足の特徴に合わせた理想のパンプスをEIZOがご提案!カラーオーダーパンプスフェアを大丸京都店で開催

2024.02.16 10:00
株式会社 大丸松坂屋百貨店
あなたにぴったりのパンプスをオーダーメイドで製作しませんか?足の無料計測会も同時開催!
EIZO(エイゾー)「カラーオーダーパンプスフェア」
2024年2月21日(水)~2月27日(火)
大丸京都店 1階婦人靴売場 
靴をきれいに履きこなすには、ご自分のサイズだけではなく、ワイズ(足囲)を知ることが大事です。
EIZO(エイゾー)の「カラーオーダーパンプスフェア」では、あなたに合う靴をご提案いたします。

「足の無料計測会」<予約不要、21日(水)~25日(日) 各日10:30~17:30>も開催!
つま先が当たって痛い、かかとが擦れる、その原因は靴が大きいからかもしれません。
靴が大き過ぎると、歩くたびに足が前にすべってしまい、靴ずれの原因に。
正しいサイズとワイズを知ることで、ご自分の足の特徴がわかり、靴選びの参考にもなります。日本の女性に合うよう開発されたオリジナルの木型で作るカラーオーダーパンプス。
安心して履いていただけるような丁寧な作りをモットーに、一足ずつ職人の手で心を込めて大切に作り上げています。
靴をきれいに履きこなすには、
自分のサイズ(足長)だけではなく、
ワイズ(足囲)を知ることが大事。EIZOのブラックパンプス・カラーオーダーは、4ワイズ展開でアナタに合う靴をご提案いたします。
オーダーの流れ
1955年、独立後EIZOが初めて作った靴は、8cmの赤いハイヒールでした。
自社工場をさいたまの草加、福島の石川、ベトナムのホーチミンに構え【100%自社生産】を可能に。
生産・販売のユニット
自社工場と同じ敷地内に本社を構えることで、デザインから販売までスムーズに。
美しさとはき心地の良さを両立させた靴をお届けするために、
製販一体となり取り組んでいます。
オリジナルの木型
女性の足を一途に研究し、全ての木型を自社工場で職人が手がけています。

※画像はいずれもイメージです。

あわせて読みたい

【ジ・オニツカなど】日本中を駆け抜けて工場取材[シン工場潜入MAP]
e-Begin
学校や仕事など新生活の始まりに向け、足元の準備も必要な方々のために豊富なシューズのラインナップとおトクな価格で展開「新生活応援キャンペーン」開催
PR TIMES
地域の風景に触れる観光体験!ドローンフォトツーリズムを始動
PR TIMES Topics
“ちょいヒール”がトレンド回帰【春色ミュール】でオシャレに差をつける!
VERY
『GU』の白パンプスは、たくさん歩く日にぴったり!【おでかけベストフレンドvol.559】
MORE
焙煎所移転を機に併設されたSingle O Ryogoku Caféをグランドオープン
PR TIMES Topics
奈良の革靴メーカー7社が紳士靴用木型を共同開発。その背景にあるものとは
&GP
子ども靴のIFME(イフミー)が伊勢丹新宿店に初出店 IFME POPUP 伊勢丹新宿店が5月2日(木)より、1週間限定オープン
PR TIMES
「Q SKIP」で楽しむ!東急沿線1日お散歩旅
antenna
移動式茶室を用いた日本茶ケータリング茶会のご提案
PR TIMES
奈良の7社の革靴メーカーが紳士靴用木型「奈良木型」を共同開発。日本人に快適なフィットを提供する靴を
IGNITE[トレンド]
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
【失敗しない靴選びのヒント】ポイントは「土踏まず」にあり!
大人のおしゃれ手帖web
「エンパイヤシューズ」の奈良木型サービスシューズ
e-Begin
世田谷のまちの雰囲気を味と香りに落とし込んだオリジナルブレンドコーヒー「まちの珈琲」販売
PR TIMES Topics
奈良の7社の革靴メーカーが紳士靴用木型「奈良木型」を共同開発。この木型を使った幅広いフィットの靴を発売。
PR TIMES
【イケヒコ】い草ラグ or【ミヨシラグ】タフティングラグ 誰でも映え部屋に!
e-Begin
plus eauより初夏の限定フレグランス“紫陽花”シリーズ数量限定発売
PR TIMES Topics
あの名品パンプスが復活!狙いたいのは4.5cmヒール
GINGER
手織りの久留米絣を纏って出かけよう。丸五の『SANCHI』プロジェクト第三弾が登場。
PR TIMES