【ショールームツアー】新コンセプト「リテール・ネクスト」を導入したBMWの最新ショールーム「BMW東京 BMW青山スクエア」

2024.02.03 11:30
自動車メーカーの思想や進むべき方向性を如実に示すのが販売の最前線だ。メルセデス・ベンツ、BMW、そしてアウディの最新ショールームを取り上げ、それぞれの個性や魅力を掘り下げながら「いまとこれから」を感じてみたい。ショールームツアー、2店舗目は、BMW編。日本では第一号店として2023年7月にリニューアルここBMW青山スクエアでは「デジタルとフィジカルを融合したサービス」というコンセプトのもと、積極的…

あわせて読みたい

【比較試乗】ドイツを代表するスポーツカーブランドのフィロソフィーを紐解く。フラット6かストレート6か?「ポルシェ・911 カレラT vs BMW・M2」
CARSMEET WEB
7月にマイナーチェンジ版が生産開始! 新型「BMW i4」「BMW 4シリーズ グランクーペ」、テクノロジーとデザインを刷新へ
CARSMEET WEB
「Q SKIP」で楽しむ!東急沿線1日お散歩旅
antenna
「こんな場所でするなんて…」不倫に溺れた勝ち組女性、その末路は【エリート銀行員たちの不倫事情】後編
OTONA SALONE
【ショールームツアー】蓄電池型超急速EV充電器を初導入したアウディの新拠点「アウディ八王子」
CARSMEET WEB
世田谷のまちの雰囲気を味と香りに落とし込んだオリジナルブレンドコーヒー「まちの珈琲」販売
PR TIMES Topics
純正パーツの域を超えた逸品を追求し、BMWとM社が共同開発したスペシャルアイテム「Mパフォーマンスパーツ」
CARSMEET WEB
【比較試乗】走りに+αの特別感。オープンスポーツはFRか? ミッドシップか?『ポルシェ・718ボクスター vs BMW・Z4」
CARSMEET WEB
「飲めるほどなめらか」なプレミアムプリン1日20個限定で発売
PR TIMES Topics
【BMW CUSTOM FRONT-LINE 2024】ホイールブランドにおけるスペシャリストの最適解。「KELLENERS sport X-LINE(ケレナーズスポーツ エックスライン)」
CARSMEET WEB
BMWが「新しいクラス」を相次いで打ち出す狙い
東洋経済オンライン
「母の日」に感謝の気持ちを込めたアートのような特別なスイーツ発売
PR TIMES Topics
BMWデザインによる”FUTURE OF JOY”! BMW、「ミラノデザインウィーク2024」出展
CARSMEET WEB
BMW 330Ci カブリオレ(FR/5AT) ”駆けぬける歓び”を覚えてますか
RESENSE
ブルガリ 母の日の贈り物にふさわしい逸品「ディーヴァ ドリーム」
PR TIMES Topics
街中から山道までBMWのiX1なら安心のドライブを実現
MEN'S EX
BMWを超える人気だったのに……あのサーブはいま元気で暮らしているのだろうか?
ベストカーWeb
爽やかな初夏を彩る「Green」な季節限定商品
PR TIMES Topics
まるで“オーダーメイド”の乗り心地 BMW「アルピナ B4 グランクーペ」
BRUDER
ドアってふつう横にあるだろ! ボディの前が開くBMWの傑作車イセッタを知っているか? なんとEVとして復活も!
ベストカーWeb
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna