【大江戸温泉物語】が手掛けるオールインクルーシブの温泉リゾートホテルTAOYA日光霧降とTAOYA那須塩原で春のリゾートバイキングがスタート!

2024.02.20 10:00
大江戸温泉物語ホテルズ&リゾーツ株式会社
オールインクルーシブの温泉リゾートホテル【TAOYA】https://www.ooedoonsen.jp/taoya/

大江戸温泉物語ホテルズ&リゾーツ株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:橋本啓太、以下 大江戸温泉物語)が展開する温泉リゾートホテルブランド、TAOYAの2つのホテルで3月1日から【春のリゾートバイキング】がスタートいたします。
大江戸温泉物語が2023年から本格的に展開を開始した、オールインクルーシブの温泉リゾートホテルTAOYAは現在全国の5つのホテルでお客様をお迎えしています。

TAOYAブランドのご紹介 
同じTAOYAブランドのホテルでも、ハード面・ソフト面共にその魅力は様々ですが、共通してご提供する価値は「非日常のリゾート体験」です。
本リリースでご紹介する2つのTAOYAの「非日常のリゾート体験」、そして春のグルメ情報を参考にして、春の温泉リゾート旅の計画を立てませんか?

1. 【TAOYA日光霧降】標高約1,000mのインフィニティ露天風呂で、非日常のリゾート体験を。
2023年4月にリブランドオープンし、もうすぐ1周年を迎えるTAOYA日光霧降で味わえる非日常のリゾート体験は、ずばり温泉です。

標高約1,000メートルに位置するTAOYA日光霧降の最上階に設えられた露天風呂は、眼下に日光国立公園を見下ろすフォレストビューのインフィニティ温泉です。
日中は豊かな自然を、夜は満天の星を、そして早朝は山の稜線から昇る朝日を眺めながら。
自然が織りなすスペクタクルな光景を眺めながらの入浴、という日常では味わえない価値体験をご提供いたします。
日中は、眼下に広がる日光国立公園の緑と遮るものの無い空、そしてその空を悠々と飛ぶ鳥を眺め、さえずりを聞きながら。
山の稜線から昇り、空や周囲を少しずつミルク色に染める朝日を眺める早朝の入浴。日の出時刻をエレベーター内に表示・ご案内していますが、太陽が顔を出す少し前の時間の美しさもまた格別です。

非日常の入浴体験の後は、約35mのライブキッチンを備える活気溢れるレストランで、春のリゾートバイキングをお楽しみください。

【TAOYA日光霧降 春のお薦めメニューと楽しみ方】
一品目はライブキッチンの中央、お客様の目の前で焼き上げご提供するステーキ。
写真の通り、シェフの調理の手元の他にも、大きな鉄板にずらりと並ぶステーキ肉が見えたり、美味しそうな香りに誘われたり。活気溢れる空間で、五感で食事の時間をお楽しみください。
二品目は骨切りした鱧にパスタの原料であるデュラムセモリナ粉をまぶして焼き上げた一品。サクッとした食感とピリ辛のトマトソースには、ワインを合わせてお楽しみください。
TAOYAブランドはオールインクルーシブを導入しているため、夕食時のアルコールも宿泊料金に含まれ、追加料金無しでお好きなアルコールをお楽しみいただけます。
TAOYA日光霧降のアルコールカウンターには、3種のドラフトビールのタップや、赤白のワイン、日光の地酒などがずらりと並びます。
和食、洋食、そしてデザートまで。お酒がお好きな方は料理に合わせてアルコールの種類を変えるという、贅沢な楽しみ方をされてみてはいかがでしょうか?
TAOYA日光霧降 春のリゾートバイキング
2. 【TAOYA那須塩原】大人の隠れ家のようなスタイリッシュな空間で、非日常のリゾート体験を。
都心から車で2時間弱。塩原温泉郷の豊かな自然の中に佇む全60室TAOYA那須塩原。コージーなホテルがお好みの方にお薦めのホテルです。

豊かな自然とその景観に溶け込むスタイリッシュな雰囲気や、コートヤード(中庭)など、大人の隠れ家や「私の別荘」を思わせる空間そのものが非日常感をもたらします。
これからの季節、日中は明るい陽射しが降り注ぐコートヤードでおしゃべりを楽しんだり、夜は暖炉に炎が燃えるラウンジでアルコールを片手にぼんやりと時を過ごしたり。
「何もしない贅沢」という非日常感をたっぷりと味わってみてはいかがでしょうか?
周囲の山々や樹々の緑が目に眩しい春から初夏は、コートヤードでマイナスイオンをたっぷりと浴びて。
コートヤードのファイヤーピットとラウンジの暖炉の2つに火が入る夜。2つの炎が一直線上に見えるように設計されたこだわりの空間です。
TAOYA那須塩原のレストランの名前は「GROTTO」。イタリア語で洞窟という意味の通り、黒を基調としたシックな空間は正に「大人の隠れ家」。落ち着いた雰囲気の中、春のリゾートバイキングをお楽しみください。

