インフレ下でも、あの商品がバカ売れする理由

2024.02.08 18:00
インフレ下であらゆるものの値段が上がっている今、「誰かに何かを買ってもらうこと」の壁は一層高まるばかりです。いったいどのような打ち手であれば、インフレ時代にも商品・サービスを売り伸ばすことができるのでしょうか?物価高騰の時代でも売れるための新法則「アガる」について、『高くてもバカ売れ! なんで?』よりご紹介します。

コロナ禍に「リップモンスター」が売れた理由2020年からのコロナ禍における生活習…

あわせて読みたい

50年ぶりのインフレ到来? お金の価値が減り続ける時代の必読書『僕たちはまだ、インフレのことを何も知らない』3/6発売
PR TIMES
MYリップモンスター総選挙 結果発表!再販は103・104・112に決定!
PR TIMES
爽やかな初夏を彩る「Green」な季節限定商品
PR TIMES Topics
【6兆円の血税投入という衝撃】政府はガソリン補助金をいつまで続けるつもりなのか?補助金投入で失う産業競争力、脱炭素との逆行も
Wedge[企業]
インフレは「勝ち組」と「負け組」を気まぐれに生む - 僕たちはまだ、インフレのことを何も知らない
ダイヤモンド・オンライン
哺乳びんのプラスチック素材を再利用したジュエルリング「stone ring (baby bottle version)」販売
PR TIMES Topics
KATE「リップモンスター」 色名に秘められた物語とは?『MEMORIES OF RED』Episode1公開!
PR TIMES
KATE リップモンスター『MEMORIES OF RED』色名に秘められた物語とは?2024年3月15日(金)Episode2 公開!
PR TIMES
【SABON】廃棄される花々をドライフラワーで彩るオリジナルギフトボックスのワークショップ開催
PR TIMES Topics
なぜインフレ下だと高級外車が爆買いされるのか - 僕たちはまだ、インフレのことを何も知らない
ダイヤモンド・オンライン
KATEの「リップモンスター」がここまで“大ヒット”したのはなぜ? ほかの口紅とどう違う?
All About
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
マスク生活にぴったり!パーソナルカラー別【ケイト リップモンスター】全色レビュー
VOCE
“高くても売れる商品”の共通点 消費者の心をつかむストーリーづくりのコツとは
アドタイ
ブルガリ 母の日の贈り物にふさわしい逸品「ディーヴァ ドリーム」
PR TIMES Topics
イチゴを1粒1000円で売る方法を思いつけるか?
東洋経済オンライン
デフレしか念頭のない世界に、インフレが帰ってきた - 僕たちはまだ、インフレのことを何も知らない
ダイヤモンド・オンライン
"木育"で自然の素朴さと温かさを感じ創造力が鍛えられる2in1木製三輪車 発売
PR TIMES Topics
【ブルベ夏冬】バズり続けるKATEリップモンスターを徹底比較
MORE
美容ヲタク総勢945人が選んだ、【ケイト&セザンヌ】の神「プチプラコスメ」人気ランキング発表!
VOCE
地域の風景に触れる観光体験!ドローンフォトツーリズムを始動
PR TIMES Topics