【七福八郎東新宿本店】オーナーから店舗を譲り受け現店長が独立します

2024.02.17 23:00
七福八郎 東新宿本店 2024年4月に現オーナー夏木から店長見上に店を譲り、見上がオーナーにて屋号はそのまま新体制で営業することとなりました。それに伴いお客様への感謝の気持ちと店舗改装などのためにプロジェクトを立ち上げました。自己紹介
七福八郎 東新宿本店の店長の見上将人と申します。
2022年4月から七福八郎 東新宿本店にて店長になり様々な経験をさせて頂いております。
この度2024年4月より見上がオーナーとなりお店を営業していくこととなりました。
本当にありがたい事に満席の営業日も多く、せっかく御来店頂いたお客様をお断りする場面も増えており申し訳ない気持ちを非常に強く思っています。
そこで、今回のプロジェクトを通し店舗の内装工事を実施して、席を増席し少しでも多くのお客様にお断りなく今まで以上に七福八郎を楽しんでもらい、さらに七福八郎を知っていただくためにプロジェクトを立ち上げさせて頂きました。

お店が作られた背景とこだわり
東新宿という地で「酒場業態を盛り上げたい」「飲食業界に貢献したい」「東新宿エリアを活性化したい」という思いで始まった七福八郎ですが約2年間でお陰様で本当にたくさんのお客様に可愛がって頂き活気あるお店に育つ事ができました。
日々試行錯誤しながらどうしたらお客様が喜んでくれるかを毎日考えて色んな事に挑戦して参りました。
その時々の旬の食材を使って毎月変わるおすすめメニューや、日本酒メニューもスピード感を持ってその時々のおすすめを提供し、試飲のサービスを交えてお客様にお気に入りの一杯を見つけて頂いたり、スタッフに対してもお客様から「よかったら一緒に乾杯しよう」と言ってもらえる機会が本当に増えたりと七福八郎ならではの文化がたくさん生まれてきました。
これからも日々面白いことを形にしてお客様もスタッフも楽しい場を作り続けて、大好きな飲食業界に少しでも貢献できるよう尽力して参ります。

資金の使い道
見上がオーナーになって実現したいこと
・お断りが少しでも少なくなるように店内の席を増席
・厨房設備を整えてこれまで出来なかった料理への挑戦
・お客様に七福八郎を知って、もっと好きになって頂けるようにしたい

内装工事費:約50万円
厨房設備費:約30万円
CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料:約20万円

リターンについて
お客様にお食事をさらに楽しんでいただけるもの
そして、七福八郎の愉快なスタッフ達をもっと知っていただけるような
リターンをご準備しております。

スケジュール
2024年3月20日 クラウドファンディング終了
2024年4月1日 リターン順次発送開始
最後に
ここまでご覧頂き誠に有り難うございます。
今回のプロジェクトを通して皆様が心から楽しんで頂けるように尽力致しますのでお力添えの程どうか宜しくお願い致します。
そしてご協力頂いた方々はお店で一声かけて下さい。
乾杯してお礼を伝えさせて下さい。
店主 見上


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

あわせて読みたい

バリ島に魅せられたオーナーと東南アジア人スタッフが作る魅惑のアジア料理。 蒲田『アジアン大衆食堂 ワルンバリ』
さんたつ by 散歩の達人
錦戸亮“郁弥”の見せつけキスに「完璧」「表情がたまらない」の声上がる「Re:リベンジ」2話
cinemacafe.net
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
韓国コスメセレクトショップ「&choa!」が、群馬県に初出店!
PR TIMES
重量1kg超え!町田の『ぎょうてん屋』でデカ盛りラーメンに挑戦してきた
食楽web
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
錦戸亮“郁弥”の助け舟で首謀者が明らかに…「こんなに早く犯人がわかるなんて」の声上がる「Re:リベンジ 欲望の果てに」3話
cinemacafe.net
儲かるラーメン店は立地で8割決まる
ZUU online
【NEW ERA®✕ANEICA】コラボ第二弾!キャップとTシャツ発売開始
PR TIMES Topics
泉秀芳堂 珠洲市の本店と輪島市の朝市店「全壊判定」!それでも再建を目指したい!!
CAMPFIRE
小型出荷倉庫「なんでも酒やカクヤス 東新宿歌舞伎町SS」新規稼働に関するお知らせ
PR TIMES
カゴメの新にんじん100%ジュース、そのおいしさの秘密は!?
antenna
別名、お刺し身カフェ。豊洲市場から仕入れたお魚を贅沢にいただく、大森『カフェViVO 大森ベルポート店』
さんたつ by 散歩の達人
八王子酒場の要所6選~使い勝手抜群な良店揃いなのだ~
さんたつ by 散歩の達人
グラノーラとテキスタイルフラワー「母の日ギフトセット」
PR TIMES Topics
静岡市で2024年夏オープン予定のコンセプトカフェを応援してください!
CAMPFIRE
琵琶湖の鰻と近江牛で滋賀県長浜を元気に!炭焼うなぎのお店を長浜にOPEN!
CAMPFIRE
「母の日」に感謝の気持ちを込めたアートのような特別なスイーツ発売
PR TIMES Topics
【#俺たちのミカタ】サンテレビの野球中継55周年で視聴者の皆さまとの絆を形に
CAMPFIRE
ラーメン店投資に成功する人としない人の違い
ZUU online
地域の風景に触れる観光体験!ドローンフォトツーリズムを始動
PR TIMES Topics