Amazon健康食品部門でランキング1位を獲得した「NEOわらび餅」の新商品・抹茶味がMakuakeで先行販売開始!

2024.02.01 12:00
合同会社クレンズ・ラボ
合同会社クレンズ・ラボは、2月1日(木)より 新感覚お菓子『NEO わらび餅』の第2弾商品として「抹茶味」をクラウドファンディングサイト「Makuake」にて先行販売いたします。
合同会社クレンズ・ラボは、2月1日(木)より 新感覚お菓子『NEO わらび餅』の第2弾商品として「抹茶味」をクラウドファンディングサイト「Makuake」にて先行販売いたします。(詳細URL:
)
「NEOわらび餅」とは
発売から3か月間でAmazon健康食品部門でランキング1位を獲得!
NEOわらび餅は水だけで15秒で作れる新感覚のお菓子です。アレンジも自由自在で、さまざまなシーンでお楽しみいただけます。
健康に良い竹炭も配合しているため、健康志向の方にもおすすめです。
「NEOわらび餅」3つの特徴
1.手軽に作れる
超本格派のわらび餅が手軽&カンタンに。本来は作るのに30分程度かかるわらび餅が、水と混ぜるだけで15秒で完成します。
2.アレンジ自在
水の代わりにコーヒーや牛乳、お酒などでアレンジすることができます。アレンジにより新感覚なデザートを作れたり、お酒のおつまみにも合います。
3.健康志向の方にもおすすめ
健康に良いと人気な「竹炭」を配合しております。
効果1.豊富なミネラルを手軽に補給!
竹炭には、目に見えない細かい孔(あな)が沢山あいています。その竹炭の孔の中に、竹が地中から吸い上げたカルシウム、カリウム、ナトリウム、鉄分などの天然ミネラルが豊富に、バランス良く、しかも水に溶けやすい状態で含まれております。

効果2.腸内バランスを整え便秘解消などデトックス効果が期待!
炭の吸着効果は、腸にたまった老廃物を吸収しそのまま体外へ排出してくれます。そのため竹炭には腸内バランスを整え、便秘解消やデトックス効果が期待できると言われています。

「NEOわらび餅」に「抹茶味」が登場!
より贅沢なひと時を過ごしていただきたいという想いから、シリーズ新商品としてNEOわらび餅の「抹茶味」を開発いたしました。
NEOわらび餅「抹茶味」のポイント
◆100%宇治抹茶を使用
宇治とは京都ですが、京都、奈良、滋賀、三重のお茶配合で京都で仕上げをし、京都チャコールを51%以上使用していれば宇治抹茶となるそうです。今回の商品は抹茶にもこだわり、京都府産一番茶を100%使用しおります。香り高く濃い味が特徴です。
◆抹茶によって上品な甘さに
従来の「NEOわらび餅」に抹茶が加わることにより、上品な甘さを実現。もっちもちの食感のお餅と抹茶が非常によく合います。
NEOわらび餅「抹茶味」誕生秘話
「15秒で美味しく、楽しく作れる」というところにこだわりました。 通常のわらび餅はわらび粉、砂糖、水の3つを合わせて火にかけ30分以上混ぜ続け冷やす必要がありますが、もう少し手軽に家でわらび餅が作れないか、と考え開発に至りました。わらび餅のもちもち食感が出るようにわらび餅粉、水、炭顆粒の配合量を調整し絶妙なバランスで完成しました。 添付されている抹茶にも実はとてもこだわり、各メーカーの商品を取り寄せ、1キロ以上は試食したと思います(笑)やっとNEOわらび餅に合う抹茶が見つかり、今回のNEOわらび餅が完成しました。
リターンについて
SNSで話題沸騰した、水を入れて15秒で作れる、本格わらび餅の抹茶味をいち早く皆様にお届けいたします。
リターン品でお届けする商品は、NEOわらび餅【抹茶味】と発売中の【きな粉味】をセットにしたものをご用意いたしました。
一般販売にはない、桐箱付きプランや愛知県で有名な瀬戸焼とのセットプランもご用意しましたので、一緒にお楽しみください。
通常のわらび餅お楽しみプラン
【新商品先取りプラン】新商品の抹茶味をお届け(5袋)
【食べ比べセット】
・ベーシックなきな粉味とご一緒にどうぞ。自宅用プラン(抹茶3袋・きな粉3袋)
・飲み会・自宅と色々な場面で楽しめる大容量プラン(抹茶5袋・きな粉5袋)
【半年間月1定期プラン】
・健康志向の方向けプランです。さっと食べれて低カロリー(月に1回抹茶2袋・きな粉2袋)
豪華!「桐箱付きプラン」
桐箱は高い調温効果があり、中の収納物を湿気やカビなどから守ってくれます。 見た目も美しいので贈り物としてとても喜ばれますし、大事なものを入れる小物入れとしても活躍してくれます。
【桐箱付き豪華セット】
・贈り物としても大人気な桐箱付きプラン(抹茶3袋・きな粉3袋)
・贈り物としても大人気な桐箱付きプラン(抹茶5袋・きな粉5袋)
【業者様用卸セット】
お歳暮やお礼品におすすめプラン(抹茶・きな粉×100ずつ+桐箱×100)
愛知で作られた瀬戸焼付きプラン
瀬戸焼は日本の代表的な陶磁器の一つであり、歴史は古く、日本の伝統工芸として高い評価を受けています。世界有数といわれる白く焼き上がる良質で豊富な陶土が、釉薬(ゆうやく)や絵付けで美しい焼き物とされています。とっておきの1枚をゲットして、愛知を応援しませんか。
【愛知応援セット】
愛知県瀬戸市で作られる瀬戸焼のセット(抹茶5袋・きな粉5袋)
1年間PR掲載プラン
【ホームページバナー1年間】
こちらを応援購入してくださった方を当ホームページに掲載いたします。
あなたの個人名、企業名を当ホームページでPRしませんか?

