【クラウドファンディング300%達成!】”スリムかつ大容量”な財布一体型iPhoneケース「Wrapup」第3弾、GREEN FUNDING先行販売は2月18日(日)23:59まで。

2024.02.06 09:13
株式会社the150
最新iPhone15Pro~12Pro/15~12対応ケース!クラウドファンディングサイト「GREEN FUNDING」にて最大33%OFF!

株式会社the150は、(所在地:東京都大田区矢口)復元力の高いストレッチ素材の採用により、収納量に応じて伸縮する「薄さ」と「収納力」を備えたiPhoneケース「Wrapup」の先行予約を受け付けております。
クラウドファンディング詳細


GREEN FUNDING(現在出品中:2024年2月18日まで)
「スリム」で「大容量」なiPhoneケース


昨今はキャッシュレス化によりお財布のあり方が変化し、ミニ財布等収納量の少ない財布の需要が多くなってきました。「財布を持つほどではないけれど、ある程度はカードやコイン、紙幣等は持っていないと不安」と思っている方も多いのではないでしょうか。そんな悩みを解決する為に、多収納iPhoneケース「Wrapup」は開発されました。本製品は第3弾となり、よりシンプルに、より使いやすく改良が加えられたキャッシュレス化に対応したモデルになります。

GREEN FUNDINGでは早期予約特典として予定一般販売価格より最大33%OFFのリターンをお選びいただけます。(セット内容・割引率に応じて数量制限があります)。
一般的な手帳型ケースの5倍の収納力


薄い財布・大容量財布の良いとこ取りをした財布一体型iPhoneケースです。キャッシュレス化の進行と共に財布は小型化し、現金の使用頻度は減りつつあります。Wrapupは、iPhoneに「薄さ」「大容量」「使いやすさ」の財布機能を装備した次世代のiPhoneケースです。昨今の小型財布において、もはや当たり前になりつつある「薄さ」。それと両立が難しいのが「使いやすさ・十分な容量・デザイン性」です。特に「使いやすさ」「容量」は、「薄さ」と相反する関係にあり、どちらかを優先すればどちらかが犠牲になるのが一般的です。Wrapupは、この難題を解決し「薄さ」「大容量」どちらも兼ね備えた、私たちthe150の代名詞ともいえる財布一体型iPhoneケースです。
カード10枚、紙幣5枚、コイン20枚、名刺10枚、鍵を収納可
Wrapupの特長


1.「大容量」
最大容量はカード10枚、紙幣5枚、コイン20枚、名刺10枚、鍵。一般的な手帳型スマホケースでは、3~4枚のカード収納とレシートなど紙類が入るスペースのみであり、比較するとWrapupが大容量であることがおわかりいただけると思います。

2.「薄い」
未収納時は、厚さ16mm(最薄部)。実使用レベルでも厚さ23mm(カード 5枚、紙幣5枚、コイン10枚)なのでポケットに入り、電子決済とあわせてメイン財布としてご利用いただけます。さらに薄さを追求するとカードは2~3枚、紙幣1枚、小銭を入れない場合、厚さ20mm程度におさまります。そもそも厚い製品では体感できない、収納量に応じて厚さが変化するスリムかつ大容量の財布一体型はWrapupだけ!  
※自社調べ
※収納するカードの厚みや硬貨の種類によって薄さは多少異なります。

3.「使いやすい」
ストレッチ素材のため開口部が大きくガバッと開きます。財布一体型の多くは、小銭の収納スペースはあるが製品が厚いものや、カード類は収納できるけど小銭の収納スペースがなく製品が薄いものになります。小銭も入れたいけど分厚いケースは持ちたくないから財布一体型のケースを諦めている方は多いのではないでしょうか。Wrapupは表面のファスナーを開き開口部を広げると、伸縮性の素材により伸びながら広がります。ポケットの中身がよく見えて、サクッと小銭の出し入れが可能です。 収納量により素材が伸縮するので、スリムかつ大容量の両立を実現しました。

4.「マグネットでケースが取り外せる」
flip caseとhard caseは磁力により取外し、使い分けができるため様々なシーンで活用できます。外出時にはflip caseとしてカードや紙幣を持ち歩き、屋内ではhard caseとしてよりスリムに使用、またMagSafe対応充電器をhard case 背面に取付けるだけで充電が可能です。車載ホルダーにセットしてカーナビとしても使うことも簡単にできるので、オフィスからアウトドア、日常使いまで、多彩なシーンで最適です。強力なネオジム磁石だから密着力は抜群、MagSafe 充電器で高速ワイヤレス充電も可能です。
車載ホルダーにセットして充電しながらカーナビとして使用
MagSafe充電対応
5.最新iPhone15,14,13,12/Pro対応
気に入ったiPhoneケースが自分の機種では対応していない、というご経験はないですか?それはユーザーも私たちにとっても残念なことです。WrapupはiPhone12/12Pro~15/15Proまでラインナップし、より多くのユーザーが使用できるよう同一のflip caseで複数機種に対応する仕様としました。機種変更の際はhard caseのみ新規購入すればflip caseを流用できる今までにないタイプのiPhoneケースです。