【春のお薦めメニューと楽しみ方】
一品目はライブキッチンからご提供する牛サーロインのグリルです。
TAOYA那須塩原は大江戸温泉物語が運営する全ての宿の中で唯一、薪グリルを導入しています。
強火で肉の表面にしっかり焼き目を付けた後、高さの違う網に移し、遠火で中までじっくり火を通してご提供します。旨味が閉じ込められた牛肉本来の美味しさをシンプルにお楽しみいただけます。
薪の香りをまとった鶏肉や豚肉のグリルもお見逃しなく。
二品目は、デザートのいちごのモンブラン。
TAOYA那須塩原では季節ごとの素材を使ったモンブランを、お客様の目の前でクリームを搾り、作り立てをご提供しています。
ひとつひとつ丁寧に盛り付けられる様子にワクワク、また、搾りたてのクリームは口の中ですっと溶けてなくなるエアリーな美味しさをお楽しみください。
コーヒーはもちろん、TAOYA那須塩原もオールインクルーシブですので赤ワインと一緒に召し上がる、大人ならではの美味しさをご堪能ください。
TAOYA那須塩原 春のリゾートバイキング
温泉で日々の疲れを癒し、美味しい物をお腹いっぱい食べる温泉旅という基本価値にプラスして、非日常のひと時という付加価値をご提供するTAOYAブランドのホテル。
温泉旅のイメージが変わる、温泉リゾートホテルへ春の旅に出かけませんか?

※料理写真はイメージです。
※仕入れ状況により、提供期間・料理内容は変更となる場合がございます。

【大江戸温泉物語の宿にお得に泊まる】
■早めのネット予約で割引♪早宿60
■日にちが合えば割引でお得!得旅プラン
【会社概要】
■ 会社名 大江戸温泉物語ホテルズ&リゾーツ株式会社
■ 所在地 〒104-0061
  東京都中央区銀座7-16-21 銀座木挽ビル5階
■ 設立年月日 2017年12月5日(創業2001年11月)
■ 資本金   100百万円 (2023年2月末日時点)
■ 代表取締役 橋本 啓太
■ 事業内容  全国で温泉旅館、ホテル、温浴施設、テーマパークの運営事業を展開
 (全国38施設。2023年12月現在)
■ URL    

あわせて読みたい

北陸新幹線延伸開業で、首都圏からのアクセスが良好に!北陸の観光業を応援する春の旅にお薦めの大江戸温泉物語 石川県と福井県の宿。
PR TIMES
【大江戸温泉物語 ホテルレオマの森(香川県)】メニュー一新のランチバイキングと日帰り温泉で春の一日を遊び尽くす!
PR TIMES
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
【ホテルインディゴ犬山有楽苑】SPRING & GOLDEN WEEK SPECIAL OFFERS
PR TIMES
【ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋】4月22日は『EARTH DAY 2024』
PR TIMES
日本に上陸したこのトロフィーは一体? 歴史あるヨットレース「アメリカズカップ」を知ろう
antenna*
【大江戸温泉物語】が手掛ける温泉リゾートホテルTAOYA秋保。クラシカルな雰囲気で楽しむオールインクルーシブのおもてなしと春グルメのご案内。
PR TIMES
大江戸温泉物語が展開する温泉リゾートホテル、6つ目となる【TAOYA木曽路】が長野県に4月15日リブランドオープン
PR TIMES
限界に挑戦し続ける姿勢とサステナブルな価値観。ヨットレース「アメリカズカップ」に世界が熱視線を送る理由
antenna*
大江戸温泉物語の新シリーズ【Premium】に5つ目の宿が登場。6月24日【大江戸温泉物語Premium 伊勢志摩】が三重県にリニューアルオープン。
PR TIMES
【大江戸温泉物語 鹿教湯(かけゆ)】(長野県)。3月1日スタートの【春のまんぞくバイキング】と良質な温泉、花を愛でる春旅のご案内
PR TIMES
「母の日」に感謝の気持ちを込めたアートのような特別なスイーツ発売
PR TIMES Topics
2月8日はスパの日!大阪平野を見下ろす天空露天風呂が自慢の大江戸温泉物語 箕面観光ホテル(大阪府)で3月1日より【五感で楽しむ!春のご褒美グルメバイキング】がスタート!
PR TIMES
大江戸温泉物語“自慢のサウナ”3選! 個性豊かな宿で極上ととのい体験を満喫
クランクイン!トレンド
爽やかな初夏を彩る「Green」な季節限定商品
PR TIMES Topics
Terra Charge、大江戸温泉物語の温泉旅館やホテル35施設にEV充電器の導入決定
PR TIMES
【大江戸温泉物語 伊豆半島の3つの宿】を拠点に桜と温泉、春グルメを満喫! 一足早く、春を楽しむ伊豆の旅へ。
PR TIMES
白井屋ホテルから母の日限定”クッキー缶” 「ラ フェット デ メール」登場
PR TIMES Topics
【大江戸温泉物語 南紀串本】。民間ロケット射場、第一号ロケット打ち上げに湧く和歌山県の温泉宿で、まぐろ料理がずらりと並ぶ春のまんぞくバイキングが3月1日スタート!
PR TIMES
絶景露天風呂が自慢の【大江戸温泉物語】九州3つの宿へ春グルメとお花見を楽しむ春旅へ。春のまんぞくバイキング、3月1日スタート!
PR TIMES
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna