミア」が北千住マルイにオープン!

2024.02.21 15:00
株式会社丸井グループ
ワンランク上のお金の総合サービス「マネードクタープレミア」のコンセプトショップとしてマルイに初出店!2月22日(木)にオープン!

北千住マルイ(本社:東京都中野区、代表取締約社長:青野 真博)4Fに、「マネードクタープレミア」がオープンします。
■ 「マネードクタープレミア」とは
将来へ向けた老後資金など、人生に必要となる「お金」に関することをファイナンシャルプランナー(FP)に無料で相談できるサービスです。
さまざまな「お金」に関するお悩みを解決できるよう、お客さまのライフプランに合わせてFPがアドバイスいたします。

「マネードクタープレミア」なら、例えば税理士、司法書士、保険のプロなど、専門家の知見が必要なご相談にもファイナンシャルプランナー(FP)が連携して幅広く対応可能です。お金のプロだからできる総合的なアドバイスがご提供できるのが最大のポイントです。
※画像はイメージです
お金に関するあらゆるご相談に幅広く対応できるのが「マネードクタープレミア」の強み。保険も家計も貯蓄計画もまとめてご相談いただけます。


■ 安心感をもってご相談いただける環境をご用意
・全店完全個室を完備。周りを気にせず、デリケートな収支の状況や将来設計をお話しいただけます。安心してご相談ください。
※画像はイメージです
・遠方のご家族とも大画面で接続できるオンラインブース(個室)など、すべてのお客さまに落ち着いた雰囲気の中で相談いただける上質な空間をご用意しております。
※画像はイメージです
■ オープン特典
「ご来店+アンケート回答」にてオリジナル除菌スプレーを差し上げます。
※数量限定。なくなり次第終了


■ 導入の背景
丸井グループは「すべての人が『しあわせ』を感じられるインクルーシブな社会を共に創る」ことをミッションとしています。このように大きなミッションを当会社の力だけで実現することは叶いません。そこで、私たちは将来世代を含むステークホルダーとの「共創経営」を実践することで、すべての人の「利益」と「しあわせ」の調和を実現し、ビジネスを通じて社会課題の解決と利益の両立をめざしています。

また、当社は、2030年のあるべき姿である「インパクト」を提示しました。そして、3つのインパクト目標の1つに「一人ひとりの『しあわせ』を共に創る」を掲げ、重点項目の一つとして「一人ひとりの『お金の活かし方』を応援」を設定しております。
マネードクターは、お客さまに最適なライフプランを一緒に考える「お金の専門家」として、保険や貯蓄計画など、FPが一人ひとりのお客さまのライフプラン全体を見据えて、総合的なご相談に対応しています。

そうした、お客さま一人ひとりの「お金の活かし方」について親身にコンサルティングを行う姿勢に共感し、北千住マルイにご出店いただくこととなりました。
■ 店舗概要
店舗区画:北千住マルイ 4F

開店日 :2月22日(木)

営業時間:10:00~20:00





▼北千住マルイ
▼マルイ

あわせて読みたい

貯蓄はどうしてる? 物価高の影響が家計を圧迫!リアル読者の家計の実態調査
レタスクラブ
新たな食の発見×気軽さ!「チカまるイート SHINJUKU」が新宿マルイ 本館にオープン!
PR TIMES
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
東京・北千住マルイによーじや新店舗オープン<2024年3月15日(金) 10時オープン>
PR TIMES
NISAにiDeCo…ファイナンシャルプランナーが教える、投資初心者が最初に着手すべきこと
@Living
これがにんじんジュース? 驚きのカゴメ新商品を体験レポート
antenna
丸井グループ×中学生の共創プログラム「マルイ・ミライ・スクール」を開催
PR TIMES
お金が貯まらない人の特徴は? お金に振り回されずに生きるための5つの力 | ananweb - マガジンハウス
anan web
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
日本初上陸! 台湾の人気アクセサリーブランド「Vacanza Accessory」北千住マルイ・有楽町マルイにてPOPUP SHOP開催!
PR TIMES
TSUTAYAのトレーディングカード専門店「TSUTAYA Trading Card 北千住」が北千住マルイにオープン!
PR TIMES
グラノーラとテキスタイルフラワー「母の日ギフトセット」
PR TIMES Topics
確かな技術と信頼の実績。英国宝石学協会公認の老舗工房が北千住マルイにオープン!
PR TIMES
「ポムポムプリンエポスカード」がデビュー!
PR TIMES
酒文化を醸していくプロジェクト「はじまりの学校」ブランド初の新商品4種を発売開始
PR TIMES Topics
お金はただ増やすだけでは意味を持たない!? お金に困らないために必要な3つの能力 | ananweb - マガジンハウス
anan web
【お金で失敗しない子に育てる!】正しいお金の知識をわが子に伝授。『FPママの親と子で学ぶお金のABC』、4月24日発売
PR TIMES
ピスタチオ好きも唸るほどの超濃厚ピスタチオスイーツ「ピスタチオアイスモナカ」限定販売
PR TIMES Topics
借金や浪費…夫婦間のお金のトラブル実例集。
クロワッサンオンライン
新年度から勉強を始めるなら!「将来に役立つ」資格3つ
朝時間.jp
昭和レトロな「アデリアレトロ」とコラボした「アデリアレトロ シーリングスタンプ」販売!
PR TIMES Topics