製品詳細
カラーバリエーション
ブラック
スペック
素 材 :伸縮性撥水性生地(ナイロン、ポリウレタン)
ケース :ポリカーボネート・シリコン
製品サイズ :H150 X W80 X D16mm(最薄部)
製品重量:90g
対応機種:iPhone15Pro,14Pro,13Pro,12Pro/15,14,13,12対応 

メディア掲載情報


■ITmedia Mobile様
「財布一体型のiPhoneケース「Wrapup」、クラウドファンディングで登場 厚さ32mmまで変化」
■STRAIGHT PRESS様
「スリムかつ大容量”なiPhoneケース「Wrapup」第3弾、クラファンで先行販売中!」
■&GP様
「伸縮するからお金が取り出しやすい!財布一体型のiPhoneケースってこんなに便利!」
■ガジェット紹介takaチャンネル
「驚きのスリムさ!」ストレッチ素材と複数ポケットで最大容量のキャッシュレスiPhone15Pro~12Pro/15~12対応ケース『Wrapup』レビュー
the150のご紹介


私たちはthe150(ワンファイブオー)と申します。私たちは現代の情勢を踏まえ人々の生活に対して新たな価値を想像し、その問題に対して妥協無く独自の解釈と新たな可能性を提案することで、世の中に少しのきっかけと驚きを提供することを目的としています。

あわせて読みたい

もはや付録の財布が最強説!可愛くて出し入れしやすくてめっちゃ高機能なんです♡
michill
【ルイ・ヴィトン】幸運を引き寄せるアイテムとしてぴったりな洗練されたメンズ財布
PR TIMES
カゴメの新にんじん100%ジュース、そのおいしさの秘密は!?
antenna
“財布はやっぱりモノトーン”な男たちは「ディオール」に注目!華やかで実用的な人気作4選
OCEANS
やっぱり“革の宝石”コードバンはいい……ガンゾ「二つ折り財布」の高級感に心奪われた!/編集長 奥家の『コレ買いです』Vol.49
MonoMaxWEB
りんご飴の新定番「塩りんご飴」登場
PR TIMES Topics
世界最強クラスの繊維“ダイニーマ”を使っているからこそできた「薄くて軽い」財布です
&GP
お財布はもう不要? MagSafeドッキングできるスマホケース一体型ウォレット「Wrapup」
lifehacker
「クロワッサン・ブッシュ」綿半スーパーセンター権堂店で先行発売開始
PR TIMES Topics
身軽なお出かけにいかが? MagSafeでくっつくミニ財布付きiPhoneケース「Wrapup」
ギズモード
【無印良品】大注目の新シリーズ「手塗りヌメ革」の財布は素材感もつくりもすごかった!/編集長のお墨付き『コレ買いです』Vol.51
MonoMaxWEB
日本に上陸したこのトロフィーは一体? 歴史あるヨットレース「アメリカズカップ」を知ろう
antenna*
【破損の悲しみにGood-bye】iphone15proを超衝撃吸収性でガード!【ルート】
e-Begin
SNSで集めた声をもとに、今の時代に最もマッチした財布を目指して、「il modo mini(イルモードミニ)」4月23日Makuakeにて応援購入開始!
PR TIMES
にんじん本来の味わいを詰め込んだ「カゴメにんじんジュース 高β―カロテン」のおいしさを体験!
antenna
スマホをポケットに入れたくない派の救世主。作ってくれたのは「スマホを知り尽くしたあのメーカー」だった!
roomie
ミニ財布?それとも長財布?金運がアップしそうなオシャレで機能的な財布
FUDGE
酒文化を醸していくプロジェクト「はじまりの学校」ブランド初の新商品4種を発売開始
PR TIMES Topics
エルメス、ロエベ…春に大人が選ぶべき人気ハイブランドの「財布」新作4選
UOMO
ちょっとした外出にカードと最小限の手荷物だけで、身軽に持ち運べる!3種類のフラグメントケースやショルダーポーチを新発売
PR TIMES
トマトジュースという枠を超えて心を豊に満たす、大人のドリンク
PR TIMES Topics