あわせて読みたい

抹茶ぱふぇや特製あんみつが人気/錦糸町「北斎茶房」
ことりっぷ
【限定抹茶バターサンド】15秒に1つ売れた大人気お取り寄せスイーツが2月25日より2週間限定で復活販売!
PR TIMES
日本に上陸したこのトロフィーは一体? 歴史あるヨットレース「アメリカズカップ」を知ろう
antenna*
カロリーが気になるときにもおすすめ♪しっとりなめらか「豆腐スイーツ」
フーディストノート
【1周年記念】サステナブルアパレルプロダクト限定展開|HCTcandystore(エイチシーティキャンディストア)
PR TIMES
にんじん本来の味わいを詰め込んだ「カゴメにんじんジュース 高β―カロテン」のおいしさを体験!
antenna
体験型カフェ♡和喫茶店【大阪】
MORE
頑張る女性をサポートする「La protein (ラプロテイン)」から台湾カフェ『春水堂(チュンスイタン)』監修ジャスミンミルクティー味が限定発売!
PR TIMES
カゴメの新にんじん100%ジュース、そのおいしさの秘密は!?
antenna
【京都】2023年12月オープン!「茶寮 京都よしつぐ」で庭を眺めながら、かわいすぎる花餡ケーキをいただく
るるぶ&more.
ビューティセレクトショップですぐ飲めるプロテイン!大人気100%植物性プロテイン『ソイプロビューティ』BEAUTY CELLAR 神戸三宮店でテイクアウトスタート
PR TIMES
酒文化を醸していくプロジェクト「はじまりの学校」ブランド初の新商品4種を発売開始
PR TIMES Topics
【名古屋タカシマヤ】名古屋名物の手土産が充実!昨年好評のお弁当は1割増しで準備 ゴールデンウィーク デパ地下グルメの展開について
PR TIMES
帝国ホテル 東京のお茶アフタヌーンティー。京都の老舗・一保堂茶舖の抹茶やほうじ茶などを全メニューに使用
OZmall
日本に上陸したこのトロフィーは一体? 歴史あるヨットレース「アメリカズカップ」を知ろう
antenna*
2024年4月25日(木)「鶴屋吉信 TOKYO MISE」リニューアルオープンのおしらせ【東京・日本橋】
PR TIMES
ROKU KYOTOの春色フラワーアフタヌーンティー。桜やローズが香る可憐なスイーツを堪能
OZmall
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
お餅が余ってたらコレ作ろ♪リピート間違いなしの「お餅おやつ」
フーディストノート
【黒豆入り特製きなこ餡 使用】新作 薄皮たい焼 『黒糖きなこわらび餅』 、クロワッサンたい焼 『抹茶&ミルク』4/26(金)同時発売!
PR TIMES
ピスタチオ好きも唸るほどの超濃厚ピスタチオスイーツ「ピスタチオアイスモナカ」限定販売
PR TIMES Topics