【先着14名様限定の超贅沢!】超絶稀少な十四代7種と寿司コースを堪能!辰年を記念した龍泉 龍月等の高級十四代を絶品江戸前寿司コースと共に楽しめる贅沢プランを実施

2024.02.13 16:01
株式会社クリエイティブプレイス
ありえないレベルの十四代と寿司コースの融合

株式会社クリエイティブプレイス(本社:東京品川区 代表:中村雄斗)が運営する五反田 鮨 あさひが、
2024年2月22日~2月29日までの8日間、超レアな十四代龍泉を筆頭に、7種の十四代を寿司コースとセットで楽しめるプランを実施いたします。
特別プラン実施内容


数多ある日本酒蔵、
銘柄の中でもトップの人気を誇る山形県高木酒造様が醸す十四代。

その中でも取り分け酒蔵の叡智と技術を結集させて高級酒には、
龍泉、龍月、といった形で、
龍の名が付けられております。

2024年は辰年=龍ということで、
龍の名を冠した高級ラインナップをメインとした、
7種の十四代を楽しめるスペシャルプランをご用意いたしました。

◼︎提供予定の十四代
十四代 龍泉
十四代 龍泉 白雲去来
十四代 龍月
十四代 万虹
十四代 双虹
十四代 七垂二十貫
十四代 純米大吟醸 白鶴錦

特に、共に最高峰と言われる、
冬リリースの龍泉
夏リリースの龍泉 白雲去来が同時に楽しめる
非常に稀で贅沢なラインナップとなっております。

こちらを当店がご用意するおまかせコースの特別版と共にお楽しみいただきます。

十四代にかけた訳ではありませんが、
先着14名様とさせていただいております。

滅多にない機会、ラインナップぜひお楽しみください。
プラン詳細


22品の寿司コースに各種50mlずつの提供。
※内、万虹だけは容量が大きいので100mlで提供。
総量は400ml。

とても高価なラインナップのため、
1セットを2名様でシェアするなど、柔軟に対応可能。

さらに、
乾杯用に生ビールやハイボール、サワー等のドリンク1杯を無料でお付けします。

◼︎価格
2024年に合わせ、
おまかせコース付きで税込20,240円

仕入れ値やプレミアム感、無料の1杯目を考慮すると、驚くほどリーズナブルな内容です。

例年にはない辰年だからこその内容、価格で、
上質な寿司と極上の十四代を心ゆくまでご堪能いただけます。

お得なこの機会をお見逃しなく、特別なひとときをお楽しみください。

ご予約はこちら


下記URLのご予約サイトより

【辰年記念】超稀少十四代7種付き22品特別コース

を選択してご予約をお取りください。
選択ができないときは、
先着で埋まってしまっております。

何とぞご容赦ください。

特別寿司コースの内容


◼︎コース内容(ある日の一例になりますので、仕入れ状況により内容は変わります)
※太字はこのプラン独自の特別仕様です

1~3.季節の先付け3品を盛り合わせで

4.生雲丹2種食べ比べ

5.旬のお造り

6.もずく酢

7.水蛸の握り

8.季節の一品

9.真鯛の握り

10.春子鯛の握り

11.蒸し鮑の肝ソース和え

12.貝の握り

13.生本鮪中とろの握り

14.車海老の握り

15.季節の小丼とお出汁のセット

16.江戸前小肌の握り

17.漬けマグロの握り

18.塩いくら

19.銀鱈の西京焼き

20.ノドグロの蒸し寿司

21.穴子の手巻き

22.しじみのお吸い物
鮨あさひの特徴


鮨あさひは、「気軽に行ける、高級寿司店」です。

日本の一流の鮨屋に並ぶ味わいを再現しながら、誰でも気軽に行けるような価格を実現したいという強い思いから生まれました。

「あさひおまかせコース」は、生本鮪を使った鮨をはじめ、山田錦の酒米リゾット等のつまみを提供する全20品のコースです。

ネタへのこだわりはもちろん、シャリにも徹底的にこだわりました。少し硬めに炊き上げたシャリには、10年寝かせた酒粕を使った愛媛県の「一梅酢」を採用。熟成赤酢ならではの酸味が、ネタ、米の味わいを引き立てます。

