第40回「リテールテックJAPAN 2024」に出展決定!小売業に向けた分析パッケージ商品と足元商圏分析ツールを初公開!

2024.02.15 11:00
データコム株式会社
イベント開催期間:2024年3月12日(火)~2024年3月15日(金)
小売業界に特化した商品・顧客分析ソリューションを始めとする、パッケージシステムを開発・提供しているデータコム株式会社(本社:宮城県仙台市、代表取締役:小野寺修一)は、2024年3月12日(火)から東京ビッグサイトにて開催される第40回流通情報システム総合展「リテールテックJAPAN 2024」に出展いたします。

■主な出展内容について
データコムは、商品分析システム「d3」や顧客分析システム「Customer Journal」を始めとしたパッケージシステムのデモンストレーションを中心に、本展示会にて初公開となる足元商圏分析ツール「MS-View」や市場データ比較ツールについてのご紹介も予定しております。
当日のブース内では、既存(パッケージ)システムだけでなく新規システムにおいてもデモ環境の展示を行っておりますのでその場で機能や操作性を体感頂けます。
また製品に関する相談コーナーも設けているため、詳細のご説明やお客さまのご要望ヒアリングも可能です。
○新規紹介システム/サービス
○新規追加オプション機能
○既存パッケージシステム
■展示会開催概要
名称:第40回流通情報システム総合展「リテールテックJAPAN 2024」
公式URL:
主催:日本経済新聞社
会期:2024年3月12日(火)~3月15日(金)
   午前10時~午後5時(最終日のみ午後4時30分終了)
会場:東京ビッグサイト 東展示棟(東京都江東区有明3-10-1)
出展ゾーン:トータル情報流通システム
小間位置:RT2010
○ご来場方法
下記URLをクリックし、お問い合わせフォームからお申し込みください
また既に当社システムをご利用いただいている企業様に関しましては、お申し込み後に営業担当までご連絡いただけますと幸いです。

■リテールテックJAPANとは
慢性的な人手不足がインバウンドの復活でさらに深刻になり、2024年問題に代表される物流クライシス、消費者の購買行動の変化など、流通・小売業界では課題が山積しています。「リテールテックJAPAN 2024」は、課題解決のためのソリューションを提供する代表的な流通DXサプライヤーが一堂に集結する流通・小売業界における日本最大規模のイベントです。
データコム株式会社
1994年の創立時から一貫して、小売業界に特化したパッケージシステムを手掛けています。取り扱う商品や販売方法が多様化する流通市場において、販売データや顧客データに基づく企業戦略設計が一層重要になっています。「商品分析システム d3」などの開発・提供を通じて、小売企業の更なる成長に貢献していきます。お客様にしっかり向き合い、「ビジネスへの新たな価値を創造し、確かな感動を生み出す。」これこそが私たちデータコムの使命であると捉え、その感動が業界全体のさらなる活性化へつながるよう、これからも新しいことに挑戦し続けます。名称:データコム株式会社
代表:代表取締役 小野寺修一
所在地
 本社:宮城県仙台市青葉区本町1-13-22 仙台松村ビル 6F
 東京支社:東京都中央区日本橋富沢町7-16 THE GATE 日本橋人形町 5F
設立:1994年4月8日
HPURL:
商品分析システム(d3):
公式Twitter:
公式note:

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