「スーパードライ スマート缶」と「ONE OK ROCK」がコラボレーション

2024.02.13 19:00
アサヒビール株式会社
オリジナルデザイン商品の展開やスペシャルライブのチケットが当たるキャンペーンを実施

 アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 松山一雄)は、2月27日から数量限定で発売する『アサヒスーパードライ スマート缶』のプロモーションとして、人気ロックバンド「ONE OK ROCK」とコラボレーションした企画を実施します。
 『アサヒスーパードライ スマート缶』は、若年層でも手に取りやすいスタイリッシュな缶容器を採用しています。缶体パッケージは、「スーパードライ」の特長であるシルバーをベースに、「SUPER“DRY“」のロゴと「ONE OK ROCK」のメンバー4人の写真をデザインしました。
 発売に合わせて「SUPER DRY SPECIAL LIVE organized by ONE OK ROCKにご招待!キャンペーン」を実施します。『アサヒスーパードライ スマート缶』を6本購入し、専用サイトから応募いただくと抽選で総計50組100名さまを、5月に開催される「ONE OK ROCK」のオリジナルライブにご招待します。

参考:SUPER DRY SPECIAL LIVE organized by ONE OKE ROCKにご招待!キャンペーン
URL:
参考:『アサヒスーパードライ』ブランドサイト
URL:
参考:ONE OK ROCKプロフィール
 2005年にバンド結成。2016年には11万人規模を動員する野外ライブを、2020年にはZOZOマリンスタジアムから無観客ライブの様子を世界へ同時生配信を実施。海外レーベルとの契約、アルバム発売を経てアメリカ、ヨーロッパ、アジアでのワールドツアーを成功させるなど世界基準のバンドに成長。2023年には2度目となる大規模なドームツアーを開催し、成功を収めた。

あわせて読みたい

「クリアブギウギ」がブランド資産 アサヒ、「クリアアサヒ」で新CM
アドタイ
テディ・スウィムズが語る、5億回再生突破した「Lose Control」を生んだジョージアの魂
Rolling Stone Japan
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
夜の観光で地域経済に貢献 人力車で夜桜を巡るプラン創出、時代屋
アドタイ
エド・シーラン来日公演レポ 美メロと伸びやかな歌、雄弁なギターが融合
Rolling Stone Japan
子どもから大人まで楽しめる!ライチ収穫体験プラン
PR TIMES Topics
ONE OK ROCK、豪華3アーティストとの対バン決定
BARKS
まるで大人の遊園地!最高の状態でスーパードライが飲める“没入型ビールショップ”って何だ?
OCEANS
トマトジュースという枠を超えて心を豊に満たす、大人のドリンク
PR TIMES Topics
『アサヒスーパードライ』新TVCM 「最高の渇きに。八村塁」篇4月8日放映開始
PR TIMES
松下洸平さん出演『アサヒ生ビール』(通称マルエフ)“母の日限定”新TVCM「お母さん、おつかれ生です。」篇5月1日放映開始
PR TIMES
焙煎所移転を機に併設されたSingle O Ryogoku Caféをグランドオープン
PR TIMES Topics
三上ちさこ率いるsayuras、ワンマンライブを11/1に開催
BARKS
「待ち侘びていました」北村匠海、酒類CMデビュー! 吉岡里帆&坂本冬美と歌う「クリアアサヒ」新CM
GetNavi web
【想いが伝わる贈り物】希少なリベリカ種を使用した豊かな味わいのバラココーヒー
PR TIMES Topics
『アサヒオリオン 75BEER ホワイトエール』2月14日から数量限定発売
PR TIMES
2024年アサヒビール中元ギフトセット
PR TIMES
白井屋ホテルから母の日限定”クッキー缶” 「ラ フェット デ メール」登場
PR TIMES Topics
『アサヒスタイルフリー<生>』 中味とパッケージデザインを刷新3月上旬製造分から順次切り替え
PR TIMES
『アサヒドライゼロ』パッケージリニューアル
PR TIMES