SAKE DIPLOMAが全国から厳選した日本酒と鮨の極上ペアリングが楽しめる「SAKEペアリングコース」もご用意。お出しする料理ごとに最適な日本酒を、お酒のストーリーとともに提供します。
店舗詳細


◼︎店名:鮨 あさひ
◼︎電話番号:03-6277-1132
◼︎所在地:東京都品川区五反田1-11-8 大阪屋ビル1F
◼︎営業時間:16:00~23:30

※営業時間は状況に応じて変更する場合がございます。
◼︎席数:30席  カウンター  6席
         テーブル  24席

◼︎ホームページ:

あわせて読みたい

大満足の鮨デートができる、横浜の人気店3選!楽しく本格的なコースを満喫
東京カレンダー
⾼橋綾⼦のNO SUSHI, NO LIFE – 第六〇回 鮨さいとう麻布台
和食スタイル
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
江戸前寿司の聖地 東京銀座(東銀座)に青森直送素材『銀座木挽町 あおもり寿司』2024年3月22日(金) グランドOPEN!
PR TIMES
【東京都中央区】青森直送の新鮮素材×江戸前の技術!「銀座木挽町 あおもり寿司」が銀座にOPEN
STRAIGHT PRESS
これがにんじんジュース? 驚きのカゴメ新商品を体験レポート
antenna
【先着14名!】秋田の酒蔵によるユニット NEXT5の日本酒6種と新政酒造の能登半島地震復興支援酒2種を本格江戸前寿司コースと楽しむ特別プランを実施!
PR TIMES
龍泉 万虹を含む十四代14種類を一斉提供!六本木駅至近の江戸前寿司屋 鮨 無垢/白銀で豪華日本酒の会を先着30名様で限定開催!
PR TIMES
酒文化を醸していくプロジェクト「はじまりの学校」ブランド初の新商品4種を発売開始
PR TIMES Topics
今月オープン!鮨の楽しみ方を提供する「浩也 東京前」と高級鮨をカジュアルに楽しむ「立喰い鮨 浩也」
IGNITE[トレンド]
1万円台で気軽に楽しむ、東京の寿司店5選
KIWAMINO
持ち運びに便利なハンドルタイプのモバイルバッテリー「700-BTL054シリーズ」発売
PR TIMES Topics
アレが食べたいからこの店へ!豪華絢爛な空間で、極上の鮪と佳酒が賞玩できる〈鮨 東京 よし田〉!
Safari Online
【春の宴会や集まりに】北海道の旬鮮魚も愉しめる「北海寿司と天ぷら すし山 新宿」にて、旬の食材や鮨ネタが楽しめるコースが新登場
PR TIMES
りんご飴の新定番「塩りんご飴」登場
PR TIMES Topics
銀座でおまかせを気軽に愉しめる隠れ家カウンター寿司が出現『北大路倶楽部』で3月4日(月)より期間限定オープン
PR TIMES
江戸前寿司もふぐ料理も!職人が織り成す感動体験を満喫できる寿司店が溝の口フィオーレの森にオープン
IGNITE[トレンド]
世田谷のまちの雰囲気を味と香りに落とし込んだオリジナルブレンドコーヒー「まちの珈琲」販売
PR TIMES Topics
【グルメトリビア】鮨好きなら知ってる?「握りずし」の発祥地は ①大阪 ②東京 ③静岡
東京カレンダー
セルリアンタワー東急|日本酒好きの彼女と行きたい、酒蔵巡りの「龍力ナイト in 桜丘」
IGNITE[トレンド]
カラフルでキュートな動物たちのマカロン「アニマルフレンズ」販売
PR TIMES Topics