定期購買アプリが、元祖筋肉専用干し芋を販売する「PHYSIIMO」様のオンラインショップにて採用

2024.02.07 09:00
株式会社ハックルベリー
「定期購買」アプリ。日本語でのサポートでかんたんにご利用可能!

株式会社ハックルベリー(東京都世田谷区、代表取締役社長:安藤 祐輔、以下「ハックルベリー」)が提供する、高機能、サポート充実の日本製サブスク「定期購買」アプリが、株式会社まるつね様の筋肉力とパフォーマンスを向上する食品を開発する「PHYSIIMO 」( https://physiimo.com/)に導入されました。
「PHYSIIMO」さま導入コメント


〈PHYSIIMOの定期便〉
おいしさで育め、大きな筋肉。フィジーモの筋育定期便が、トレーニーの継続的なカラダづくりをサポートします。

〈「定期購買アプリ」について〉
【導入前の課題】
定期便は行っていたものの、お客様ご自身の手で、内容変更、スキップや解約が出来ませんでした。

【導入の決め手】
ハックルベリー様の定期購買アプリは、インストールするだけで、定期購買をスグに始めることができました。また痒い所に手が届くサポート体制が構築されており、導入から運用までスムーズに進めることができました。

【導入後に期待する効果】
お客様より、申し込みがカンタン、変更が手軽とのお声をいただいています。
「PHYSIIMO」について
PHYSIIMOは、いつでもどこでも簡単に良質なオーガニックカーボを補給する干し芋の開発を行うことで誕生しました。現在は干しいもだけでなく、プロテインなども展開し、今後もアスリートのエネルギーをサポートする商品を提供していきます。

「PHYSIIMO」の定期購入
PHYSIIMOの定期便では干し芋の商品が3、6、9つセットの3種類を月1もしくは月2の頻度でお届けすることができます。最大8%offになっており、定期的に購入する方は定期便の利用が推奨されます。

PHYSIIMOオンラインストア:
PHYSIIMO公式Instagram:physiimo_organic
PHYSIIMO公式X(旧Twitter):@Physiimo
PHYSIIMO公式Facebook:
■ 「定期購買」アプリについて
導入インストール数6,000以上、Shopifyの定期購買アプリ国内No.1のShopifyアプリ「定期購買」
〈特徴〉
直感的でシンプルな設定画面

お客様からも高評価をいただくカスタマーサポート体制

カスタム開発、機能要望をスピーディーに実現する開発体制

広告等の成果計測も可能(計測タグの設置には別途アプリや、Liquidファイルの編集が必要になります)


〈機能〉
テーマへ定期購買機能のインストール

定期購買のプラン設定

定期購買の初回、回数指定などの柔軟な割引設定

サンプル商品販売機能

定期購買の注文、顧客管理

購入金額によって割引率を変更できる会員ランク機能

マイページでの商品追加/変更/削除やアップセル機能

マイページのフルカスタマイズ機能 など



〈アプリ詳細・ダウンロードはこちら〉
本アプリは今後もアップデートを重ね、日本の商習慣に応じた機能開発を進めてまいります。

また、ハックルベリーは、Shopifyのサイト構築/アプリ構築のリーディングカンパニーとして、長期的な売上の支援を簡単かつ安心して導入できるアプリを随時リリースしマーチャント(事業者)支援を行ってまいります。

【株式会社ハックルベリーについて】
「デジタル社会における“その人”らしい、暮らしの当たり前をつくる」をミッションに、あらゆる人が心地よく・心弾む体験ができる購買を目指し、ECの売上向上に関わるサービスを企画/開発/運営をするチームです。 連続起業家/スタートアップ経験豊富なエンジニア/オープンイノベーション領域に長く携わったPdM出身者というベテランとやる気あふれる若手で構成され、Shopifyストアの売上向上支援を行っています。
本社所在地:東京都世田谷区北沢二丁目6番地2号ミカン下北B街区 第B401号区画
代表者:代表取締役社長 安藤 祐輔
事業内容:Shopifyアプリの開発、提供。ECサイト構築支援。EC/SaaS領域での共創事業立ち上げ
URL:
ハックルベリーでは一緒に働くメンバーを募集中です!
【提供サービスについて】
■Shopifyアプリ「まるっと集客」
\ Shopify JapanアプリアワードにてFast-Growing App Developer of the Year受賞 /
「Shopifyの集客をカンタンに」をモットーに、通常は2週間かかるタグ導入が「エンジニアいらず」で、アプリ内のボタン一つで簡単導入、審査書類等の提出もなく、全て管理画面から申請を完了することが可能です。
国内大手ASPであるバリューコマース、A8.net、アクセストレード、Ameba Pickなど7つのASPと連携しており、LINEショッピングを始めとしたLINEメディアやGoogle広告、各種ポイントサイト/比較サイト/SEOサイトに売上に連動した成果報酬で出稿することができます。

