新田真剣佑さんのプロデュースブランド「INCRM」とNetflixドラマ「ONE PIECE」のコラボパーカーが誕生

2024.02.06 20:15
俳優の新田真剣佑さんがプロデュースするブランド「INCRM(インクリム)」と、Netflix実写ドラマシリーズ「ONE PIECE(ワンピース)」、そしてクオリティ・ライフスタイル誌『GQ JAPAN』が運営するオンライ …

あわせて読みたい

Netflix『アバター:伝説の少年アン』は3シーズンで完結へ!
海外ドラマNAVI
【LILLIAN CARAT】久間田琳加と迎えるEARLY SUMMER 最新カタログを公開
PR TIMES
パステル×祇園辻利コラボレーション「舞妓さん」バージョンのなめらかプリンが誕生
PR TIMES Topics
『ONE PIECE』×「GU」が初コラボ! 食べながら寝るルフィの「ラウンジウェア」など登場へ
クランクイン!トレンド
不二家×『ONE PIECE』がコラボ! 麦わらの一味がペコちゃんに変身した限定デザインが登場へ
クランクイン!トレンド
トマトジュースという枠を超えて心を豊に満たす、大人のドリンク
PR TIMES Topics
Netflix「ワンピース」と新田真剣佑の「INCRM」がアイテムを共作!アトモスと3者コラボで
OCEANS
『GQ JAPAN』4月号特別表紙版に大谷翔平が登場!独占インタビューは必見。窪塚愛流・市川團子・浅井小次郎が通常版表紙を飾る
PR TIMES
「Re:EDIT」と雑誌「STORY」のスペシャルコラボ&セレクトアイテムを発売開始
PR TIMES Topics
「ONE PIECE」ルフィ役は何年でも演じたいとイニャキ・ゴドイ、「いつか恐ろしいヴィランも演じたい」
THE RIVER
実写版「ONE PIECE」サンジ役がこなした怒涛のスケジュールが明らかに ─ 4時間の朝トレ、からの4時間の料理特訓、そしてサウナ
THE RIVER
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna
Netflix『ONE PIECE』シーズン2に新ショーランナー就任!
海外ドラマNAVI
『GQ JAPAN』6月号特別表紙版を羽生結弦が飾る。通常版の表紙には「GQ Global Creativity Awards 2024」を受賞した星野源が登場!
PR TIMES
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
実写版『ONE PIECE』のミニフィギュアが登場! “電伝虫”などリアリティーあふれる全5種類
クランクイン!トレンド
実写版「ONE PIECE」シーズン2、撮影開始まもなくか ─ サンジ役、「戻るのが待ちきれません」
THE RIVER
【SABON】廃棄される花々をドライフラワーで彩るオリジナルギフトボックスのワークショップ開催
PR TIMES Topics
実写版「ONE PIECE」シーズン2、ダニー・デヴィートに出演してほしいとルフィ&ウソップ役が熱望
THE RIVER
実写版「ONE PIECE」ルフィ役、手配書を持ち帰ったが無くしちゃった疑惑
THE RIVER
「クロワッサン・ブッシュ」綿半スーパーセンター権堂店で先行発売開始
PR TIMES Topics