フェンディ、初のジャパンメンズブランドアンバサダーに目黒蓮を起用!

2024.02.01 17:30
フェンディ ジャパン
イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、Snow Manのメンバーであり、俳優としても第一線で活躍する目黒蓮(Ren Meguro)とパートナーシップを結び、メンズブランドアンバサダーに任命いたしました。ジャパンメンズブランドアンバサダーの起用は、1925年にメゾンが創業して以来、100年近い歴史の中で初となります。
来年100周年を迎えるフェンディは、常に斬新な創造性と卓越性を追求し、伝統と比類なきクラフツマンシップを守りながら革新し続けてきました。フェンディと目黒蓮のパートナーシップは、類まれなメゾンのサヴォアフェールを示してくれることでしょう。彼の自由で遊び心溢れる人柄に加え、自信に満ちたダイナミックな姿勢、信念と強さは、フェンディの男性像を体現しています。

2020年にSnow Manの一員としてデビューした目黒蓮は、グループでの精力的な活動に加え、テレビドラマや映画、CMなど数々の話題作に出演。2022年に出演したテレビドラマ『silent』では、「聖地巡礼」としてドラマのロケ地に若者たちが訪れるなどの社会現象を巻き起こし、影響力の大きさを証明しました。
更に、2023年には、映画『月の満ち欠け』での演技が評価され、第46回日本アカデミー賞で「優秀助演男優賞」と「新人俳優賞」をダブル受賞するなど、演技力の高さで幅広い世代から多くの支持を集めています。

ジャパンメンズブランドアンバサダー就任にあたり、目黒蓮は次のように述べています。
「フェンディは僕にとってずっと思い入れのあるブランドでした。初めてフェンディの服に腕を通した瞬間、自分でフェンディを購入したときの心踊る瞬間を、今でもしっかりと覚えています。これまで授賞式などの晴れ舞台では、フェンディのスーツが僕に力を与えてくれました。僕が初めて購入したハイブランドの服ももちろんフェンディでした。当時は少し背伸びをして、勇気を持って購入しいつかもっと似合う人間になりたい、もっと色々なフェンディの服を着たいと思った日を鮮明に覚えています。その当時からよく着用させてもらっていたことで、ファンの方からフェンディが似合うと言って頂けることがあり、僕自身、フェンディというブランドがもっと特別な物になり、いつかお仕事ができたらと大きな夢を抱いていました。そんな夢が現実となり、初のジャパンメンズブランドアンバサダーに就任できましたこと、言葉では言い表せないほど胸がいっぱいです。僕にとってフェンディは、身に纏うだけではない特別な力を感じます。僕が勇気や夢を持てたように、今後はフェンディの持つ力や魅力をみなさんに伝えていきたいと思います」

フェンディと目黒蓮が共演する今後のプロジェクトにご期待ください。

#FendiAmbassador
#RenMeguro
#Fendi

あわせて読みたい

Snow Man 目黒蓮が着用のリング・ブレス・ブーツは今買える? 「フェンディ」ジャパンブランドアンバサダー就任会見スタイリング解説
UOMO
Snow Man 目黒蓮、芸術的な腕&背中で魅せる!「ヌメロ・トウキョウ」表紙に登場
クランクイン!トレンド
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
目黒蓮&佐野勇斗、日本初のカジノリゾート開発に挑む!『トリリオンゲーム』撮影風景の映像も
cinemacafe.net
フェンディ、2024年春夏 メンズアイウェアコレクションの新作を発売!
PR TIMES
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
目黒蓮、フェンディ初のジャパンメンズブランドアンバサダーとして、ミラノ旅の「密着動画」公開!
OTONA SALONE
Snow Man 目黒蓮が「フェンディ」の顔に、ブランド初のジャパンメンズアンバサダーに起用
ELLE girl
「Q SKIP」で楽しむ!東急沿線1日お散歩旅
antenna
目黒蓮さん(Snow Man)が日本男性としては初の『FENDI』のジャパンブランドアンバサダーに就任! 記者会見の模様をお届けします!
MORE
【Snow Man 目黒蓮】ジャケット・Tシャツ・ジュエリーは今買える? 「ミラノの旅 with フェンディ」スタイリング解説
UOMO
これがにんじんジュース? 驚きのカゴメ新商品を体験レポート
antenna
目黒蓮、フェンディの体験型ポップアップストアに来場!撮り下ろし「スペシャルムービー」も限定公開!〈コメントあり〉
OTONA SALONE
フェンディ、体験型ポップアップストア「フェンディ セレリア」を東京・渋谷で開催!ローマのクラフツマンシップを称えて
PR TIMES
カゴメの新にんじん100%ジュース、そのおいしさの秘密は!?
antenna
【YouTube】「目黒蓮が紡ぐ、フェンディの物語」撮影のメイキング動画を公開!
Numero TOKYO
3月23日放送!「目黒蓮」「川口春奈」出演、FENDI特別提供番組でローマ、フィレンツェ、ミラノ、イタリア三都を堪能
OTONA SALONE
酒文化を醸していくプロジェクト「はじまりの学校」ブランド初の新商品4種を発売開始
PR TIMES Topics
Snow Man 目黒蓮、「フェンディ」ポップアップに来場! チャーム制作&オーダー体験
クランクイン!トレンド
目黒蓮が『ヌメロ・トウキョウ』5月号特装版の表紙に登場! モードな表情で魅せるフェンディのファッション撮影 & 独占インタビューを掲載。
Numero TOKYO
【NEW ERA®✕ANEICA】コラボ第二弾!キャップとTシャツ発売開始
PR TIMES Topics