■Shopifyアプリ「All in gift(LINEやインスタでギフトが送れる!)」
\ Shopify JapanアプリアワードにてFast-Growing App Developer of the Year受賞 /
通常ギフトはもちろん、eギフトにも対応、熨斗やラッピングのオプション、複数配送(マルチシップ)、カタログギフトにも対応したギフトアプリの決定版です。 ギフトを通じて顧客との新しい出会いをつくることができ、購入率のアップにつながります。
日本製のサービスなので、管理画面もすべて日本語サポートで使え、安心してご利用いただけます。

■Shopifyアプリ「定期購買」
\ Shopify JapanアプリアワードにてFast-Growing App Developer of the Year受賞 /
売上向上、運用に必要な機能が揃った日本製サブスク。アプリの設定は、Shopifyエキスパートで大手企業のサポート経験多数のECのプロ率いるCSチームが徹底サポート。さらに定期購買機能によって継続的なお客様を獲得し、店舗の売上を向上&安定させることができます!

■Webメディア「EC Magazine | ECを成功させるノウハウマガジン」
<本件に関するお問い合せ先>
株式会社ハックルベリー 広報担当
E-mail:pr@huckleberry-inc.com

あわせて読みたい

フューチャーショップ、ECサイトとシームレスにつながるアプリを実現する「future M-App」を提供開始。
PR TIMES
カラコンECサイト「Mew contact」に「CRM PLUS on LINE」を導入
PR TIMES
「母の日」に感謝の気持ちを込めたアートのような特別なスイーツ発売
PR TIMES Topics
地区宅便でECサイト構築から配送までを提供
PR TIMES
Shopify Plusストア構築からグロース支援までのワンストップパッケージ「Growth Plus」をリリース
PR TIMES
「HASHIBAMI」ハート型キーリングに新色登場
PR TIMES Topics
「All in gift」が、国内多数の蔵から直接仕入れを行うお酒の販売を行う「IMADEYA」様のオンラインショップにて採用
PR TIMES
ハックルベリー社、「Shopify Plusパートナー」認定獲得のお知らせ
PR TIMES
トマトジュースという枠を超えて心を豊に満たす、大人のドリンク
PR TIMES Topics
Shopify定期通販アプリ『Mikawaya Subscripton』が世界初の完全栄養食「BASE FOOD」越境ECストアに導入されました
PR TIMES
Shopify定期通販アプリ「Mikawaya」に集客チャネル別LTV分析、顧客セグメント機能が実装。リピート通販をグロースさせる総合マーケティングツールへと進化
PR TIMES
白井屋ホテルから母の日限定”クッキー缶” 「ラ フェット デ メール」登場
PR TIMES Topics
Shopify定期通販アプリ「Mikawaya Subscripton」が味の素株式会社が提供する女性のセルフケアプロダクト&コミュニティサービス「LaboMe(R)」に導入されました
PR TIMES
複数サイトのID統合を低コストで実現「App Unity IDP」リリース
PR TIMES
「Re:EDIT」と雑誌「STORY」のスペシャルコラボ&セレクトアイテムを発売開始
PR TIMES Topics
eギフトサービス『AnyGift』が、クラウドコマースプラットフォーム「ebisumart」と連携開始。ノーコードでeギフト/ソーシャルギフト機能の組み込みが可能に
PR TIMES
【Shopify Plus事業者向け】チェックアウト画面のスムーズな移行をサポート。
PR TIMES
アートのような日本製ジュエリーブランドから新作ジュエリー発売
PR TIMES Topics
会話型コマースプラットフォーム「AnyChat」、Meta社が提供する「WhatsApp」と連携開始
PR TIMES
LINE×EC 最速コンバージョンサービスの「Atouch(アタッチ)」が新たなカスタマーサポート「フリーラウンジ」を導入!
PR TIMES
はちみつビューティーブランドHACCI「モイスト リップエッセンス BEE KISS」の新色登場
PR TIMES Topics