ロコリに聞く! シニアインフルエンサーの想いとは?

2024.01.31 15:56
昨今、シニアのデジタル活用が年々活発になり、SNSを利用するシニアも増えた。そんななか、SNSで発信を行い、同世代のみならず幅広い世代に影響力を持つシニアインフルエンサーが注目を集めている。…

あわせて読みたい

消費者の関心は企業の想いへの共感に変わった
東洋経済オンライン
60分4000円の「ソロサウナtune」 来店のハードルを下げた環境設計と価格設定
アドタイ
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna
若年層に向けた冷凍食品、ブランド認知を拡大_R30のホープたち(ニチレイフーズ)
アドタイ
【SNSが万バズ!】話題のアソート ヘアサロンに行ってみた!
FINEBOYS Online
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
堀江貴文が「ヤバい」と唸った、老眼鏡なき人生を過ごせる最先端医療とは
GOETHE
宣伝会議賞「中高生部門」受賞者が広告界に就職/本田真梨恵さん
アドタイ
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
「CMは15秒の芸術」立川志の輔が考える落語と宣伝の共通点とは?
アドタイ
ファッション誌『素敵なあの人』が2年かけて開発 【60代向けシャンプー&トリートメント】 「bifuwa(びふわ)」発売
PR TIMES
老眼鏡に見えない!おしゃれな人のためのリーディンググラス「Amie(アミ)」をオンラインで販売。細かい度数や豊富なバリエーションからぴったりのグラスが見つかる!
PR TIMES
「老眼を感じた時」でも快適に過ごす目のケア方法5選【薬剤師に聞いた】
美ST
2023年版 人気法人研修テーマランキング 発表!
PR TIMES
英語で「老眼鏡」はなんて言う?
OTONA SALONE
ハンバーグ文化を世界に 最上位の価格設定をしたGOKU BURGER
アドタイ
サバ缶がアパレルショップに陳列される? 累計販売数1000万缶の売り場戦略
アドタイ