郷ひろみさんが公式アンバサダーを務める「中小企業からニッポンを元気にプロジェクト」に参画!富士山の天然水で磨かれた羽毛を扱う、唯一の寝具ブランド“甲州羽毛ふとん”

2024.02.02 18:00
株式会社タキ・リビング
株式会社タキ・リビングは「中小企業からニッポンを元気にプロジェクト」第7期に参画いたします。同プロジェクト公式アンバサダーである郷ひろみさんの広告素材を用いた広告展開。プロモーションを開始いたします。
「中小企業からニッポンを元気にプロジェクト」とは
中小企業の社内外のブランディングやビジネスマッチングなどの機会創出を目的にした、株式会社中小企業のチカラによる中小企業支援プロジェクトです。第7期の公式アンバサダーとして、市原隼人氏・郷ひろみ氏・滝川クリステル氏・永作博美氏・けろけろけろっぴ・ガチャピン&ムックの7名が務めており、プロジェクトに参画する中小企業は公式アンバサダーの肖像を自社WEBサイトや広告・宣伝ツール・営業用資料などに活用し、会社・サービスの認知向上やブランディングの強化を行うことができます。(プロジェクト公式サイト:

“甲州羽毛ふとん”とは
富士山の天然水で磨かれた羽毛を扱う、唯一の寝具ブランド"甲州羽毛ふとん"は、豊富な天然水で磨かれた羽毛を熟練の職人が1枚1枚丁寧に仕上げた商品です。
富士山の北麓地域は古くから織物業が盛んな地域で、その歴史はおよそ1000年前にまで遡ります。特に甲州絹織物のふとん地は、国内有数の産地として名を馳せていました。
1970年台にはいり日本に羽毛ふとんが普及し始めるにつれ、羽毛ふとん生産地へ発展し市場を牽引しています。
今では当たり前になっている「立体キルト」や「二層式キルト」も、当時のふとん職人の手により試行錯誤の上、開発されたものです。“甲州羽毛ふとん”は、長年の歴史と文化を継承し培われた技術と信頼に基いて、安心・安全なものづくりをしています。その積み重ねてきた開発の技術を活かした、本物の商品を全国へお届けしています。

本プロジェクト参画の背景
株式会社タキ・リビングが提供する寝具ブランド「甲州羽毛ふとん」は、製品の品質や加工環境・工程にこだわりをもった商品です。本プロジェクトを通して「甲州羽毛ふとん」をPRし、お客様へより良い睡眠をお届けしたい考え、プロジェクトに参画することにいたしました。
「羽毛布団」は人生でも3回ほどしか買い替えないといわれています。コストパフォーマンスが主流となっている現代ですが、人生で約3回しか買わないものだからこそ、本当にいいものを届けたいと考えております。この度、本プロジェクトを通して、羽毛布団の良さや「甲州羽毛ふとん」の魅力をより多くの方々に知っていただき、お客様のニーズに応えたいと考えております。
会社概要・お問い合わせ先
富士山の天然水で磨かれた羽毛を扱う、唯一の寝具ブランド“甲州羽毛ふとん”は、大人気のふるさと納税返礼品。
「羽毛ふとん品質満足度No.1」「羽毛ふとん口コミ満足度No.1」「欲しい羽毛ふとんNo.1」3年連続3冠達成。
(2023年8月 委託先:株式会社JCマーケティング)
■会社名 株式会社タキ・リビング
■代表者 滝口 彰彦
■資本金 800万円
■設 立 2003年8月8日
■所在地 〒403-0001 山梨県富士吉田市上暮地6-4-10
■TEL 0555-21-1160
■FAX 0555-21-1176
■企業HP
■甲州羽毛ふとん公式HP
■Email

あわせて読みたい

2024年3月 刈谷市・北九州市にある「コンフォートホテル」をリニューアル 新たに全室に再生羽毛デュベを導入 より心地よく過ごせる客室に
PR TIMES
日中ビジネス情報発信基地「THE H CLUB」の立ち上げに伴い、株式会社THE Hと株式会社ACROVEの業務提携
PR TIMES
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
子どもたちの安全・安心を守るために。東京都と連携したティップネスのイベント第1弾 「春休み あんぜんあんしんイベント」 3月28日(木)開催
PR TIMES
箱根海賊船『御船印(ごせんいん)』を販売いたします
PR TIMES
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
滝川クリステルさんが公式アンバサダーを務める「中小企業からニッポンを元気にプロジェクト」に参画します。
PR TIMES
今回もやります。IWATA 羽毛の回収、再生から循環へ 『循環フェス2024.4.7@梅小路公園』にて、古い羽毛ふとんを回収
PR TIMES
カラフルでキュートな動物たちのマカロン「アニマルフレンズ」販売
PR TIMES Topics
【ナンガが布団専門店をオープン】超快適な羽毛布団シリーズとあわせてリユースサービスにも注目
MonoMaxWEB
DX観光商社「変な商社株式会社」、滝川クリステルさんが公式アンバサダーを務める 「中小企業からニッポンを元気にプロジェクト」に参画
PR TIMES
りんご飴の新定番「塩りんご飴」登場
PR TIMES Topics
昭和西川、国内最大加工規模の羽毛リフォーム工場を新設!「捨てられない」大切な羽毛ふとんがよみがえる
PR TIMES
シングル掛け布団1枚分の高級羽毛を贅沢に使用。最上級の寝心地の「極上まくら」がリニューアル発売
IGNITE[トレンド]
持ち運びに便利なハンドルタイプのモバイルバッテリー「700-BTL054シリーズ」発売
PR TIMES Topics
【石川県七尾市】羽毛のリサイクルで和倉温泉の復興を支援。全国から不要になった羽毛布団を募集中
STRAIGHT PRESS
11万円の枕の寝心地は?羽毛布団1枚分のダウンを使った、シルクのカバー付きの贅沢な枕「極上まくら」3月18日リニューアル発売。
PR TIMES
日本に上陸したこのトロフィーは一体? 歴史あるヨットレース「アメリカズカップ」を知ろう
antenna*
富士マリオットホテル山中湖 春の富士山を囲む華やかな情景を表現したグルメバーガー「甲州ワインビーフの“春色”富士山バーガー」を発売
PR TIMES
”日本の食文化を未来へ”というコンセプトで日本の食文化の魅力を伝える「ジャパン・テロワールプロジェクト」からお知らせ。
PR TIMES
にんじん本来の味わいを詰め込んだ「カゴメにんじんジュース 高β―カロテン」のおいしさを体験!
antenna