パルコ春シーズン広告と今年のコンセプトを公開 AIや拡張現実題材に

2024.02.01 14:03
パルコは1月16日、2024春シーズン広告を公開した。2024年のコンセプトは「Believe It or Not!」で、AIや拡張現実が発達して現実とフィクションが交差する現代を題材にしている。…

あわせて読みたい

『HOSONO HOUSE』カバーアルバムより安部勇磨による「冬越え」配信スタート
Rolling Stone Japan
約60点の作品が集結! イラストレーター・田辺ヒロシ 一大レトロスペクティブ展開幕
T JAPAN
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
福岡|国内外で活躍するドッグアーティスト・EIJI TAMURAさんがあなたの愛犬を世界で一枚のアートに
IGNITE[トレンド]
クリエイターに過度な負担が…「韓国の縦読み漫画業界」で起きている「意外な現状」
現代ビジネス
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
音楽家・いろのみ さんが選ぶ土曜の朝と日曜の夜の音楽。vol.1 | & Premium (アンド プレミアム)
&Premium[本]
「AIの浸透でクリエイティブはどう変わる?」パルコ、リクルートと考える
アドタイ
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna
文化装置としてのパルコ、歴代広告100点以上集まる 広島で巡回展
アドタイ
「一言日記」のような言葉で心を捉えるルミネのコピー、約20年続く理由
アドタイ
「HASHIBAMI」ハート型キーリングに新色登場
PR TIMES Topics
PEDRO、轟音の中で弾むソリッドなアンサンブル
Rolling Stone Japan
バスケ男子日本代表の激闘を映画化!――ドキュメンタリー映画「BELIEVE 日本バスケを諦めなかった男たち」
TVガイド
「飲めるほどなめらか」なプレミアムプリン1日20個限定で発売
PR TIMES Topics
映画「サマーウォーズ」とコラボ、CTC・伊藤忠が「よろしくお願いしまぁぁぁすっ!!」
アドタイ
開発経験×広告運用経験で、自分と同じようなクリエイティブで困っている人を救いたい!AIライター「UniCopi」の開発に至るまでのストーリー
PR TIMES STORY
2024年春夏コレクションがローンチ。2人のフォトグラファーによるヴィジュアルから、”ストーンアイランド マリーナ”を紐解きます。
HOUYHNHNM
高屋永遠さんの個展「It calls: shades of innocence」|落合陽一さんを招いたトークイベントも開催
IGNITE[トレンド]